黒紫のボード

黒紫のプロフィール | 発言 (黒紫の最後の書き込み: 「こんにちは!黒紫と申...」 @黒紫のボード [2017年2月22日 16時] )

メッセージ一覧

300越えたからこっちに来たよー

(プロフ) [2016年7月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

話の続きねー。
教室の中にもロッカーあるよ
す、素晴らしいってほどの作品じゃないと思うけど…(汗)
……………じゃあ訂正。
やる気が無いと出来ない子、YDKですw
いやー、私も前までボケだったから、ツッコミ出来なかったんだけど、高校の演劇部入って、ツッコミスキルが格段に上がりました、嬉しくない
チョロちゃん嫌いじゃないけど、たまにはそうゆう扱いがある、と言うことで………w
私何故かメタい事考えちゃうんだよw

(プロフ) [2016年7月29日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!やり方がわかんなかった(笑) あ、教室にもあるんだ!
たくさんロッカーがあるんだねー
素晴らしい!世界が絶賛する神作品ですよ!!!!!
あおちゃんはY D K(やろうとしなくても出来ちゃう子)だよ!
私のYDKは(やろうとしてもできないクズ)です!(。・ω´・。)ドヤッ
ボケもツッコミもどっちも大変そう
あおちゃんのツッコミスキルが上がってるならボケスキルは下がってるのか!?
たしかに.....喜べないね
おそ松さんのキャラ全員が色々と凄いからね(扱いとか笑)
それはそれで凄い!暇な時とかメタい事考えてたら時間過ぎそうー

黒紫 (プロフ) [2016年7月29日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ああぁぁ!!!そこまで言われる程の作品じゃないですぅぅぅ!!!
やろうとしなかったらできないからね!?!?
やる気があって、初めて成立するんだからね!?!?
そしてそこはドヤるとこじゃないから!!!
くろちゃんはクズじゃないから!!!
私はボケてるつもりはないんだよねw
ツッコミはツッこまずにはいられない環境だから…w
扱いが可哀想なのはカラ松だと思うw
そこまでじゃないけど……w
まぁたまに運営さんが……みたいな事考えてるなw

(プロフ) [2016年7月30日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

素晴らしい作品ですー!神作!
やろうとしなくても無意識にできちゃう系女子じゃないの?
なるほど....奥が深いね!勉強になります! ドヤりますよ!
私は手のつけようがないクズです!
無意識......凄い!なんか凄い(笑)
ツッコミがないとやばい環境なんだね....あおちゃん....頑張ってください
カラ松は本当に扱いが悲しい
もう少しいい扱いしてあげて欲しい!
あおちゃん現実見るタイプなんだね
あおちゃん!明日から3泊4日でお出かけするので暫く返信ができないです
ごめんなさい!早く帰ってくるので待っててください(泣)

黒紫 (プロフ) [2016年7月30日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな事ないです。
無意識に出来るワケがない。
何でそこまで自分を無下にするんだ
ツッコミいないとね、手のつけようが無くなる
カラ松良いよねー←
可愛いとこあるw
おkおk
いやいや、急がなくて良いから、楽しんで来てね!!待ってるから!!

(プロフ) [2016年7月30日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なぜか?だって!私みたいな人類のゴミと比べたらあおちゃんは神様だからさ!
あおちゃんって頭の回転が早そうだから結構できそうだなーと思った!
あおちゃん先生!質問です!
ツッコミをする人が居なかったら部活は崩壊しますか?!
あ、あおちゃんもカラ松girlなの...?
返せる時は絶対返すね!!!!!
( ˊ•̥ ̯ •̥`)うー 優しすぎだよー(泣)
あおちゃんの分も楽しんでくるね!
絶対絶対早く帰るね!!!!!!!

黒紫 (プロフ) [2016年7月30日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

可笑しい!!何故そこまで自分を下に見てるの!?
むしろ何故私が上になるの!?!?
頭の回転はどうだかわかんね
崩壊するって前先輩に言われた!!
カラ松girl?
違うよ、六つ子箱推しです。(特に材木松)
うん、いってらっしゃい!!

(プロフ) [2016年7月30日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

可笑しくないよ!?もとからこんな考えしかしない人です( ˙-˙ )
私=ゴミ以下 人間>ゴミ つまり!
私 < 人間様なのです!
あおちゃんは私から見たら神様に近いからもっと上なのです!!!!!
回転絶対早い!
先輩.....恐ろしや.......
あら違うのですか.... なら六つ子girl?
材木松好きだけどトド松のカラ松に対する態度は一松並だからな......
行ってきます!(今ホテルです)
繋がったから返信したよ!
疲れすぎて動けない(笑)

黒紫 (プロフ) [2016年7月31日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

何があった!!
その価値観を決めるのは何!?!?
回てん~……
え、でも私馬鹿って言われるから、回転早いってわけじゃないと思う
六つ子girl…
まぁそうかもw
それはそれで良いんです。
末松もかわいい…!!
今日そんなにハードだったの?
お疲れ様です^^;

(プロフ) [2016年7月31日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

何もないよ!? 価値観?私と全人類が見たものをまとめたんだよ!
バカ=回転遅いではない!
頭いい人は概念把握力に長けてる人じゃないかな?つまり!あおちゃんは回転早い( ˙-˙ ) girlは否定しないのね(笑)
それでいいんだね.....
末松!あんまり弟感ないけど(笑)
末松好きです! 六つ子全員面白い
飛行機で3時間?乗ってそこからバスで2時間かな.....?(20分は歩いたよー)
靴がヒール?みたいなの(強制)だから足がボロボロだー
ありがとうございます
やっと終わった!って感じかも笑

黒紫 (プロフ) [2016年8月3日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU