みつめのボード

みつめのプロフィール | 発言 (みつめの最後の書き込み: 「こんにちは!こちらC...」 @[パラロス]NYX加入受付所の話題 [4月15日 13時] )

メッセージ一覧

書きこみ失礼いたします。黄昏マスカレヱドに吊るされた男の「厭世彩」で参加している、にーなと申します。匿名様の作成された幽谷つばめさんを派生作品にてお借りさせていただきましたのでお時間のある際にご確認いただけると幸いです。また、不備等ございましたらお申し付けください。

にーな (プロフ) [2021年12月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ア……‼️初めまして!使用とご報告ありがとうございます、すごく嬉しいです🙇‍♀️
早速確認して参りました!めちゃくちゃ解釈の一致で命が助かりました(⁉️)デフォルメ死ぬほど可愛くてBIG SMILEを浮かべてしまいました……ホホ……😆😆
アナログなのにすごく綺麗な線で描かれていて本当にすごいなあと思ったし、ピアスも丁寧に描かれてて嬉しかったです、ありがとうございました……!あとCSの方には私が下半身悩んでて確か載せてなかったと思うんですけど、ミニスカとスニーカーめっちゃ可愛かったですありがとうございます☺️❣️本当に嬉しかったのでもしよろしければ保存しても宜しいでしょうか……❓
私も厭世さんのビジュかっこよくて良いな……⁉️⁉️と思っておりイラスト描かせて頂きたいなと構想練ってたので、私の方からも完成次第ご報告しますね🙇‍♀️❣️ありがとうございました本当に……!

みつめ (プロフ) [2021年12月6日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU