にーなのボード

にーなのプロフィール | 発言 (にーなの最後の書き込み: 「書きこみ失礼いたしま...」 @みつめのボード [2021年12月5日 18時] )

メッセージ一覧

壁打ち

にーな (プロフ) [2021年11月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

しゃちはた⁉⁉⁉黛と明那と叶と夢追⁉⁉⁉⁉オタク爆死しそうなんだけどどうしてくれるんですか??さえずみが案件で揃ってるのクッソ嬉しいんだが??最近さえずみ供給多すぎて…泣きそう…ウ"ッ(死)ビジュ良すぎて三度見くらいしましたスーツおそろい可愛いねチュッ🥰🥰🥰(は?)ていうか案件で久しぶりに黛と叶を見ました嬉しい今夜は宴よ🥳🥳🥳🥳公式からの供給えげつないんですけど~~~~ありがとう助かる

にーな (プロフ) [2021年11月12日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

東リべ…読む前にネタバレ見ちゃダメだった…しんど……………🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
いや軽くアニメの一話見たりとかしてるので別にド新規ってわけでもないんですけど暫定一位でマイキーと春千夜が可愛すぎるんよなオタクに刺さるキャラデザしてる お前ら可愛い顔してバチクソ強いもんな~~~⁉⁉⁉⁉⁉好き。ところでマイキーが幸せになる軸ってないんですか公式のマ虐がすごいんだが????幸せな梵天に夢見てます灰谷兄弟も気になりつつある今日この頃。顔のいいクズが好きなのでそこに兄弟属性あわさったら最強だったわ。

にーな (プロフ) [2021年11月17日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ところで春マイがありそうで少ないんですけどもどゆこと⁉⁉⁉⁉いやね、ドラマイは百歩譲って見れるんですよマがドラに依存してる感ありますしおすし。でもタケマイとマイ武はなんか違うってなるんよな~~~タケミチお前ヒナちゃんっていう可愛い彼女がいるだろうが!!!!!!!となってしまう…

にーな (プロフ) [2021年11月17日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ウワァ"------------------ッッ春千夜がどんだけマイキーのこと思っていてもドラケンに代わる相手になることはできんのよね…でもドラケンはエマたゃのこと好きだから…やっぱりドラマイ(片思い)前提の春マイなんかね…

にーな (プロフ) [2021年11月17日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なんか個人的な解釈の春マイはマイがドラのこと諦めててハルチヨと付き合ってるんだけどたまにドラのこと思い出しては心痛めててハルチヨもそれ知ってる感じなのかな…と思ってる なんかハルチヨはマイのそういう気持ち全部知ってるうえで若干歪んだ愛が増大してく感じ。最終的には共依存になるんだよな……(妄言) そもそも春千夜がマイキーの中で特別な存在ではあると思うんだよな…関心そこまでない人を組織の№2にしないやろって…🤔🤔🤔

にーな (プロフ) [2021年11月17日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

待て待て待て公式ステイステイピンク髪って言ったら春千夜しかいないじゃん…ということはハルチのお話が公式から回ってくる…ってコト⁉🙄🙄🙄🙄無理好き。

にーな (プロフ) [2021年11月19日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うぇええええん春マイ……🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️(限界オタク) 推しcpのなかで1,2を争うレベルで重いししんどいcpなんですが…ウ"ッ(絶滅)

にーな (プロフ) [2021年11月19日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

募集企画とか久しぶりだからめちゃ緊張した…
吊るされた男枠頂けたからさっそく作る

にーな (プロフ) [2021年11月19日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ヤバい、気になってたよその子の親御さんに関係組むお願いしてしもた…コミュ障すぎて送るまでに10分かかった(ヤバ)

にーな (プロフ) [2021年11月23日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うちよそ描きおわってきたと思ったらまた描きたいネタとか関係組みたいよその子とか出てくるからあまりにも楽しい…う゛っ(爆死)

にーな (プロフ) [2021年11月29日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU