(名前)ゆーきゃんのボード

(名前)ゆーきゃんのプロフィール | 発言 ((名前)ゆーきゃんの最後の書き込み: 「確かに~~~ 東西の...」 @まさかのボード [2021年11月6日 14時] )
(名前)ゆーきゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゆーきゃんさん、おひさー(」^o^)」
明日から大阪ライブだねー!
台風が発生しそうでドキドキだけど!!←エイトさん達ってなんでこんな天候あれるの(;_;)
今回はいついくのかなー?
十五祭ほんとに、めっちゃよかったから思いっきり楽しんできてねー!
わたし抜け殻だから
丸ちゃん亮ちゃんに会いたくって苦しいです(;_;)
毎日丸ちゃんBOY枕元に置いて寝てる笑
いくつだってなるけど、日に日に愛着湧いてくるんだよー!
ゆーきゃんさんも ただよぴお迎えしてきてね!
楽しい時間を過ごしてきてねー!
名古屋で思ったんだけど、大倉くんってマジでイケメンだよね
ほんとに改めて思った名古屋でした( ´ ` )

kuku (プロフ) [2019年7月26日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まーじーでーーΣ( ̄□ ̄)!
かわいそすぎる(;_;)
せめて火曜までまってほしかったね(;_;)
亮ちゃんBOY連れて帰ってきてーー!

kuku (プロフ) [2019年7月26日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

月曜日…大阪最終日、参戦してきたよーーーーーーっ!!
昨日無事に、大阪から帰宅…。
早速、エイトロスを患っとります……。
。゚(゚´Д`゚)゚。
今回、kukuさんはじめ、参戦済の他担さんから、口を揃えて「大倉…男前だった!!」って聞かされてて笑。魂抜かれるかか不安だったけど……何とか瀕死の状態で、娘と2人、帰りがけにカレー食べてホテルまで辿り着いたよ!!笑
ホンマ、今回のツアーは盛り沢山で、満足度高し!!楽しかったぁ!!
娘も、終わった瞬間…「もう1回、最初から観たい~!!」って叫んでた!!
たっちょんは、クレーン乗ってる最中によろけたり、自分のパートの始めを歌い忘れたり…しんどそうに見えた(´д⊂)
でも、アンコールの時には、マルちゃんと、わちゃわちゃ楽しそうだった!!
やっぱりエイトは最高で最強!!
次のツアー、いつーーーーーー??笑
そうだ!!
私、ウテナのマルちゃんのQUOカード、当選したんよ!!
今年の運……使い果たしたかも…汗

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2019年7月31日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆーきゃんさん、おはよー\(^o^)/
大阪最終日楽しんでこれてよかったー♡
盛りだくさんのライブだったよね
その構成を考えてたのが大倉くんなんて、さすがです!!!
ヲタクの気持ち分かってる構成でありがとっだよーー。゜(´∩ω∩`)゜。
めっちゃイケメンだったでしょ!
ただ、ただイケメンで目のやり場が困ったでしょ笑
ほんと、終わってまたみたいってなるよねー!
はやく円盤だしてほしいもん!
キャンジャニ、エイトレンジャーの合コンもっとみたいしっ笑
わたしもウテナの丸ちゃんあたったよー\(^o^)/
結構当たってる人が多いんだけど応募少なかったのかしら笑
まっ、嬉しいよねー♪
ゆーきゃんさんはTwitterはやってる?
やってたら繋がりたいって思ったのー(」^o^)」

kuku (プロフ) [2019年8月1日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たっちょんの衣装‼︎
パツパツのパンツ…♡
プリプリのお尻が強調されて、たまらんかった…♡♡
早くDVDで、じっくり拝みたい…
おぉ‼︎
kukuさんもQUOカード当選⁈
お揃〜い♡勿体無くて使えん‼︎
そういえば…ananのりょん見た⁈
何?あの、“昨日…何ならさっきまで、マルにしこたま抱かれてました”みたいなお顔‼︎
ヤバない⁇
あんなお顔、公共の場で見せちゃダメー‼︎
o(`ω´ )o
Twitterやってるけど…エイト情報収集用だから、大したこと呟いてないよ〜笑。
それでもよければ、ぜひ遊びに来てね‼︎
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
アカウント、メッセージのほうで送るね‼︎

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2019年8月1日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ananみたよ!
あの顔やばっ!!
色気だだ漏れでどしよってなったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もうすきぃぃぃ!!
りょんぴは今が一番すてき。
若いときもいいけど年相応にシワがあって髭ある姿がオトコって感じでたまんない(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
あの色気溢れる顔を世間にさらしちゃダメよね!
丸が心配しちゃうよねwww
情報収集用なのねー!
それでもOKです!!
そっちのがお話ししやすいしー♪
わたし結構話してるので笑
わたしここと同じ名前だよー!
まるりょのアイコンだよー!
メッセージまってまーす♡
くらぴのお尻は最高です!!!
ご馳走様だよね(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

kuku (プロフ) [2019年8月1日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆーきゃんさーん\(^o^)/
大倉くん映画きまったねー!
おめでとー!
優柔不断で不倫ばかりくるかえしてたオトコだぞ!
成田凌くんにずっと思われててBLの展開もありそうでワクワクするぜっ!!!
イケメン同士のBLはたまらないね(*´Д`*)
キスシーンやベットシーンが大倉くん成田くんであるってことかなって今からワクワクしてるよーー(」^o^)」

kuku (プロフ) [2019年2月12日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはよー!
kukuさんのメールで知って、一気に目が覚めたよ!笑
読んだことないけど、ゴリゴリのBLみたいだね!
たっちょんは、受?!攻?!気になることだらけだから、とりあえず原作ポチった!笑
来年まで、生きる楽しみをありがとう…。

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2019年2月12日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゴリゴリのBLなんだね!
もうワクワクがすごいよ!!!
成田凌とならキスでもベットシーンでもいいよねーー!
変な女優と絡むより断然うれしーー笑笑
わたしも原作読んだことないから読んでみようかなー(/ω\*)
受けかね?
攻めかね?
どっちなんだろ??
そんなこと考えてるの楽しいね(/ω\*)

kuku (プロフ) [2019年2月12日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近、たっちょん裏方仕事ばっかりだったからさぁ…主演映画とか嬉しすぎるぅ!
しかもBLだなんて…
さっき、スマホで無料立ち読みしたら、たっちょんが受けだった٩( ᐛ )و
年下攻め、あたーす!!
行定監督、この前ananでマルちゃんと対談してたね!
できれば、倉丸で撮ってほしい…笑。

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2019年2月12日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

受けなのね(*´Д`*)
どんな体位かしらww
大倉くん喘いだりするのかしら(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
もう妄想炸裂です笑
行定監督の映画ステキだからキレイなんだろうなー!
楽しみだよ
もうエイトみんなBL映画でてくれ笑笑

kuku (プロフ) [2019年2月12日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか!
たっちょんが受けってことは喘ぐんか?!ヤッバ…(*゚∀゚*)
想像しただけで、ホンマに出てまう〜笑。←初夜より

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2019年2月12日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆーきゃんさーん\(^o^)/
初夜みた??
わたし、まるりょで悶え死んだよ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
すっごく語りたいよーー!笑
みたら感想きかせてーー(」^o^)」

kuku (プロフ) [2019年1月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆーきゃんさん\(^o^)/
途中までなのに感想ありがとーー!!
初夜の腕枕もそうだけど、そのあとの「まるぅ寒いかも♡」もの言い方!!!
丸も、はい♡って言ってるし!
めっちゃ顔近づけてなにか話してるのにマル秘になって聞くことできなかったけど、なに話してたのかなー?
下ネタでもいったのかなー?
もう2人があんな引っ付いてると ほんとにBLの世界のままでやばい!!
大倉くんと村上さんもBLで読んでる話とリンクさせてしまうよ(/ω\*)
初夜楽しいから またゆっくりみて悶え死ぬぞーー(」^o^)」

kuku (プロフ) [2019年1月24日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全部観た!!
もうね〜、占ツクのせいで、ほほえみ・雛倉・夫婦…色んなフィルターかけて観ちゃうよね〜。笑
雛倉のコチョコチョとか、ホンマvanillaさんのお話の、信ちゃんとたつの世界…(〃ω〃)
最近、cayochiさんの「恋」シリーズにハマってるから、倉丸フィルターが濃くって。笑 他のみんなは、乾杯はビールなのに、倉丸の二人はレモンサワーって…。とか。笑
変なとこで悶えてた〜!!
私も、この週末にリピしよう!
てか、本編観なきゃ!!笑

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2019年1月25日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

cayochiさんこ読んだことない!!
倉丸なのねーー!
読んでみるよ♡
もう脳内BLでしか機能しなくなってるから ほんと困っちゃうよ~笑笑
本編は前半だけみたよーー!
なんかすばるいないの分かってるのに、見てきたのに悲しくなって頑張ってる姿みて泣けそうだったよ(´;ω;`)
わたしは やっぱ初夜みて悶えるね♡
もう末っ子りょんぴを溺愛したいからー!

kuku (プロフ) [2019年1月25日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれ?kukuさんって、丸担じゃなかったっけ…??
てか、私も人のことは言えんかぁ!笑。
初夜で、飲み物出したり片付けたり、甲斐甲斐しく動くりょんに悶えたよーっ!!マルちゃんと、二人ん時もああなんかねぇ?!(*´꒳`*)
「マル絶対寝てない!」って、何でもお見通しだし!笑。どんだけ深い仲な〜ん?!
cayochiさん、ホンマにオススメ!
倉丸、夫婦、ヤンマーが楽しめる!!
めためたマルちゃんが、皆んなに愛されてるよー!!
シリーズの最初から読んでね!

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2019年1月25日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうよ、わたしは丸担よ♡
ものすごく丸ちゃんが好きよ(/ω\*)
でも!
どうしても亮ちゃんを溺愛したいの!
MCとか亮ちゃんが喋ってないと「誰か話しかけて!」って思うし、にこにこしてると「よかったねぇ。亮ちゃん」って気持ちになるんだよ(*´ω`*)
初夜の亮ちゃんはみんなに愛されてるのがわかるからー!
大倉きゅんも「亮ちゃんが着るほうがかわいい」
ひなちゃんも亮のオナラ愛おしそうにきいてるし(/ω\*)
亮のオナラ酒のツマミにしてるって笑っちゃうけど愛おしく思ってるんだろうね♡
横も寝てる亮を起こさないようにシーって一生懸命だったし(/ω\*)
もちろん丸は亮のいいなりで抱きしめたり腕枕して激甘だったしね(;//́Д/̀/)'`ァ
もっとメンバーみんなに愛されてる姿をみて悶えたいんだー!
今から最初から話し読んでくるねー!
愛され丸ちゃん読んでくるねー!

kuku (プロフ) [2019年1月25日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆーきゃんさん、たくさん話しできて楽しかったよーー(」^o^)」
来年もたくさん話ししようねー!
紅白とカウコンで私たちはダーリンとデートだよーー!
長いデート楽しむよーー笑笑
わたしは、まるりょチャンス血なまこになってみてるから笑笑

kuku (プロフ) [2018年12月31日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

kukuさ〜ん!!
今年1年、二人でSMILさんのコメ欄荒らしたねぇ〜。
来年も、じゃんじゃか荒らそうねぇ〜。笑
きっと来年も、ほほえみちゃん達は沢山のネタを提供してくれるハズ!
私も、紅白とカウコンはしご!!
頑張って起きとかなきゃ!!
ほいじゃあ、よいお年を〜( ^ω^ )

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2018年12月31日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆーきゃんさーん!
あけましておめでとう♡
さっそくだけどインフィニティの特典映像トレーラー映像みた??
6人の初夜のやつ!
見たなかったらみてきて!!!
みんなパジャマでかわいいし、イチャイチャしてるし、なんといっても丸ちゃんが亮ちゃん。抱きしめてる(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
その顔がヤったあとの顔だよ!!!
丸山さん、亮のこと抱いたねって思うぐらいの顔してるよ!!
もう私たちの妄想が現実にあるって思った世界だね(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
アホみたいにスクショしたもん笑笑
今年も妄想全開で楽しみまーーす\(^o^)/
よろしくね♡

kuku (プロフ) [2019年1月1日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

kukuさ〜ん!
あけましておめでとう!!
特典映像…年明け早々に見たよ!
もうっ!どエライお年玉、ぶっ込んでくれたよねぇ!!嬉涙
ほほえみの抱き添い寝…ヤバっ!
マルちゃんのお股おっ広げ…ヤバっ!
布団の中でイチャイチャ(誰と誰?)…ヤバっ!
もう!楽しみすぎるぅ〜!!
ほほえみの抱き添い寝は、まさに事後だよね(笑)散々愛されて、幸せ満足顔で眠るりょんと、りょんの寝顔にメロメロで、もう1回戦したくて悶々としてるマルちゃん、よね?(笑)
あゝ可愛いらしい!!
元旦から、妄想爆発だけど…
今年もよろしくぅ!(*´∀`)♪

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2019年1月1日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆーきゃんちゃーん\(^o^)/
とうとう明日だね!!
やっとエイトにあえるねー(*´ω`*)
夏の台風からながかったね。
明日は雨も降らないし おもいっきり楽しんできてねー♪
だいすきなイケメンただよぴみて目の保養してくるんだよー(」^o^)」
その間に少しでもいいので私のダーリンまるぴ、りょんぴもみてきてねー♡
楽しかったお話しきかせてねー!

kuku (プロフ) [2018年11月16日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夕方に大阪入りなんだねー!
天候も大丈夫だから安心していってきてよー!
お腹とか心配になるよね
わたし必ず正露丸持っていくからね笑笑
そして生理にもなりやすいんだよねー笑笑
丸ちゃんに会えるって思うと女性ホルモンでるらしい笑笑
一般席で楽しめるよー!
むしろその方が立ってみれていいんじゃない?
アリーナだと埋もれちゃうかもしれないけどスタンドなら見れるはずだし♪
2時間半ドームでエイトさん達とデート満喫してねー\(^o^)/
昨日のエイトさんたちは みんな爆イケだったよ!!!
やっぱり、りょんぴに心持っていかれるわたし(/ω\*)
まるたーなのにさっ(・∀・)
だだよぴはかっこいいね!
ほんと今の髪型だいすき!!
さすが私の元彼←入口、たつなんだよー(」^o^)」

kuku (プロフ) [2018年11月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

kukuさ〜ん!
私たち母娘の、平成最後の夏がやっと完結したよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
振替公演…最高だった!!
席は、スタンド下段の7列目。割とステージに近かったんだけど…マルちゃんとは真逆…。残念!その代わり、章ちゃんを堪能してきた!
てか、章ちゃん祭だった!笑
・ズッコケ男道の時から、ギターの調子が悪かったらしく、演奏終わった時に、床に叩きつけるゼスチャーをして、メンバーをビビらせる章ちゃん。
・無責任ヒーローの前奏が始まった途端、ついにギターが故障!めっちゃ“ファイト!関ジャニ!〜”歌わされた(笑)途中から、“ファイト!関ジャニ!安のギター!”に変わったし!!
・Kura Tokで、章ちゃんが女装!!めっちゃ完成度高し!!たっちょんも大絶賛!!SMILさんのお話、デジャヴ!?って感じだった!
・KING作文。何故か伝説の大阪レイニーブルースのPVと同じ、道頓堀でロケ。進行が章ちゃんなんだけど、何故かトランプマン(笑)
と、章ちゃん大活躍だった!
・関ジュがダンサーとして登場!しかも、なにわ男子が1曲披露してくれた!
・All you need laugh歌ってくれた!りょんが、「今日初めて歌う!」言ってた!
・Kura Tokで、夫婦が何故かテツandトモを披露!歌詞はたっちょん作!“信ちゃんのタレ目がトイプードルより可愛いの、なんでだろ〜”って、雛倉出たーっ!って興奮した!!
・KING作文が「関ジャニ∞が、怒り顔で、猫が盛りがついたように、ゴリラになる」だったんだけど、猫のくだりで、マルちゃん、ナチュラルにりょんにバックから被さるwwwでも、りょんの手は、何故かヒナちゃんのヒナちゃんをモミモミ〜って、カオスだった…。
メチャメチャな文章でゴメンね!
伝わるかしら?
8月から、待ってた甲斐があった!やっぱり関ジャニ∞は、最高で最強!!
あー、興奮して寝れないから、占ツク読み漁ろう…。

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2018年11月18日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆーきゃんちゃん、おつかれさま\(^o^)/
今はから大坂観光してるかな?
めっちゃ楽しかったのつたわるーー!!
オール歌ったんだねー!
いいなー!
なにわも見れたんだね!
お得じゃないかー!!!!
夏がやっとおわるね。
まったかいがあったね。
楽しめてほんとよかったよーー!!!
はやくDVDみて思い出したいねー!

kuku (プロフ) [2018年11月18日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マルちゃん、妻たちの為に、エゴサで評判がよかった、ベストヒットん時の髪型をヘアメイクさんにリクエストしたらしい!いい旦那さんだねぇ〜!

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2018年11月18日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

丸ちゃんの髪型ツイでみたよー!!
もう丸ちゃんったら(/ω\*)
妻たちのために頑張ってくれる旦那さますきーーってなったよ!!
はようDVDほしい!!

kuku (プロフ) [2018年11月18日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆーきゃんちゃん!!
大倉くんが苦しんでるよ(;_;)
日記で限界って
普通に戻るのが楽とか書かせるなんて(;_;)
1部のバカなやつらのために大倉くんが苦しんでるのがツラい(;_;)
アイドルでいるのが嫌になったらどうしよ
アイドルしてなくても裕福に暮らせる御曹司がプライベートない世界で頑張ってくれてるのにね。
大阪の仕事こわいなんて言わせたくないね(;_;)

kuku (プロフ) [2018年11月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それ見た!!
ヘルペスできてるなって思った!!
ものすごく追い込まれてるね(;_;)
きっと大倉くんが書いたことによって、そうゆうバカな奴らは 私のこと知ってくれてるなんて思うんだよ!!!
苦しめてるの分からないんだよなー!精神科にいけーー!!!
大倉くんの笑顔守りたい!!
今日はユニバで、まるりょがミニオンのかぶりものしてパーカーきてペアルックして悶え死んでたのに一気に苦しくなったよ(;_;)

kuku (プロフ) [2018年11月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう!
“私のこと、書いてくれた!はぁと”
“普通の人になって、私だけのものになってくれるんだ!はぁと”
とか、頭ん中お花畑なんよね。
きっしょ!!
事務所も、こんなに思い詰める前に、被害届出さなきゃ!守ってあげてよ!!
二度と近付けないようにしてほしい!
明日のMステ、大丈夫かなぁ…
kukuさんの旦那さん、前に空港でたっちょんが女につきまとわれた時、その女につきまとって助けてくれたんよね!
優しいね。
たっちょんは、メンバーに迷惑がかかるし、危害を加えられるのが嫌で、今回書いたんだろうな…。

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2018年11月8日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あのジャニ勉面白くして話してたけど、大倉くん笑ってなかったもんね
丸ちゃんも見るに見かねてあんな行動にでたんだろうなー!
ほんと早く捕まえてほしいね
明日のMステは笑顔の大倉くん見れると思うけど心から笑えるようになってほしいね(;_;)
出待ちいませんようにって祈るしかない!!!!

kuku (プロフ) [2018年11月8日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たっちょん…くらすます更新してくれてる〜!
こっちは、eighterに対する言葉だね。
こういう優しさが好きよ〜。
んで、ラーメンの写真、マルちゃんの日記の写真と同じラーメンだよね?!
突然のくらまる匂わせwww
最近、瀬奈さんの「PADDLE」ハマってるから、嬉しい!!

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2018年11月9日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよー\(^o^)/
くらすますはエイター用にいつもの大倉くんで嬉しいねヽ(*´∀`)ノ
ほんとやっぱりアイドルなんだなー!
昨日あれ書いたことよって少しでも気持ち楽になればいいね
ラーメン!
匂わせ笑笑
りょんぴがヤキモチ妬いてるといいなー(´∀`)
瀬奈さん読んだことあるとおもう!
それは読んでないような気がするからチェックしてくるー♪

kuku (プロフ) [2018年11月9日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆーきゃんさん、突然ボードにきてすみません!!
色んなところで、ゆーきゃんさんの名前見かけるしSMILさんのところで少しお話しもできて、もっと話ししてみたい!って思ってきちゃいました(´∀`)
ゆーきゃんさん、メンタル強くってすてき!
私、最近なにもなく平穏に過ごしすぎてて今回のでメンタルやられたよ(;▽;)
昔はそんな亮ちゃんがすきだったのになー!今は可愛いの知りすぎて忘れてたよ(;▽;)
そんな落ち込んでるのに、丸ちゃんなんだけどね笑
また色々お話ししにきてもいいですか?

kuku (プロフ) [2018年8月4日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うぇーん。゚(゚´Д`゚)゚。
マニアック…大阪撃沈だった…。
章ちゃーーーーーーーん!!

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2018年10月11日 18時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

舞台は難しいよね(;▽;)
わたしも丸ちゃんの友だちにも頼んで10名義応募したけど、当選したのは私の名義だだひとつだったよ!
たぶんね、舞台って担当の人が当たりやすいと思うんだよねー!
ほらっ好きな人の名前書いてるし!
でも数撃てばいつか当たるから負けずにがんばるんだよ!!
ほらっ一般販売もあるし!
がんばって!!

kuku (プロフ) [2018年10月11日 18時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか変な書き方になってるよね?
わたしは章ちゃんの舞台は応募してないよ。
丸ちゃんの舞台のときの話ししてますm(_ _)m
ジャニ勉の2/∞の丸ちゃんの背中みた??
もう肉厚ですっごくえっちぃ背中してるんだよ(*´Д`*)
やばくって何度も見返してる、わたし。
あの背中に爪たててるオンナがたくさんいるんだなって思ったらくやしーーー笑笑
あっ、今は亮だけの背中だったわ笑笑

kuku (プロフ) [2018年10月11日 18時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっそり申し込んで、当たって既成事実を作ってから、旦那に報告しようとしてたバチが当たったんかな?!
もし、来月の追加公演も外れたら、マニアックは一般でも粘ってみようかなぁ…。
緑担はダメなんかー(>_<)

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2018年10月11日 18時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マルちゃんの肉厚な背中…インスタで、チラチラ見たよ〜!!
(ジャニ勉、うちの地域じゃ放送無いの…)
マルちゃんの身体って、めっちゃエロい〜(〃ω〃)
私もとりあえず、りょんの爪痕探したよねwww

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2018年10月11日 18時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU