(名前)ゆーきゃんのボード

(名前)ゆーきゃんのプロフィール | 発言 ((名前)ゆーきゃんの最後の書き込み: 「確かに~~~ 東西の...」 @まさかのボード [2021年11月6日 14時] )

メッセージ一覧

ゆーきゃんちゃん!!
大倉くんが苦しんでるよ(;_;)
日記で限界って
普通に戻るのが楽とか書かせるなんて(;_;)
1部のバカなやつらのために大倉くんが苦しんでるのがツラい(;_;)
アイドルでいるのが嫌になったらどうしよ
アイドルしてなくても裕福に暮らせる御曹司がプライベートない世界で頑張ってくれてるのにね。
大阪の仕事こわいなんて言わせたくないね(;_;)

kuku (プロフ) [2018年11月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

読んだよ…
この前のクロニクル、たっちょんの唇にヘルペスっぽいのができてて、何かしんどい事があるんかな…って思っとったんよ。
まさか、こんなに思い詰めてるなんて…可哀想すぎる!
許せん!!
逮捕よ!逮捕!!

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2018年11月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それ見た!!
ヘルペスできてるなって思った!!
ものすごく追い込まれてるね(;_;)
きっと大倉くんが書いたことによって、そうゆうバカな奴らは 私のこと知ってくれてるなんて思うんだよ!!!
苦しめてるの分からないんだよなー!精神科にいけーー!!!
大倉くんの笑顔守りたい!!
今日はユニバで、まるりょがミニオンのかぶりものしてパーカーきてペアルックして悶え死んでたのに一気に苦しくなったよ(;_;)

kuku (プロフ) [2018年11月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう!
“私のこと、書いてくれた!はぁと”
“普通の人になって、私だけのものになってくれるんだ!はぁと”
とか、頭ん中お花畑なんよね。
きっしょ!!
事務所も、こんなに思い詰める前に、被害届出さなきゃ!守ってあげてよ!!
二度と近付けないようにしてほしい!
明日のMステ、大丈夫かなぁ…
kukuさんの旦那さん、前に空港でたっちょんが女につきまとわれた時、その女につきまとって助けてくれたんよね!
優しいね。
たっちょんは、メンバーに迷惑がかかるし、危害を加えられるのが嫌で、今回書いたんだろうな…。

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2018年11月8日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あのジャニ勉面白くして話してたけど、大倉くん笑ってなかったもんね
丸ちゃんも見るに見かねてあんな行動にでたんだろうなー!
ほんと早く捕まえてほしいね
明日のMステは笑顔の大倉くん見れると思うけど心から笑えるようになってほしいね(;_;)
出待ちいませんようにって祈るしかない!!!!

kuku (プロフ) [2018年11月8日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

たっちょん…くらすます更新してくれてる〜!
こっちは、eighterに対する言葉だね。
こういう優しさが好きよ〜。
んで、ラーメンの写真、マルちゃんの日記の写真と同じラーメンだよね?!
突然のくらまる匂わせwww
最近、瀬奈さんの「PADDLE」ハマってるから、嬉しい!!

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2018年11月9日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよー\(^o^)/
くらすますはエイター用にいつもの大倉くんで嬉しいねヽ(*´∀`)ノ
ほんとやっぱりアイドルなんだなー!
昨日あれ書いたことよって少しでも気持ち楽になればいいね
ラーメン!
匂わせ笑笑
りょんぴがヤキモチ妬いてるといいなー(´∀`)
瀬奈さん読んだことあるとおもう!
それは読んでないような気がするからチェックしてくるー♪

kuku (プロフ) [2018年11月9日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU