銀閣 萌奈華のボード

銀閣 萌奈華のプロフィール | 発言 (銀閣 萌奈華の最後の書き込み: 「どうも、銀閣寺です!...」 @自己紹介して友達増やそッ♪の話題 [2020年2月21日 23時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
友達申請が届いていたので
書き込ませていただきました。

虎櫨雛 (プロフ) [2019年2月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
感謝感激です(*^▽^*)

銀閣 萌奈華 (プロフ) [2019年2月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ友達申請ありがとうございます!

虎櫨雛 (プロフ) [2019年2月20日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

友達つくるの苦手でして,,,
お友達になれてとても嬉しいです!!(*^^*)

銀閣 萌奈華 (プロフ) [2019年2月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね………
私は、学校に一昨日?転校生が来て
しゃべったりは出来るけども、
会話が全然続かなくって
結構困りました。

虎櫨雛 (プロフ) [2019年2月21日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ,,,なれてる人には結構毒舌なんですけどね私
転校生来てもちょっと焦ってしまう,,,(´・ω・`)

銀閣 萌奈華 (プロフ) [2019年2月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!同じです私も慣れてる人には、
自覚はないけど毒舌らしいです!
でも一番言われるのは、
ドSと腹黒いとかですね。
ほぼ悪口……

虎櫨雛 (プロフ) [2019年2月21日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

悪口言われたら言い返しますっ!
そのせいでドSと言われております,,,ア,アハハ

銀閣 萌奈華 (プロフ) [2019年2月21日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それは、誰だって返しますよ!
私は、ドSって言われたらまず私の周りがドMしか居ないだけって言ってます。

虎櫨雛 (プロフ) [2019年2月21日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ、私はテストで百点とったとき周りから『いいなぁ』と言われたら「皆が馬鹿なんだよ」と言ったら相手無言になりましたww( ̄∇ ̄)

銀閣 萌奈華 (プロフ) [2019年2月21日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

相手が無言ww
でも、確かにテストで100点は凄い!

虎櫨雛 (プロフ) [2019年2月21日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU