(名前)ゆーきゃんのボード

(名前)ゆーきゃんのプロフィール | 発言 ((名前)ゆーきゃんの最後の書き込み: 「確かに~~~ 東西の...」 @まさかのボード [2021年11月6日 14時] )

メッセージ一覧

ゆーきゃんさーん\(^o^)/
大倉くん映画きまったねー!
おめでとー!
優柔不断で不倫ばかりくるかえしてたオトコだぞ!
成田凌くんにずっと思われててBLの展開もありそうでワクワクするぜっ!!!
イケメン同士のBLはたまらないね(*´Д`*)
キスシーンやベットシーンが大倉くん成田くんであるってことかなって今からワクワクしてるよーー(」^o^)」

kuku (プロフ) [2019年2月12日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おはよー!
kukuさんのメールで知って、一気に目が覚めたよ!笑
読んだことないけど、ゴリゴリのBLみたいだね!
たっちょんは、受?!攻?!気になることだらけだから、とりあえず原作ポチった!笑
来年まで、生きる楽しみをありがとう…。

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2019年2月12日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ゴリゴリのBLなんだね!
もうワクワクがすごいよ!!!
成田凌とならキスでもベットシーンでもいいよねーー!
変な女優と絡むより断然うれしーー笑笑
わたしも原作読んだことないから読んでみようかなー(/ω\*)
受けかね?
攻めかね?
どっちなんだろ??
そんなこと考えてるの楽しいね(/ω\*)

kuku (プロフ) [2019年2月12日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

最近、たっちょん裏方仕事ばっかりだったからさぁ…主演映画とか嬉しすぎるぅ!
しかもBLだなんて…
さっき、スマホで無料立ち読みしたら、たっちょんが受けだった٩( ᐛ )و
年下攻め、あたーす!!
行定監督、この前ananでマルちゃんと対談してたね!
できれば、倉丸で撮ってほしい…笑。

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2019年2月12日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

受けなのね(*´Д`*)
どんな体位かしらww
大倉くん喘いだりするのかしら(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
もう妄想炸裂です笑
行定監督の映画ステキだからキレイなんだろうなー!
楽しみだよ
もうエイトみんなBL映画でてくれ笑笑

kuku (プロフ) [2019年2月12日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか!
たっちょんが受けってことは喘ぐんか?!ヤッバ…(*゚∀゚*)
想像しただけで、ホンマに出てまう〜笑。←初夜より

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2019年2月12日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU