沈みゆく佐藤。のボード

沈みゆく佐藤。のプロフィール | 発言 (沈みゆく佐藤。の最後の書き込み: 「ボード失礼します&#...」 @朝顔のボード [4月23日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは!。いつも楽しく見ています!。もしよければですが、あの趣味が合ってるのですが、会話とかオリキャラ紹介とかしたくってもしよければしませんか?。(💦)

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いつもご愛読ありがとうございます😊いいですね‼️私もお話したいです。

沈みゆく佐藤。 (プロフ) [2023年4月10日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!。その実はオリキャラ作るの大好きマンで、実はブルーロックのオリキャラやHUNTER×HUNTERや銀魂に推しの子のオリキャラのイラストを描き途中で、設定は完璧なんですけど、迷い迷いのマヨネーズぐらい混乱しております。返事も遅れてしまいすみません。自分、美術大学2年生です。(💦)(💦)

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月19日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

マジですか!?年上さんだ〜自分中2です(՞ . .՞)”ぜひ佐藤とお呼びくださいまし!
ブルロ、銀魂、推しの子も愛読しております〜ブルロは夢主居るんですけど、銀魂と推しの子もオリ作りたいですねー推しの子は設定ある程度作ってるので語りたいですね💕︎

沈みゆく佐藤。 (プロフ) [2023年4月20日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

実は自分、幽☆遊☆白書・サカモトデイズ・HUNTER×HUNTER・バイオレット・エヴァーガーデン・ダンガンロンパ・ポケモンや色々なアニメ大好きでゲームやら漫画やらも全巻色々なモノ持っております!。ゲームだとめっちゃ揃っています!。実は今、ヒロアカのオリキャラちゃんを作っていて性別不明の地雷系作りです!。服装はゴスロリがいいかなぁと迷い中です。(💦)(✨)(💕)

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月21日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

sv、ダンロンは私も大好きです❤︎
ヒロアカオリ出来たら見せてください🙇‍♀️🙇‍♀️

沈みゆく佐藤。 (プロフ) [2023年4月22日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に気が合う人が居たなんて初めて知りました!。

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月22日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

実はダンガンロンパ知らない人結構多いんで嬉しいです!。

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月22日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみにダンロンは誰推しですか???

沈みゆく佐藤。 (プロフ) [2023年4月23日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

狛枝くんですね!。

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月23日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

狛枝君ですか…5章が印象的ですよね…ガチで濃いですよねw
私は無印ならさくらちゃんが好きです!スーダンなら罪木ちゃんですね〜

沈みゆく佐藤。 (プロフ) [2023年4月24日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU