(名前)ゆーきゃんのボード

(名前)ゆーきゃんのプロフィール | 発言 ((名前)ゆーきゃんの最後の書き込み: 「確かに~~~ 東西の...」 @まさかのボード [2021年11月6日 14時] )

メッセージ一覧

ゆーきゃんさん、おひさー(」^o^)」
明日から大阪ライブだねー!
台風が発生しそうでドキドキだけど!!←エイトさん達ってなんでこんな天候あれるの(;_;)
今回はいついくのかなー?
十五祭ほんとに、めっちゃよかったから思いっきり楽しんできてねー!
わたし抜け殻だから
丸ちゃん亮ちゃんに会いたくって苦しいです(;_;)
毎日丸ちゃんBOY枕元に置いて寝てる笑
いくつだってなるけど、日に日に愛着湧いてくるんだよー!
ゆーきゃんさんも ただよぴお迎えしてきてね!
楽しい時間を過ごしてきてねー!
名古屋で思ったんだけど、大倉くんってマジでイケメンだよね
ほんとに改めて思った名古屋でした( ´ ` )

kuku (プロフ) [2019年7月26日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

kukuさ〜ん♡
おはよ♡♡
明日から、大阪公演!
私ら親子は、最終日に参戦するよ!
また台風来よる〜∑(゚Д゚)
蘇る…去年の悲劇…。
すっかりトラウマ♡
今回は関西は影響は少なそう…?
関東からの遠征組のeighterさんが大変そうね…。
みんなが無事に、参戦できますように!
今回、旦那が車を出してくれるから、遠慮なくグッズ買いまくる予定!笑。
BOYも、たっちょん、マルちゃん、りょんの3人、連れて帰る予定!
オオクマもBabyもいるのに…部屋が占領される〜www
うちわ…裏がキャンジャニちゃんとか…反則よね!?全員欲しい…。
我慢できずに、セトリ見ちゃったけど…期待しかない!
ツイなんかでも、アリーナでもスタンドでも、どこで見ても楽しめる!ってコメ多いし!とにかく、参加できることが嬉しい!
楽しみだぁ!!
また、終わったら、メッセージ送るねーっ!!

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2019年7月26日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

最終日なのねー!
月曜日は天気回復しそうじゃない!?
きっと大丈夫ー!
暑さに負けないで!
ほんと蒸し暑くって大変だからっ!
BOY写真撮るなら昼過ぎると大勢いすぎて大変だよ(´・ω・`)
亮ちゃんのとき正面から撮ろうと思って人混みに30分以上いて気分悪くなったから( ̄▽ ̄)
だから次の日 大倉BOYのとき横からパシャリと撮ってやめちゃった
BOY三体なら赤バックがほしくなるねー!
中だと入らないからっ!
旦那さんに持ち帰ってもらわなくっちゃねー!
どの場所でもほんと楽しめるしセトリが良すぎだから今すぐBDほしいもん!笑
では、また感想まってるー!
楽しんできてねー\(^o^)/

kuku (プロフ) [2019年7月26日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

kukuさーん!
緊急事態発生……
息子が水ぼうそう発症。゚(゚´Д`゚)゚。
一番楽しみにしてた、強火錦戸担の息子……まさかの留守番……
可哀想すぎる……

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2019年7月26日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まーじーでーーΣ( ̄□ ̄)!
かわいそすぎる(;_;)
せめて火曜までまってほしかったね(;_;)
亮ちゃんBOY連れて帰ってきてーー!

kuku (プロフ) [2019年7月26日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

月曜日…大阪最終日、参戦してきたよーーーーーーっ!!
昨日無事に、大阪から帰宅…。
早速、エイトロスを患っとります……。
。゚(゚´Д`゚)゚。
今回、kukuさんはじめ、参戦済の他担さんから、口を揃えて「大倉…男前だった!!」って聞かされてて笑。魂抜かれるかか不安だったけど……何とか瀕死の状態で、娘と2人、帰りがけにカレー食べてホテルまで辿り着いたよ!!笑
ホンマ、今回のツアーは盛り沢山で、満足度高し!!楽しかったぁ!!
娘も、終わった瞬間…「もう1回、最初から観たい~!!」って叫んでた!!
たっちょんは、クレーン乗ってる最中によろけたり、自分のパートの始めを歌い忘れたり…しんどそうに見えた(´д⊂)
でも、アンコールの時には、マルちゃんと、わちゃわちゃ楽しそうだった!!
やっぱりエイトは最高で最強!!
次のツアー、いつーーーーーー??笑
そうだ!!
私、ウテナのマルちゃんのQUOカード、当選したんよ!!
今年の運……使い果たしたかも…汗

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2019年7月31日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆーきゃんさん、おはよー\(^o^)/
大阪最終日楽しんでこれてよかったー♡
盛りだくさんのライブだったよね
その構成を考えてたのが大倉くんなんて、さすがです!!!
ヲタクの気持ち分かってる構成でありがとっだよーー。゜(´∩ω∩`)゜。
めっちゃイケメンだったでしょ!
ただ、ただイケメンで目のやり場が困ったでしょ笑
ほんと、終わってまたみたいってなるよねー!
はやく円盤だしてほしいもん!
キャンジャニ、エイトレンジャーの合コンもっとみたいしっ笑
わたしもウテナの丸ちゃんあたったよー\(^o^)/
結構当たってる人が多いんだけど応募少なかったのかしら笑
まっ、嬉しいよねー♪
ゆーきゃんさんはTwitterはやってる?
やってたら繋がりたいって思ったのー(」^o^)」

kuku (プロフ) [2019年8月1日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

たっちょんの衣装‼︎
パツパツのパンツ…♡
プリプリのお尻が強調されて、たまらんかった…♡♡
早くDVDで、じっくり拝みたい…
おぉ‼︎
kukuさんもQUOカード当選⁈
お揃〜い♡勿体無くて使えん‼︎
そういえば…ananのりょん見た⁈
何?あの、“昨日…何ならさっきまで、マルにしこたま抱かれてました”みたいなお顔‼︎
ヤバない⁇
あんなお顔、公共の場で見せちゃダメー‼︎
o(`ω´ )o
Twitterやってるけど…エイト情報収集用だから、大したこと呟いてないよ〜笑。
それでもよければ、ぜひ遊びに来てね‼︎
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
アカウント、メッセージのほうで送るね‼︎

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2019年8月1日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ananみたよ!
あの顔やばっ!!
色気だだ漏れでどしよってなったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もうすきぃぃぃ!!
りょんぴは今が一番すてき。
若いときもいいけど年相応にシワがあって髭ある姿がオトコって感じでたまんない(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
あの色気溢れる顔を世間にさらしちゃダメよね!
丸が心配しちゃうよねwww
情報収集用なのねー!
それでもOKです!!
そっちのがお話ししやすいしー♪
わたし結構話してるので笑
わたしここと同じ名前だよー!
まるりょのアイコンだよー!
メッセージまってまーす♡
くらぴのお尻は最高です!!!
ご馳走様だよね(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

kuku (プロフ) [2019年8月1日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU