(名前)ゆーきゃんのボード

(名前)ゆーきゃんのプロフィール | 発言 ((名前)ゆーきゃんの最後の書き込み: 「確かに~~~ 東西の...」 @まさかのボード [2021年11月6日 14時] )

メッセージ一覧

ゆーきゃんちゃーん\(^o^)/
とうとう明日だね!!
やっとエイトにあえるねー(*´ω`*)
夏の台風からながかったね。
明日は雨も降らないし おもいっきり楽しんできてねー♪
だいすきなイケメンただよぴみて目の保養してくるんだよー(」^o^)」
その間に少しでもいいので私のダーリンまるぴ、りょんぴもみてきてねー♡
楽しかったお話しきかせてねー!

kuku (プロフ) [2018年11月16日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

kukuさ〜ん!
そうなの!いよいよなんよ!!
明日のこと、考えただけで、緊張してお腹がゴロゴロする〜汗
明日ね、午前中、娘の学校の学習発表会があるから、それが終わってから、高速で最寄りの新幹線の駅まで行って、新幹線に乗って〜とかだから、予定通りに行って、新大阪駅につくのが4時ぐらい…。バタバタなんよ〜泣
何事も無ければいいんだけど…。
前回のがトラウマになってて、不安で仕方ない!!
もちろん!たっちょんだけじゃなく、いつもお世話になってる笑 マルちゃん、りょん、章ちゃん、横ちょ、ヒナちゃんも、しっかり応援してくるよー!
マルちゃん担の娘は、オレンジ色のトレーナー着て行くんよ!
初の子連れ参戦!着席ブロックは、競争率高そうだから、あえて一般席を取ったんだけど、子供的にはどうなんだろう…?!楽しめるんかな??
観終わっら、頭真っ白になりそうだけど…報告するね!
あっ!昨日のエイトさん達も、激イケでしたな〜。

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2018年11月16日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

夕方に大阪入りなんだねー!
天候も大丈夫だから安心していってきてよー!
お腹とか心配になるよね
わたし必ず正露丸持っていくからね笑笑
そして生理にもなりやすいんだよねー笑笑
丸ちゃんに会えるって思うと女性ホルモンでるらしい笑笑
一般席で楽しめるよー!
むしろその方が立ってみれていいんじゃない?
アリーナだと埋もれちゃうかもしれないけどスタンドなら見れるはずだし♪
2時間半ドームでエイトさん達とデート満喫してねー\(^o^)/
昨日のエイトさんたちは みんな爆イケだったよ!!!
やっぱり、りょんぴに心持っていかれるわたし(/ω\*)
まるたーなのにさっ(・∀・)
だだよぴはかっこいいね!
ほんと今の髪型だいすき!!
さすが私の元彼←入口、たつなんだよー(」^o^)」

kuku (プロフ) [2018年11月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

kukuさ〜ん!
私たち母娘の、平成最後の夏がやっと完結したよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
振替公演…最高だった!!
席は、スタンド下段の7列目。割とステージに近かったんだけど…マルちゃんとは真逆…。残念!その代わり、章ちゃんを堪能してきた!
てか、章ちゃん祭だった!笑
・ズッコケ男道の時から、ギターの調子が悪かったらしく、演奏終わった時に、床に叩きつけるゼスチャーをして、メンバーをビビらせる章ちゃん。
・無責任ヒーローの前奏が始まった途端、ついにギターが故障!めっちゃ“ファイト!関ジャニ!〜”歌わされた(笑)途中から、“ファイト!関ジャニ!安のギター!”に変わったし!!
・Kura Tokで、章ちゃんが女装!!めっちゃ完成度高し!!たっちょんも大絶賛!!SMILさんのお話、デジャヴ!?って感じだった!
・KING作文。何故か伝説の大阪レイニーブルースのPVと同じ、道頓堀でロケ。進行が章ちゃんなんだけど、何故かトランプマン(笑)
と、章ちゃん大活躍だった!
・関ジュがダンサーとして登場!しかも、なにわ男子が1曲披露してくれた!
・All you need laugh歌ってくれた!りょんが、「今日初めて歌う!」言ってた!
・Kura Tokで、夫婦が何故かテツandトモを披露!歌詞はたっちょん作!“信ちゃんのタレ目がトイプードルより可愛いの、なんでだろ〜”って、雛倉出たーっ!って興奮した!!
・KING作文が「関ジャニ∞が、怒り顔で、猫が盛りがついたように、ゴリラになる」だったんだけど、猫のくだりで、マルちゃん、ナチュラルにりょんにバックから被さるwwwでも、りょんの手は、何故かヒナちゃんのヒナちゃんをモミモミ〜って、カオスだった…。
メチャメチャな文章でゴメンね!
伝わるかしら?
8月から、待ってた甲斐があった!やっぱり関ジャニ∞は、最高で最強!!
あー、興奮して寝れないから、占ツク読み漁ろう…。

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2018年11月18日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆーきゃんちゃん、おつかれさま\(^o^)/
今はから大坂観光してるかな?
めっちゃ楽しかったのつたわるーー!!
オール歌ったんだねー!
いいなー!
なにわも見れたんだね!
お得じゃないかー!!!!
夏がやっとおわるね。
まったかいがあったね。
楽しめてほんとよかったよーー!!!
はやくDVDみて思い出したいねー!

kuku (プロフ) [2018年11月18日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

マルちゃん、妻たちの為に、エゴサで評判がよかった、ベストヒットん時の髪型をヘアメイクさんにリクエストしたらしい!いい旦那さんだねぇ〜!

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2018年11月18日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

丸ちゃんの髪型ツイでみたよー!!
もう丸ちゃんったら(/ω\*)
妻たちのために頑張ってくれる旦那さますきーーってなったよ!!
はようDVDほしい!!

kuku (プロフ) [2018年11月18日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU