水面月@馬鹿同盟のボード

水面月@馬鹿同盟のプロフィール | 発言 (水面月@馬鹿同盟の最後の書き込み: 「怒るかな、って。 今...」 @*柑橘類*のボード [2022年1月1日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは、酔風です。
OKしてくださってありがとうございます♪
こういう関係のキャラがいるといいな〜、というのはありますか?

酔風 (プロフ) [2021年9月26日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

此方のキャラは都市伝説的な存在なので、関係を組むにあたって
それを知っているor知らない
を明確にしたいです。

酔風 (プロフ) [2021年9月26日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。
この子は……知らなそうですね、知らないでお願いします。

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年9月26日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

都市伝説のこと自体も知らない、ということで大丈夫ですか?

酔風 (プロフ) [2021年9月26日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、あんまりそういうのは信じなさそうなので………

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年9月26日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。
となると、
同じ街に住んでいる
↳幼馴染、先輩後輩、ご近所さん……
などですかね。

酔風 (プロフ) [2021年9月26日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

では先輩後輩の関係が良いと思っています。よろしいでしょうか?

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年9月26日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。
そちらの子が中学一年のときの中3の先輩……という形ですかね。
こっちの子は高校での部活などは特に決めていないので、同じ園芸部だったという設定にも出来ますよ〜。

酔風 (プロフ) [2021年9月26日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、では同じ園芸部でお願いします。

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年9月26日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。
他に決めた方がいい事とかはありますか?
(初参加なので勝手があまり分からず……。後々問題点があればまたボードで、という形になるかと。)

酔風 (プロフ) [2021年9月26日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今は特にありません。何かありましたらこちらで質問させていただきます。

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年9月27日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU