りおのボード

りおのプロフィール | 発言 (りおの最後の書き込み: 「私の駄作は更新停止に...」 @りおのボード [5月5日 21時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです!2日前、りおさんを誹謗するようなアンケートを見つけたのですが…大丈夫ですか?(同名の別ユーザーでしたらごめんなさい)

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年4月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりです~!!
それ私ですね……
もう大丈夫です…っ!見たときはかなり衝撃でしたけど笑
お気遣いしていただいてすごく嬉しいです!!
わざわざありがとうございます!
これからも仲良くしてくれると嬉しいです~!

りお (プロフ) [2023年4月12日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

消されたみたいですね…
もちろんです!それとタメ口おけですか?

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年4月12日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんおっけーです~!!
呼びもなんでもいーよー!

りお (プロフ) [2023年4月12日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃありおちゃんとかにしようかな!(変に捻ったりすると後が大変だから)
ワイは隊長とか座長とか色々あるけど、(俺が嫌がらないなら)何でも良いで!

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年4月12日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

隊長も好き…wどーしよっかな。
Twitterのをお借りして、みかちんでもいいなぁとは思った()

りお (プロフ) [2023年4月12日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いなwww多いのは隊長だけど好きなのでええよwww

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年4月12日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあみかちんにするよww
Twitterと占ツクでつながってる数少ないお友達だから!(?)

りお (プロフ) [2023年4月12日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ワイも2、3人くらいしかおらんwww
別場所行く?ここじゃ色々不便やろ?

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年4月12日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!ありがと~!
別のとこいくかぁw

りお (プロフ) [2023年4月12日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れちゃってごめん!いくね!

りお (プロフ) [2023年4月12日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU