水面月@馬鹿同盟のボード

水面月@馬鹿同盟のプロフィール | 発言 (水面月@馬鹿同盟の最後の書き込み: 「怒るかな、って。 今...」 @*柑橘類*のボード [2022年1月1日 19時] )

メッセージ一覧

大変お待たせしてしまい、申し訳ありません…!
早速ですが、関係のご提案をさせていただきます。
──
五十鈴は、現在ではだいぶ荒んでしまっているものの元来姉貴肌の女性です。月島さんは普段ぼーっとした方ということで、五十鈴がよく気にかけていたら良いなと考えました。朝起こしたり、人混みから助けたりなど、五十鈴がぶつぶつ言いつつもなんとなく放っておけない方になっていただけたらと思います。
五十鈴は踏み込んだ会話はしませんし、月島さんも多くを語らない性格をされていらっしゃるようですので、お互い過ごしやすい空気感になれたらと。
──
また、月島さんはゾンビになったお姉様を駆逐された経験がおありとのことで、五十鈴はそのことを知った際には「悪い事は言わない、恨むような真似はしないほうがいい、君が辛いだけ。面倒くさいね恨むとか」のような言葉をかけていそう…と思います。お嫌でなければ、ぜひ言わせてみたいです。
──
いかがでしょうか?白藍様のご意見も、ぜひぜひお聞かせ願います。

あおいそら (プロフ) [2021年9月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

素敵なキャラ設定の提案ありがとうございます……!

姉御肌キャラ、いいですね!
是非そのセリフも派生作品にて使わせていただきたいです。
こちらからは『五十鈴さん』、頼れた姉に重ねてたまに『姉さん』と呼ばせて頂こうと思っています。
いかがでしょうか?

わざわざ長文ありがとうございます…!

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年9月14日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます!長文並びに乱文、大変失礼いたしました…。
──
セリフ、ぜひぜひお使いくださいませ!
呼び方について、了承しました。それでお願いいたします。五十鈴からは「彩月」と呼び捨てでもよろしいでしょうか?

あおいそら (プロフ) [2021年9月14日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です、ありがとうございます!

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年9月15日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!
他に決定したいことなどございませんでしたら、この設定でCSに記載させていただきたく存じます。

あおいそら (プロフ) [2021年9月15日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

特に無いです、こちらも時間があるときにcsに記載させて頂きますね。

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年9月15日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

承知いたしました。
素敵な関係を組んでくださり、誠にありがとうございます…!

あおいそら (プロフ) [2021年9月15日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU