すみれのボード

すみれのプロフィール | 発言 (すみれの最後の書き込み: 「余談ですが、wrwr...」 @すみれのボード [2020年8月24日 6時] )

メッセージ一覧

こんにちは!音ゲー様の柱募集企画に参加しているヰロハニホヘトです。
貴方様の柱と関係を組んでもよろしいでしょうか?
現在、北海道の東雲、京都府の酒々井、島根県の郷神がいます。
出来れば全員と関係を組んでいただきたいのですが、
無理なら一人でもいいのでよろしくお願いします!

ヰロハニホヘト (プロフ) [2020年3月28日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どのキャラクターも考え込まれていて、素敵ですね!
私なんかのキャラでよろしければ全員と関係をどうぞ!仲良くしてやってください!m(_ _)m

すみれ (プロフ) [2020年3月29日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!どんな関係をご希望ですか?

ヰロハニホヘト (プロフ) [2020年3月29日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんでもOKです!
滋賀県は、豪雪地帯なので北海道と「寒いところ同盟」を組んでるなんかどうでしょう?

すみれ (プロフ) [2020年3月29日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!良いですね!
では、美柱とはその関係でお願いします。
呼び合い方は「蓮月さん」、「柚羽殿」
星柱ですが、同じ関西圏の柱なので一緒に任務をする。
終わった後は甘いものを食べに行く。
呼び合いかたは「星稀or星稀ちゃん」、「柚羽くん」。
運柱は悩み事を聞きあったりする。
呼び合い方は「武尊」、「柚羽くん」。
みたいな感じで考えています!
不満な所が有れば遠慮無く言ってください!

ヰロハニホヘト (プロフ) [2020年3月29日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ
もう関係を更新しましたが、これで構いませんか?
問題点があれば、言っていただけるとすぐ訂正します!

すみれ (プロフ) [2020年3月30日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
確認いたしました。大丈夫です!
私の方も追加しましたので、良かったら見てくださいね!
それと遅くなってごめんなさい!

ヰロハニホヘト (プロフ) [2020年3月30日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU