鰤塩度のボード

鰤塩度のプロフィール | 発言 (鰤塩度の最後の書き込み: 「❌ウィ...」 @Yammy,yummyの話題 [5月2日 22時] )

メッセージ一覧

(プロフ) [2023年4月29日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボード失礼致します。質問をさせていただきたく参りました。朝早くからの質問、誠に申し訳ございません。
「月夜の挑戦状」に参加させていただいております朝と言う者です。
現在、主催様がいらっしゃいませんがその状態でもCS、派生作品の受理をしていただくことは可能でしょうか?
ご返答いただけましたら幸いです🙇🏻‍♀️
また、誤字がありましたので再度送信させていただきました🙇🏻‍♀️

(プロフ) [2023年4月29日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご質問ありがとうございます!!
実は、CS、派生作品の受理は難しいです…
私はあくまでも副主催なので主催のサポート役なのでCS・派生作品の受理はしてはいけない故、すでにCS提出されている方もいますが、そちらの方達も関係組みは一度停止させていただきます。
急な変更によりご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません…🙇‍♀️🙇‍♀️

鰤塩度 (プロフ) [2023年4月29日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ご返信ありがとうございます!
お知らせ含め読ませて頂きました。CS・派生作品受理について、把握しました。
鰤塩度様も主催様がいらっしゃらない中、大変かと存じますがご無理をなさらずにお過ごしくださいませ🙇🏻‍♀️💦
いつも丁寧なご対応をいただきありがとうございます…!

(プロフ) [2023年4月29日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU