ぼうしごはん@宿題同盟のボード

ぼうしごはん@宿題同盟のプロフィール | 発言 (ぼうしごはん@宿題同盟の最後の書き込み: 「ういー」 @わんこ。@りーちゃんのボード [2021年10月25日 19時] )
ぼうしごはん@宿題同盟のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

終わった、、母親にたぶん明日出さないといけないポスター捨てられた。
\(^o^)/オワタ

ぼうしごはん@宿題同盟 (プロフ) [2021年8月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

|д゚)お邪魔します

推しが尊い (プロフ) [2021年8月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ返信遅れちゃってごめん!
メインをだれかに絞って書くかメンバーみんな普通に出して最後まで誰落ちかわからなくするとかもいいよねぇ、、

ぼうしごはん@宿題同盟 (プロフ) [2021年9月3日 17時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

推しが尊い (プロフ) [2021年9月3日 18時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どっちがいいかなぁ?

ぼうしごはん@宿題同盟 (プロフ) [2021年9月3日 18時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん~~~~、、、

推しが尊い (プロフ) [2021年9月3日 18時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わたしとしてはメインを決めずにみんな出して誰落ちかわかんなくしておきたい。

ぼうしごはん@宿題同盟 (プロフ) [2021年9月3日 18時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

掛け持ちしようと思ってるんだが、、悩んでる。
オリジナルで書こうかなーー、、

ぼうしごはん@宿題同盟 (プロフ) [2021年8月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今書いている小説の違うジャンルを書いてみてはどうです??

しゃみぃ★ (プロフ) [2021年8月12日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!!頑張りますねー

ぼうしごはん@宿題同盟 (プロフ) [2021年8月21日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どんなお話にするか決まりました!!
頑張って書くので是非読んでくださいね!

ぼうしごはん@宿題同盟 (プロフ) [2021年9月3日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!!楽しみに待ってます

しゃみぃ★ (プロフ) [2021年9月3日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!

ぼうしごはん@宿題同盟 (プロフ) [2021年9月3日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

辛いことあったらいつでも言ってくださいね(o´・ω・`o)
できる限り力になりますよ!!

しゃみぃ★ (プロフ) [2021年8月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですねーー私も、掛け持ち作品で、前まで600hitぐらいだったのに1000なってて端末投げました←←
小説ってやっぱり難しいですよねー。w

しゃみぃ★ (プロフ) [2021年8月11日 19時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、難しいです。。。
もっと面白い話をかけたらいいんですけど、私が今書いてるグループのファンの人って女性が多いから、女性受けするような話を書くのがいいと思うんですけど、まだその展開に持って行けそうになくて。。

ぼうしごはん@宿題同盟 (プロフ) [2021年8月12日 18時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁー私も最初はそうでした!
ナンパとか、事故チューとかは、簡単にできると思いますよ!!

しゃみぃ★ (プロフ) [2021年8月12日 18時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!!頑張ってみます!!

ぼうしごはん@宿題同盟 (プロフ) [2021年8月19日 12時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

o(*≧∀≦)ノガンバレー‼

しゃみぃ★ (プロフ) [2021年8月19日 13時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ただいま、、もっと頼ってよ という苺の優しい紫王子の小説を書いています!初めて書くので話がぶっ飛んでるとは思いますが読んでくれると嬉しいです!!
それとたくさん話しかけてくれると嬉しいです!!

ぼうしごはん@宿題同盟 (プロフ) [2021年8月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!

ぼうしごはん@宿題同盟 (プロフ) [2021年8月9日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

読みました、、、なにこれ?尊いとしか言えない。。
みんな可愛すぎる。。

ぼうしごはん@宿題同盟 (プロフ) [2021年8月10日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ありがとうございます…
私、国語あまり得意じゃないので、書きたかったから書いたのも理由にあるんですけど、国語上達するかな…っと思って書いたっていう理由がありますwww
本当にありがとうございます…!!

しゃみぃ★ (プロフ) [2021年8月10日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか?w国語、、私も上達しないかなーー?w

ぼうしごはん@宿題同盟 (プロフ) [2021年8月11日 13時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですねww

しゃみぃ★ (プロフ) [2021年8月11日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU