(名前)ゆーきゃんのボード

(名前)ゆーきゃんのプロフィール | 発言 ((名前)ゆーきゃんの最後の書き込み: 「確かに~~~ 東西の...」 @まさかのボード [2021年11月6日 14時] )

メッセージ一覧

ゆーきゃんさん、突然ボードにきてすみません!!
色んなところで、ゆーきゃんさんの名前見かけるしSMILさんのところで少しお話しもできて、もっと話ししてみたい!って思ってきちゃいました(´∀`)
ゆーきゃんさん、メンタル強くってすてき!
私、最近なにもなく平穏に過ごしすぎてて今回のでメンタルやられたよ(;▽;)
昔はそんな亮ちゃんがすきだったのになー!今は可愛いの知りすぎて忘れてたよ(;▽;)
そんな落ち込んでるのに、丸ちゃんなんだけどね笑
また色々お話ししにきてもいいですか?

kuku (プロフ) [2018年8月4日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ワァオ!メッセージありがとうございます!
こちらでははじめましてですね〜!
私も、kukuさんとSMILさんとのやり取り、微笑ましく勝手に見させてもらってましたよ〜。ウフフ。
こちとら、アラフォーで人妻で子持ちだから、酸いも甘いも味見しまくって、心臓の毛ぇボーボーですよ〜笑
周りに、「関ジャニいいよね〜」ぐらいの人しかいないから、kukuさんみたいに熱量が同じeighterさんとからめて嬉しいよぅ!
実は緑担な私。←意外?
でも、マルちゃんもりょんも大好き!
てか、みんな大好き!!
好きなCPはほほえみ、すばくら、くらまる、torn・・・。なんでも来い!の雑食デス!
これからもヨロシクで〜す!

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2018年8月4日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アラフォーなの!
私も一緒だよー!
といっても切り捨てだけどね笑
わたしも近くには こんな話せる人いないから、この場所で叫んでます笑
ツイッターでも叫んでるけど笑
わたしの入口、大倉くんよー!
カッコイイもんね♡
でもコンサートいって すぐ丸ちゃんにときめいてしまったの♡
一番嫌いだったのに笑
みんなステキだから全絡みオッケーだよね♪
こうやって話せてたのしー!またよろしくね♡
アラフォーでも週刊誌ネタはめっちゃ凹む女です(・∀・)
自分のことはポジティブなんだけどね♪

kuku (プロフ) [2018年8月4日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私も切り捨て!
安室ちゃんと同い年だよ〜!
我が家は私がたっちょん。娘(小1)がマルちゃん。息子(年中)がりょん担なの。
ちなみに、旦那曰く、関ジャニで一番男前はすばるらしい笑
メンバーのスキャンダルは、やっぱりショックだよねぇ。
今回のは特に、まだそんな事してるんか!って。
まぁ、金曜日、買ってもないし、どんな内容か知らんけど、とりあえずインスタでりょんの天使の寝顔だけ貰い画した笑
私は京セラの初日に参戦予定!
ドキドキの毎日よ〜!
これからもヨロシクぅ!

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2018年8月4日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう!
まだそんなことしてるんかっだよね!!
若い時の癖は治らないのかなー?
自分が今どれだけ人気あるアイドルか自覚してほしいなー!
そんな簡単に一般人が寝れる相手なんて悲しい(;▽;)
もっとキレイな女優さんにしてー!
メンバーに怒られて反省してればいいな。
わたしめっちゃ読んだよ笑
凹みながら何度も読んで暗記しちゃったから笑
ゆーきゃんさんちは、みんなエイターなのね♪
うちもムスメが亮ちゃん
もう10年愛です。
今回のこと知らないでいるので なにも言わない母です
何度もコメごめんね。
京セラ楽しんでね。

kuku (プロフ) [2018年8月4日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

kukuさん…私、名古屋行ってホステスになってくるわ!

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2018年9月10日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ!
それはアレよね(;▽;)
もう そんなこと気にしない!!!
わたしね、亮ちゃんのでめっちゃ凹んだけどさっ涙したけどさっ!
そんなツーショットじゃないものは信じないことにしたよ!!!
だって私たちの前に出てきてくれる彼らは ちゃんとアイドルだからーーー!
いつも私たちのこと考えてくれるアイドルだからーー!!!
脱退や病気じゃなければいいやって思うことにしたよ!
うん。
辛いけど、そう思うようにする努力してるよ!!
ゆーきゃんさんも乗り越えるぞ!!
辛いけど週刊誌に惑わされるな!!
週刊誌の思うツボにならないんだぞ!!
ほらっ、笑ってる大倉くん思い出してね♡

kuku (プロフ) [2018年9月10日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

寝てる時まで手がキショい自担…笑
男の性だからさぁ、ワンナイトだろうが風俗だろうが、分からないようにやってくれる分には許せるけど、相手の女に簡単に寝顔を見せるツメの甘さよ!怒
しかも、こんな大事な時期に!!ガッカリよぉ!!
あんな天使の寝顔みせられたら、絶対写真撮るわ!!連写するわ!!
せっかく夕方まで、日記のマルちゃんのエロくさい歯磨き写真見て、ルンルンだったのにぃ〜笑(ナニ咥えた後の歯磨きな〜ん!?)
なんか、悶々とするけど、頑張って寝るわ…泣
付き合ってくれてありがとう!

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2018年9月11日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆーきゃんちゃん、おはよー*¥(^o^)/*
ゆっくり寝れたかな??
ほんとっ、女に寝顔撮られるなよーー!!
寝る時はタイガーマスクのマスクでもして寝てろよー!!
顔わかんないようにしろよーー!
ほんと ちゃんと自分守ってほしいよね。
こっちは見ないふりしてるんだから。
BL脳にして楽しんで知らないふりしてるのにね笑笑
ゆーきゃんちゃん、たっくさん不満叫んでしまえーーー!!!
そしたら少しはラクになるかな??
丸ちゃんの歯ブラシはヤバいって!
エロすぎ!!
きっとコンサートあとのシャワー室に亮を閉じ込めて咥えたね笑笑
もうめっちゃ咥えて亮、声我慢するの必死だったね笑笑
そのあとのハミガキ姿を妻たちに見せてくれたって妄想してるよ、わたし笑笑
ほんとBL脳だぜっ笑笑
さあー今日も仕事がんばろうねー✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

kuku (プロフ) [2018年9月11日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよ〜!
あんまりいい目覚めじゃないけど…泣
マルちゃんの日記とエロ歯磨き写真と、章ちゃんが更新してくれた「ボク」読んで、自担の火遊びで負った大火傷に、優しくオロナイン塗ってもらった気分さっ!!
もちろん、kukuさんのメッセージにも救われたぁ〜!!
ありがとうねぇ〜〜嬉泣
話は変わって…27時間テレビのほほえみちゃん達、ほほえましかったねぇ〜!
冒頭の食べかすのくだり…たまらんかったぁ!!
(できればりょんに、マルちゃんのほっぺの食べかす取って、お口にパクってしてほしかった)
ビュッフェの前に、しこたまりょんを食べたくせにぃ〜!マルちゃんたら、食いしん坊バンザイなんだから笑

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2018年9月11日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

少しは元気になってもらえてよかったよ(´∀`)
なかなかね。
すぐには元気なれないけど少しずつでいいからね♪
27時間の まるりょはたまんなかったね!
めっちゃかわいいんだもん♡
ほんと食べかす亮ちゃんが取ってペロって舌見せながら食べてほしかったなー♡
あっ!そんなことしたら朝から放送できないっか笑笑
あのときはお泊まりだったから気分もかわって燃えただろうねぇ( ´థ౪థ)

kuku (プロフ) [2018年9月11日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU