ミステイクのボード

ミステイクのプロフィール | 発言 (ミステイクの最後の書き込み: 「2020/02/25...」 @ミステイクのボード [2020年2月25日 22時] )

メッセージ一覧

ど…ドウシヨ(´・ω・`)
鬱病が悪化して、ぜんぜん絵が描けない…
テスト前なのに最近勉強放置してるし…
イラストのデジタルversionいつになるかわからないです(つд;*)
ごめんね。。。

ぱぴ子 (プロフ) [2019年10月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

別にいいよいいよ〜〜^ ^

ミステイク (プロフ) [2019年10月7日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

二回送っちゃう事になるけど(間違えた)
絵が描けないのもしょうがないよ!ワイも最近サボってるしw
テストも一緒過ぎて何も言えない( ^ω^ )
いつでも待ってるんで!半年ぐらいまでなら全然大丈夫!
色々とがんばって٩( ᐛ )و

ミステイク (プロフ) [2019年10月7日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お優しい方っ…!!←なんかヒステリック
マジでごめんなさいm(._.)mペコォ
できるかわかりませんが、早く少しでも治して、できるかぎり早く完成させるね。
応援してくれてありがとう(マジで、嬉しかった泣)
てか、最近学校もいけない状態なんだけど、テスト前だからヤバいのかな?

ぱぴ子 (プロフ) [2019年10月7日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
でも、治すのも丁寧に慎重にね。(誰)
こんな拙い文で申し訳ない気持ちになっていたけど良かった!
ん〜どうなんだろ。好き勝手言うけど、気づかないうちに誰かを嫌いになっている?とか?実際私これだったから。確証はないけどw
テスト前かぁ…一緒だね。課題とか勉強とかしてないけど、一緒にがんばろ!
まぁ、オールマイティーで学校行きたくないんだけどねʕ•ᴥ•ʔ

ミステイク (プロフ) [2019年10月7日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU