理不尽な夕陽に嗤う女子のボード
おつです。そち… 2015年3月21日 21時 /お久しぶりです! 2015年2月7日 19時 /人型兵器の時代… 2015年1月21日 18時 /一応首突っ込ん… 2015年1月18日 23時 /なんかいろいろ… 2015年1月18日 23時 /中三の私の小説… 2015年1月18日 22時 /カゲプロ好きな… 2015年1月18日 22時 /私の小説アドバ… 2015年1月14日 23時
メッセージ一覧
おつです。そちらも学校がひと段落した時期ではないのかと思います。近いうちに「例の新作」の相談をしておきたいなと思った次第であります。
白アザラシ (プロフ) [2015年3月21日 21時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
軽い設定みたいなものです。考えが変わっていなければ一読いただけるとありがたいです。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/whiteseal2/
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/whiteseal6/
白アザラシ (プロフ) [2015年3月21日 21時] 1番目の返信
[違反報告・ブロック]
人型兵器の時代が来ましたぜ。我々が今後書こうとしているものにも結構関わってくる。妄想が現実になっちゃうとなんか怖いですよね。
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015012100116
白アザラシ (プロフ) [2015年1月21日 18時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
なんかいろいろ申し訳ない。とにかくあなたは今、受験に集中するべきです。後悔してからじゃ遅いです。勝手に一人で盛り上がってしまってすいません。ひとまずこの話し合いはチャラにしましょうということを伝えたかった。傷つけてしまったなら謝ります。
白アザラシ (プロフ) [2015年1月18日 23時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
いえ、こちらこそ申し訳ありませんでしたm(_ _)m
私が言えたことではありませんが、やはり小説を書くのは簡単じゃないのでお互い頑張りましょうm(_ _)m
そして、受験に専念したいと思いますm(_ _)m
すみませんでした。
理不尽な夕陽に嗤う女子 (プロフ) [2015年1月18日 23時] 1番目の返信
[違反報告・ブロック]
リアル......生活やら声は完全に男としてやってますけどね。
ボカロP、歌い手、躍り手、等も男としてやるので秘密でお願いします(笑)
ペル(何をするのかはっきりしないP) (プロフ) [2015年1月26日 22時] 19番目の返信
[違反報告・ブロック]
読んでくださり本当ありがとうございます(≧∇≦)
なるほど、やはり時系列を変えすぎるのは行替えでも大変なので、時系列を変えすぎるのはよくないですかね?
あ、キャラの方はどうですかね?
理不尽な夕陽に嗤う女子 (プロフ) [2015年1月18日 13時] 1番目の返信
[違反報告・ブロック]