ぼうしごはん@宿題同盟のボード

ぼうしごはん@宿題同盟のプロフィール | 発言 (ぼうしごはん@宿題同盟の最後の書き込み: 「ういー」 @わんこ。@りーちゃんのボード [2021年10月25日 19時] )

メッセージ一覧

辛いことあったらいつでも言ってくださいね(o´・ω・`o)
できる限り力になりますよ!!

しゃみぃ★ (プロフ) [2021年8月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!あ、、、一個相談したいことがあるんですけどいいですか?

ぼうしごはん@宿題同盟 (プロフ) [2021年8月9日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然いいですよ!!

しゃみぃ★ (プロフ) [2021年8月9日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私、、好きな人がいまして、いや正しくはいた、、に近いかな?
その人先生なんですよ。若い。でもちょっと性格がよろしくないっていう噂とか、を聞いちゃったり、ばれてるんじゃないかな?っておもちゃったりして。
諦めようと思ってるんですよね

ぼうしごはん@宿題同盟 (プロフ) [2021年8月9日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

難しいですね…
私も先生好きになったことあります。

しゃみぃ★ (プロフ) [2021年8月9日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなの!?

ぼうしごはん@宿題同盟 (プロフ) [2021年8月9日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

でも、先生との恋って難しいですよね…

しゃみぃ★ (プロフ) [2021年8月9日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい。現在進行系で。

しゃみぃ★ (プロフ) [2021年8月9日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うん、、ばれたらアウトだし、距離感気を付けないといけないし、、

ぼうしごはん@宿題同盟 (プロフ) [2021年8月9日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

現在進行形か!?まじか

ぼうしごはん@宿題同盟 (プロフ) [2021年8月9日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

でも、そこまで、タヒぬほど好き!!ってわけでもないんですよ。
ころちゃんにすごく似てて、なんか一目惚れって感じですかね?

しゃみぃ★ (プロフ) [2021年8月9日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU