紅のボード

紅のプロフィール | 発言 (紅の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @くりりんのボード [2016年8月28日 10時] )
紅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!僕は超能力開発研究都市の代理管理人の悠です!
パスワードは
developmentです!
見たらすぐに消しておいて下さい(´∀`)

桜夜悠 (プロフ) [2016年5月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっ・・・と、来させていただきました。ラズラズです。
お友達申請してもいいですかね?(*´∀`)

ラズラズ (プロフ) [2015年9月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちはやふる今再放送してるよね。実写化するからかな?
宿題やっと終わったお\(^o^)/
おおお!!あかーしとケンメァ!!運良いね!!!
って使い果たしたかそうかwww
ちなみに百人一首大会は明日(6ω6)

(プロフ) [2016年1月12日 19時] 243番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、そうなのか!見たい(泣)
お疲れ様です。お疲れお疲れ。私は特になにもしてない。←
あかーしは本当好きなんだ。
好きなんだぁぁぁぁぁぁぁぁ(((
おう、頑張れ。私も最近百人一首始まったよ。( ^∀^)

ラズラズ (プロフ) [2016年1月12日 20時] 244番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…ジ、ジジ……お…久しぶり…です…ジジ…
真面目に電波が悪い……Wi-Fi…カムバック……
あと突然何だけどラーにん腐ってるものに耐性あるんすか!?
ホムペ見てびっくりしたようん。

(プロフ) [2016年2月15日 12時] 245番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Wi-Fiカムバック(笑)そうね、Wi-Fiは大事よね(゜-゜)(。_。)
友達がそーいうの好きでね。私も結局好き。っていうか、大丈夫。
腐腐腐・・・・とかはさすがに思わないけどね( ̄▽ ̄;)

ラズラズ (プロフ) [2016年2月15日 16時] 246番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達の影響ってやっぱりあるよね。
私も結構平気・・・うん。
三次元とかではあんま思わないけどね( -ω- )

(プロフ) [2016年3月28日 16時] 247番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ドラクエ8ちまちまやっています。楽しい。

(プロフ) [2015年9月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こりん星出身です。こんばんは。

(プロフ) [2015年9月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

都民の日ェ

(プロフ) [2015年9月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明日一人だけ数学居残りェ。

(プロフ) [2015年9月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

シルバーウィークですよ。何するかって?一日中PCいじるのに決まってるじゃないですか。

(プロフ) [2015年9月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

フィギュアが欲しいです。あ、もう置く場所無いな・・・宿題?
何のことですか(逃避中)

(プロフ) [2015年8月31日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誰か明日起こして下さい。信じてるよ、お前ら・・・

(プロフ) [2015年8月29日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

寝なきゃヤバい・・・!!(寝ない)

(プロフ) [2015年8月29日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU