ブルーノイズのボード

ブルーノイズのプロフィール | 発言 (ブルーノイズの最後の書き込み: 「久しぶりだね! えっ...」 @ [2015年3月24日 23時] )
ブルーノイズのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません、先ほどはm(_ _)m
ボードに来ましたm(_ _)m
どんな感じのコラボですかね?

理不尽な夕陽に嗤う女子 (プロフ) [2015年1月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、すみませんおいくつでしょうか…?
あと、私小説はオリジナルしかやったことないんですよねーw

理不尽な夕陽に嗤う女子 (プロフ) [2015年1月25日 0時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまいごめんなさい!
14歳です。
今年で受験生なんですよー.笑
オリジナル良いですね!
私もいつかオリジナル書いてみたいです.笑

ブルーノイズ (プロフ) [2015年2月1日 8時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、受験生ですか、私はついこの前合格しました!w
オリジナルでも駄作なんですがw

理不尽な夕陽に嗤う女子 (プロフ) [2015年2月1日 10時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか!
おめでとうございます!!
小説書くのって難しいですよね....

ブルーノイズ (プロフ) [2015年2月8日 10時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
ですよねw
良かったら見せ合いません?

理不尽な夕陽に嗤う女子 (プロフ) [2015年2月8日 14時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ましたー(*^o^*)
よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))

ハルメ (プロフ) [2015年1月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

藍ちゃん良いね‼︎
私も藍ちゃん好きだから作ったら教えて欲しい‼︎

ブルーノイズ (プロフ) [2015年1月13日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう書いてるよん(*^^*)
昨日、書き始めたばったりだけど、、
よかったら、読んでね(((o(*゚▽゚*)o)))
駄作です(O_O)w

ハルメ (プロフ) [2015年1月13日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ!
作者名は もの で検索すれば出てくるかな?
見つけたら読むね!

ブルーノイズ (プロフ) [2015年1月16日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん( ´ ▽ ` )ノ
もので検索したら出てくるよ(o^^o)
また、感想聞かせてねっ‼︎‼︎

ハルメ (プロフ) [2015年1月16日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読んだよ!!
藍ちゃんやっぱ最高だね!.笑
これからも頑張って!応援してるよ!

ブルーノイズ (プロフ) [2015年1月18日 13時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、初めまして。カメレオンと申します。

いきなりで申し訳ないのですが、エレン君の小説を見てブルーノイズさんに惚れました……


大変図々しい話なのですが、よかったお友達にならせてもらえませんか?

カメレオン (プロフ) [2015年1月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ですね!
機会があったら書いてみたいです.笑
いやいや‼︎
面白いです!
自分のペースで頑張って下さい!
そうなんですか‼︎
はい、勿論楽しみにしてます!
応援してます!

ブルーノイズ (プロフ) [2015年1月12日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱり応援させると元気が出ますねありがとうございます!!

頑張ります(´∀ `*)

カメレオン (プロフ) [2015年1月12日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね!
はい、頑張って下さい!
あの話が完結したら、次はどんな話を書くか...とかもう考えてます?

ブルーノイズ (プロフ) [2015年1月16日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず、他の作品を完結させよう……!みたいな感じです笑

それも終わったら、短編を書きたいな、なんて思ったり笑

カメレオン (プロフ) [2015年1月16日 15時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!
頑張ってください!!
わぁ、短編集ですか!?良いですね!
作成したら教えてください!
楽しみにしてますね!

ブルーノイズ (プロフ) [2015年1月18日 13時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません。今からサークルで合宿があって、更新ができるがわからないので、次の人がいたらその方でお願いします。
てゆうか、休み入ってすぐ合宿とか酷くないですか!?←(´д`|||)行きたくねぇ…

リヴァミラ (プロフ) [2014年12月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか!
リヴァミラさんが更新できる時に更新してくれれば大丈夫ですよ!
大変ですね...‼︎ 頑張って下さい!

ブルーノイズ (プロフ) [2014年12月26日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU