(名前)ゆーきゃんのボード

(名前)ゆーきゃんのプロフィール | 発言 ((名前)ゆーきゃんの最後の書き込み: 「確かに~~~ 東西の...」 @まさかのボード [2021年11月6日 14時] )

メッセージ一覧

ゆーきゃんさん、たくさん話しできて楽しかったよーー(」^o^)」
来年もたくさん話ししようねー!
紅白とカウコンで私たちはダーリンとデートだよーー!
長いデート楽しむよーー笑笑
わたしは、まるりょチャンス血なまこになってみてるから笑笑

kuku (プロフ) [2018年12月31日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

kukuさ〜ん!!
今年1年、二人でSMILさんのコメ欄荒らしたねぇ〜。
来年も、じゃんじゃか荒らそうねぇ〜。笑
きっと来年も、ほほえみちゃん達は沢山のネタを提供してくれるハズ!
私も、紅白とカウコンはしご!!
頑張って起きとかなきゃ!!
ほいじゃあ、よいお年を〜( ^ω^ )

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2018年12月31日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆーきゃんさーん!
あけましておめでとう♡
さっそくだけどインフィニティの特典映像トレーラー映像みた??
6人の初夜のやつ!
見たなかったらみてきて!!!
みんなパジャマでかわいいし、イチャイチャしてるし、なんといっても丸ちゃんが亮ちゃん。抱きしめてる(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
その顔がヤったあとの顔だよ!!!
丸山さん、亮のこと抱いたねって思うぐらいの顔してるよ!!
もう私たちの妄想が現実にあるって思った世界だね(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
アホみたいにスクショしたもん笑笑
今年も妄想全開で楽しみまーーす\(^o^)/
よろしくね♡

kuku (プロフ) [2019年1月1日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

kukuさ〜ん!
あけましておめでとう!!
特典映像…年明け早々に見たよ!
もうっ!どエライお年玉、ぶっ込んでくれたよねぇ!!嬉涙
ほほえみの抱き添い寝…ヤバっ!
マルちゃんのお股おっ広げ…ヤバっ!
布団の中でイチャイチャ(誰と誰?)…ヤバっ!
もう!楽しみすぎるぅ〜!!
ほほえみの抱き添い寝は、まさに事後だよね(笑)散々愛されて、幸せ満足顔で眠るりょんと、りょんの寝顔にメロメロで、もう1回戦したくて悶々としてるマルちゃん、よね?(笑)
あゝ可愛いらしい!!
元旦から、妄想爆発だけど…
今年もよろしくぅ!(*´∀`)♪

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2019年1月1日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU