理不尽な夕陽に嗤う女子のボード

理不尽な夕陽に嗤う女子のプロフィール | 発言 (理不尽な夕陽に嗤う女子の最後の書き込み: 「m(_ _)m」 @悠月真菜*ショタコン自覚済み*@マカロン少女のボード [2015年6月6日 22時] )
理不尽な夕陽に嗤う女子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おつです。そちらも学校がひと段落した時期ではないのかと思います。近いうちに「例の新作」の相談をしておきたいなと思った次第であります。

白アザラシ (プロフ) [2015年3月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

軽い設定みたいなものです。考えが変わっていなければ一読いただけるとありがたいです。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/whiteseal2/
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/whiteseal6/

白アザラシ (プロフ) [2015年3月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!

メープル(妹) (プロフ) [2015年2月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや、見てみたい

理不尽な夕陽に嗤う女子 (プロフ) [2015年2月11日 12時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いろんなの書いてますよ~

メープル(妹) (プロフ) [2015年2月11日 14時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恋愛ものとかですか?w

理不尽な夕陽に嗤う女子 (プロフ) [2015年2月11日 18時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん……恋愛にまだ発展していないな。

メープル(妹) (プロフ) [2015年2月11日 18時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど

理不尽な夕陽に嗤う女子 (プロフ) [2015年5月2日 17時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人型兵器の時代が来ましたぜ。我々が今後書こうとしているものにも結構関わってくる。妄想が現実になっちゃうとなんか怖いですよね。
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015012100116

白アザラシ (プロフ) [2015年1月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ああ生きてたか。受験のほうは順調で?

白アザラシ (プロフ) [2015年2月3日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合格しました!

理不尽な夕陽に嗤う女子 (プロフ) [2015年2月7日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!それはそれは。よっかったっすね。

白アザラシ (プロフ) [2015年2月7日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

訂正 よっかった→よかった

白アザラシ (プロフ) [2015年2月7日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますm(_ _)m

理不尽な夕陽に嗤う女子 (プロフ) [2015年2月8日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応首突っ込んじゃった責任で。もしよろしければお友達になっていただけませんか。

白アザラシ (プロフ) [2015年1月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、大丈夫ですよ!ありがとうございますm(_ _)m

理不尽な夕陽に嗤う女子 (プロフ) [2015年1月18日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

白アザラシ (プロフ) [2015年1月19日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかいろいろ申し訳ない。とにかくあなたは今、受験に集中するべきです。後悔してからじゃ遅いです。勝手に一人で盛り上がってしまってすいません。ひとまずこの話し合いはチャラにしましょうということを伝えたかった。傷つけてしまったなら謝ります。

白アザラシ (プロフ) [2015年1月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそ申し訳ありませんでしたm(_ _)m
私が言えたことではありませんが、やはり小説を書くのは簡単じゃないのでお互い頑張りましょうm(_ _)m
そして、受験に専念したいと思いますm(_ _)m
すみませんでした。

理不尽な夕陽に嗤う女子 (プロフ) [2015年1月18日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

がんばってください。応援してます。

白アザラシ (プロフ) [2015年1月18日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中三の私の小説のイラスト描いてくれる方大募集!

理不尽な夕陽に嗤う女子 (プロフ) [2015年1月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リアル......生活やら声は完全に男としてやってますけどね。
ボカロP、歌い手、躍り手、等も男としてやるので秘密でお願いします(笑)

ペル(何をするのかはっきりしないP) (プロフ) [2015年1月26日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はぃすみませんm(_ _)m

理不尽な夕陽に嗤う女子 (プロフ) [2015年1月26日 23時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、謝らないでください!!

ペル(何をするのかはっきりしないP) (プロフ) [2015年1月26日 23時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

m(_ _)m
あ、フォローします!

理不尽な夕陽に嗤う女子 (プロフ) [2015年1月26日 23時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!!

ペル(何をするのかはっきりしないP) (プロフ) [2015年1月26日 23時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カゲプロ好きな方、友達になりましょう!

理不尽な夕陽に嗤う女子 (プロフ) [2015年1月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の小説アドバイス下さい!

理不尽な夕陽に嗤う女子 (プロフ) [2015年1月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読んでくださり本当ありがとうございます(≧∇≦)
なるほど、やはり時系列を変えすぎるのは行替えでも大変なので、時系列を変えすぎるのはよくないですかね?
あ、キャラの方はどうですかね?

理不尽な夕陽に嗤う女子 (プロフ) [2015年1月18日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(≧∇≦)
良かったら小説の人気キャラ投票お願いします>_<

理不尽な夕陽に嗤う女子 (プロフ) [2015年1月18日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU