りおのボード

りおのプロフィール | 発言 (りおの最後の書き込み: 「私の駄作は更新停止に...」 @りおのボード [5月5日 21時] )

メッセージ一覧

ボド凸失礼します!
りおちゃん、イベントに参加してもいいかな?
フラグが立たない程度に書きたいと思ってる、
「大人的な表現」が含まれてる作品なんだけど・・・。
あ、難しいようだったら、全然断ってくれても大丈夫!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年4月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

りょーかいっ!
もちろんいいよ!好きだよ()
全然見るーっ!!
いつ、

りお (プロフ) [2023年4月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと~!!
参加申請させてもらったよ!
あと、「いつ、」って何のいつ?

雨萩さくり (プロフ) [2023年4月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとだww

りお (プロフ) [2023年4月16日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いつ、ってなんだろ、、
多分、『いつ、申請してくれるかな?』だった気がしなくもなくもなくもない(?)

りお (プロフ) [2023年4月16日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そういうことねwww
改めて、高評価とお気に入り登録ありがと~!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年4月16日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ素敵な作品ありがとうーっ!!
楽しみが増えたーっ!

りお (プロフ) [2023年4月16日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

さくりちゃんの小説の名前って固定なの~?

りお (プロフ) [2023年4月18日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、うん、そう!
私元々オリジナル小説とか書いてたから、
そのときの癖で苗字と名前作っちゃうんだよね~。
あと、シンプルに登場人物の名前とか決めるの好きだから
固定にしちゃってるwww

雨萩さくり (プロフ) [2023年4月18日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどね~!!
名前センスあるなってめちゃめちゃ思った!!

りお (プロフ) [2023年4月18日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU