黒紫のボード

黒紫のプロフィール | 発言 (黒紫の最後の書き込み: 「こんにちは!黒紫と申...」 @黒紫のボード [2017年2月22日 16時] )
黒紫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!黒紫と申します。
友達になってくれた皆様!ありがとうございます!
実は前から検討をしていたんですが1度ここをやめようかな…と思っていました。
中々友達と話すのが楽しくてやめたくないのも大きな事実です。
と言ってもまたしばらくしたら戻ってくる予定ではあります。(笑)
その時はまた話してくれたら嬉しいです!
最後にですがいつも話してくれてた方々!
本当にありがとうございました!!!!!

黒紫 (プロフ) [2017年2月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

300越えたからこっちに来たよー

(プロフ) [2016年7月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(困惑)
今更だよー。
っはは、悪い意味の有名とか恥だけど((おい。
特進科は頭良いよ( 'ω')
いや、まだ分かんないよw
試験今週末なんだよねw受かる自信無いけど

(プロフ) [2017年1月15日 1時] 223番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あおちゃんーーーーー!!!!!
心の底から遅れてごめんなさい!!!!!
携帯フリーズして開かなかった(泣)
今更なんですね!?なら何でそこ入ったの!?
普通科の人の学力はやっぱり平均的なんですね.....
も、もう試験終わってますよね...本当にごめんなさい!!!!!
結果ってどうでしたか..?

黒紫 (プロフ) [2017年2月1日 17時] 224番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよー!怒るなら携帯に怒れば良いんだよ←
んー?だって、宗教ないし、制服可愛いし、推薦入試が作文と面接って言う好条件だったから(`・∀・´)←極度の面倒くさがり
平均……以下じゃない?((
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン終わったねw
しかも金曜日の筈が、急遽水曜日になって大変だったw
まだ分かんないけど……落ちたと思う☆

(プロフ) [2017年2月1日 20時] 225番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あはは(笑)最近中々来れない自分が腹立たしいです!
推薦なんだ!流石です!
面倒くさがり笑笑 はっきり言っちゃった!?
なんか凄い大変だったんですね...
お疲れ様です!
え!?自信満々に言わないでくださいよ!?
あおちゃんなら絶対取れます!
私が保証(?)します!これからも頑張ってください!あおちゃん大好きです

黒紫 (プロフ) [2017年2月22日 16時] 226番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気にしないでってば!笑
流石か?案外取りやすいと思うけどw
大変だった(白目)
そして特進科の先生に呼び出し喰らって、面接させられて、明日から補習になった。結果が全く意味不明……。つまり受かったの?って感じw
………えっ!?急にどした……。ぉん、ありがと。

(プロフ) [2017年2月22日 18時] 227番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

超えたからこっちきたw

夏乃 (プロフ) [2016年7月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おぉー…誕生日、知っててくれたんだ。
嬉しい…(○´艸`)
一日遅れとかそんな気にしないでいいよー!
祝ってくれたことに意味はあるw
そうだねぇ、もう一年ぐらいか。
クロちゃんと出会ってここでの会話が楽しみになった!こちらこそ仲良くしてね!
私もクロちゃん大好きだよ!

まじかぁwそんな怒んないから怒った時が怖いっていうのはよく言われるね、
優先したいんだwそれならやろうよw
そうだねw役に立つっていうか治したいけどw
今も熱出してるんだけどねーあはは(^ω^;)

夏乃 (プロフ) [2017年1月15日 10時] 219番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

前教えてくれたの覚えてました!
( ¯﹀¯ )/+* 遅れちゃったけど祝えて私も良かったです! 1年です!速いような短いようなですが(笑)
中々ボードへの浮上率が低くなってますけどやめたりはしないので!
私も楽しいです!!!!!
なっちゃんが嫌っても私はなっちゃん嫌いません!(`・ω・´)ドャッ
ありがとうございます( *´艸`)
- - - - - - - - - - -
お姉さまを怒らせない事をここに誓わせて頂きますね:(´◦ω◦`):ガクブル
中々手を付けられない!(笑)
治すのはかなり難しいと思いますが…私にもお手伝いできたら全力でサポートしますね!
えぇぇ!?!?だ、だ、、、、大丈夫ですか!?
も、もうな、治ってますか!?

黒紫 (プロフ) [2017年2月1日 17時] 220番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

覚えててくれたの!?え、嬉しい…w
私も結構浮上率下がってきたからなぁ…あんまり話せないかもだけどやめないから話してくれると嬉しいな。私もだよー!w
急に言うから笑っちゃった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

いや誓わなくてもいいからね?w
手つけられないのかーw
ん、ありがとね、クロちゃん(●^□^●)
大丈夫よー!死にそうな二日間だったけど今は大分治った!そりゃ声は出なくて咳は止まらなくて熱は上がってダルくてやばかった二日間に比べたら治ったよ。うん。

夏乃 (プロフ) [2017年2月4日 10時] 221番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いひひー!(*´罒`*) 勿論です
お姉さまを笑わせるのは妹の役目です!
いえ、天に誓います!!!!!
いえいえ!
死なないで!?ほ、本当に今は大丈夫ですか!?生死をさまよったんですね....

黒紫 (プロフ) [2017年2月22日 16時] 222番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵な妹を持ちましたw
天!?そこまで誓うのか!?
大変でしたw今はテストが終わったのでフリーなのです!返信遅くなってごめんね

夏乃 (プロフ) [2017年3月1日 18時] 223番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはー よかったら友達なりませんかー?

神無月 紫蓮 (プロフ) [2016年6月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!私も紫蓮って呼びますね!
さっそく!紫蓮は好きなアニメや漫画とかありますか?

黒紫 (プロフ) [2016年6月19日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー文ストとかラブライブとかボカロとか少年漫画系かなー?
黒紫はどんなのが好きなの?
返信遅くてゴメン 遅い時が多いから

神無月 紫蓮 (プロフ) [2016年6月20日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も文ストとかボカロ大好き!!
好み一緒だー.*・゚(*º∀º*).゚・*.
私も遅い時あるから気にしないで!

黒紫 (プロフ) [2016年6月24日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久 ー ぜんっぜん返さないですんませんでしたーー!!!!!
ちょい色々あってさ.....本当にごめんな! ボカロで好きな曲って何?知りたいから教えてくれると嬉しい

神無月 紫蓮 (プロフ) [2016年8月17日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ!全然気にしないで!
また私と話てくれますか.........?
ボカロでは...最近はウミユリ海底譚とか脱獄とか祝福のメシアとアイの塔って曲とかが好きだよ!

黒紫 (プロフ) [2016年8月19日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。葵です!!
友達申請受け取りました!!
これからよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

(プロフ) [2016年5月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

灰になるよー!容赦なかった(笑)
こんな量毎日持って来たくないー
皆(全国の学生)の思いを聞けーーーー!
おー!台本!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
演劇部って感じがする!!!!!
あおちゃんも苦労してるね....
あおちゃん!?本人が言っちゃダメや!

黒紫 (プロフ) [2016年7月28日 16時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジかよ………。
でも流石にロッカーだし大丈夫………だと信じたい…。
基本置き勉だからな………(勉強しろ)
いや、演劇部ですから!!(笑)
えっ?そこまで苦労してないと思ってるけど………
………………………口が滑ったの←

(プロフ) [2016年7月28日 18時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ロッカーって廊下にあるの?
(お兄ちゃんの学校では廊下にロッカーがあったから!)
ロッカーがすごく心強い味方になってくれてるんだね(笑)
私もあおちゃんの教科書が無傷な事を祈ってるよ.......
あおちゃん....勉強....頑張って.....
あれ?あおちゃん苦労してないの?
あおちゃん部活(ツッコミとか)で苦労してると思ってた.......
あおちゃん強いね
そっかー!なら、仕方ないねー!
ってならんわ!!!!!
あおちゃんの方が色々アウトだよ!

黒紫 (プロフ) [2016年7月28日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、廊下にもあるね
鍵つければ大丈夫でしょー(笑)
………………………私勉強嫌いなの。
やっても出来ない子、YDKだから
あー…まぁツッコミで疲れる時もある
でも、ツッコミスキルが無駄に高くなったから、今はそうでもないよw
……………………チョロちゃん、ごめんね←
私メタい発言多いんですw

(プロフ) [2016年7月28日 23時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なら授業中立って移動できないんだ
Σ(|||▽||| ) 早く準備しないと....
なるほど!鍵があったか!
私も勉強嫌い!(^^) 勉強要らないよ
あおちゃんはできない子なんかじゃない! こんなに素晴らしい作品書けてるんだよ!?できない子じゃない!
ツッコミって難しそう....タイミング?があわなかったり!何言えばいいかがわかんないよ!
チョロ松....ごめんなさい
反省します.......(多分)
あおちゃんのメタ発言凄かった(笑)

黒紫 (プロフ) [2016年7月29日 17時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夏乃です、これからよろしくお願いしますね!

夏乃 (プロフ) [2016年5月8日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それなwあーうん、どんまいとしか言えないねその先生www
んー前不思議の国〜、の作品出してたでしょ?消したやつ。それをこないだネタ集でやって続きの話ししたら見たいっていう人が結構いてさあークロちゃん見たい?

夏乃 (プロフ) [2016年7月2日 12時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先生学校中で噂になった!何人かは先生のヅラ飛ばそうとしてたけどね(笑)
不思議の国!面白かった!
私も読みたいです.... でもなっちゃんの気持ちが1番だからね!!
なっちゃんのファンとしての意見です(上から目線でごめんなさい!)

黒紫 (プロフ) [2016年7月2日 21時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そりゃなるよねw全校生徒の前だもんwww
それ男子だろーwww
んー…作品作りたいんだけど前の嫌がらせとかがあったからねぇ…作る勇気がないというか…。そう言ってくれるのはホントに嬉しい。
けどそういうのを恐れる自分がいて。

夏乃 (プロフ) [2016年7月2日 21時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

男子だよー(笑) 私も参加したけどね!(。ò ∀ ó。)ドヤッ
説教が凄く長かったよ(泣)
なんでそんな嫌がらせするんだろうね
自分がされた時の気持ち考えなさい!ってね.......................
怖いのは皆同じだよ なっちゃんが書けるかもと思ったら書いてみたら?
今は無理でもいつか書ける日が来ると思う どうしても書きたくないなら書かなくてもいいよ
絶対って訳ではないんですから
不思議の国をネタ集?に続編みたいに少し出すのも一つの方法です!
答えになってなくてごめんなさい

黒紫 (プロフ) [2016年7月3日 17時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっとwダメでしょwそりゃ説教もするよw
んー確かに何時までも逃げてちゃダメだよね…
そうやって言ってくれてありがと。色々考えることできたよ!まだ勇気はないけど、そのうちやってみようかなって思えた。
ホント、クロちゃん年下のくせにそういうことはっきり言えて羨ましいよw

夏乃 (プロフ) [2016年7月3日 18時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU