(名前)ゆーきゃんのボード

(名前)ゆーきゃんのプロフィール | 発言 ((名前)ゆーきゃんの最後の書き込み: 「確かに~~~ 東西の...」 @まさかのボード [2021年11月6日 14時] )

メッセージ一覧

ゆーきゃんさーん\(^o^)/
初夜みた??
わたし、まるりょで悶え死んだよ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
すっごく語りたいよーー!笑
みたら感想きかせてーー(」^o^)」

kuku (プロフ) [2019年1月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

kukuさ〜ん!
それがね…昨日、フラゲできてないの…
。゚(゚´Д`゚)゚。
今日、届いてるみたいだから、とりあえず本編より先に、初夜から観るわ!笑
観たらメッセージ送るねー!

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2019年1月23日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

kuku (プロフ) [2019年1月23日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

kukuさ〜ん!
おはよ〜!!
昨晩から、見始めたよ!
まだ、初夜は途中までしか観れてないけど…(今から催眠術)色々ヤバイね(≧∀≦)
KING作文の、まるりょの盛りのついた猫のくだり…めっちゃツボった!
「盛るのうまいなぁ」って褒められるりょんwww普段どおりが出ちゃった?笑。
しかもあの時、マルちゃんわざと手ぇ抜いて、りょんに勝たせてあげたよね?!
もぅ、愛だね!愛!!
初夜のりょんの「腕枕してぇ〜」は、ホンマにヤバっ!!
そりゃ、マルちゃんも鼻息荒なるわ!!
あー、早く続き観たいっ!!
とりあえず、今はこの辺で!!
(^^)/~~~

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2019年1月24日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆーきゃんさん\(^o^)/
途中までなのに感想ありがとーー!!
初夜の腕枕もそうだけど、そのあとの「まるぅ寒いかも♡」もの言い方!!!
丸も、はい♡って言ってるし!
めっちゃ顔近づけてなにか話してるのにマル秘になって聞くことできなかったけど、なに話してたのかなー?
下ネタでもいったのかなー?
もう2人があんな引っ付いてると ほんとにBLの世界のままでやばい!!
大倉くんと村上さんもBLで読んでる話とリンクさせてしまうよ(/ω\*)
初夜楽しいから またゆっくりみて悶え死ぬぞーー(」^o^)」

kuku (プロフ) [2019年1月24日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全部観た!!
もうね〜、占ツクのせいで、ほほえみ・雛倉・夫婦…色んなフィルターかけて観ちゃうよね〜。笑
雛倉のコチョコチョとか、ホンマvanillaさんのお話の、信ちゃんとたつの世界…(〃ω〃)
最近、cayochiさんの「恋」シリーズにハマってるから、倉丸フィルターが濃くって。笑 他のみんなは、乾杯はビールなのに、倉丸の二人はレモンサワーって…。とか。笑
変なとこで悶えてた〜!!
私も、この週末にリピしよう!
てか、本編観なきゃ!!笑

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2019年1月25日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

cayochiさんこ読んだことない!!
倉丸なのねーー!
読んでみるよ♡
もう脳内BLでしか機能しなくなってるから ほんと困っちゃうよ~笑笑
本編は前半だけみたよーー!
なんかすばるいないの分かってるのに、見てきたのに悲しくなって頑張ってる姿みて泣けそうだったよ(´;ω;`)
わたしは やっぱ初夜みて悶えるね♡
もう末っ子りょんぴを溺愛したいからー!

kuku (プロフ) [2019年1月25日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ?kukuさんって、丸担じゃなかったっけ…??
てか、私も人のことは言えんかぁ!笑。
初夜で、飲み物出したり片付けたり、甲斐甲斐しく動くりょんに悶えたよーっ!!マルちゃんと、二人ん時もああなんかねぇ?!(*´꒳`*)
「マル絶対寝てない!」って、何でもお見通しだし!笑。どんだけ深い仲な〜ん?!
cayochiさん、ホンマにオススメ!
倉丸、夫婦、ヤンマーが楽しめる!!
めためたマルちゃんが、皆んなに愛されてるよー!!
シリーズの最初から読んでね!

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2019年1月25日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうよ、わたしは丸担よ♡
ものすごく丸ちゃんが好きよ(/ω\*)
でも!
どうしても亮ちゃんを溺愛したいの!
MCとか亮ちゃんが喋ってないと「誰か話しかけて!」って思うし、にこにこしてると「よかったねぇ。亮ちゃん」って気持ちになるんだよ(*´ω`*)
初夜の亮ちゃんはみんなに愛されてるのがわかるからー!
大倉きゅんも「亮ちゃんが着るほうがかわいい」
ひなちゃんも亮のオナラ愛おしそうにきいてるし(/ω\*)
亮のオナラ酒のツマミにしてるって笑っちゃうけど愛おしく思ってるんだろうね♡
横も寝てる亮を起こさないようにシーって一生懸命だったし(/ω\*)
もちろん丸は亮のいいなりで抱きしめたり腕枕して激甘だったしね(;//́Д/̀/)'`ァ
もっとメンバーみんなに愛されてる姿をみて悶えたいんだー!
今から最初から話し読んでくるねー!
愛され丸ちゃん読んでくるねー!

kuku (プロフ) [2019年1月25日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU