ゆきんこのボード

ゆきんこのプロフィール | 発言 (ゆきんこの最後の書き込み: 「すみません。 宝生学...」 @ [2015年8月30日 22時] )
ゆきんこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

えと、どうもです!
ゆきんこさん。間違ってたら申し訳ないのですが貴女は稲葉愛という名前で活動していた事はありませんか?
もしあるんだったら、メカクシティアクターズ〜皆と繋ぐメツナギ団〜を知りませんか?
もし知っていたら、返事をお願いします

(プロフ) [2015年12月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆきんこさんの作品、大好きです!
よければ友達になっていただけないでしょうか?
あと、始まりのセラフの方に参加要請をさせていただきました。
テンプレ、作ってもよろしいでしょうか?

kikka (プロフ) [2015年12月8日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
心音図書館の方に参加要請を
させて頂きました。えっと…
関係?の方、一人一つはって
あったんですけどどうしたら
良いでしょうか?わからないので…
あ、あとすぐにテンプレ作った
方が宜しいんでしょうか?

ゆうり (プロフ) [2015年10月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも、ゆーりーです。ゆきんこさんに言われた通り、直すのは明日でもいいですか?
今日は、ちょっと忙しいので。
また、直すのは9時以降かと

宇宙さようなら@ボド見 (プロフ) [2015年9月27日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

初めまして
ゆきんこさんの作品大好きです!
これからも無理せず頑張って下さい。
もしよければお友達に…(小声)

哀井 (プロフ) [2015年9月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
しぃふぁと言います!
ゆきんこさんの作品の大ファンです!///
友達になってくれませんか?
ボードにも遊びに行かせてもらいますね!

♔☪·̩͙愛姫 てぃあ #♡.。.:* (プロフ) [2015年8月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
もちろんです!
これからも応援よろしくお願いします!

ゆきんこ (プロフ) [2015年8月30日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
これからも、応援させていただきますね!
多くの作品の更新も楽しみに待ってます♪
あ、ゆきちゃんって呼ばせてもらってもいいですか?

♔☪·̩͙愛姫 てぃあ #♡.。.:* (プロフ) [2015年8月30日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ!
ゆきちゃん…いい響((殴
じゃあ、私はしぃちゃんって呼んでいいですか?それと私はタメでOKです!

ゆきんこ (プロフ) [2015年8月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんオーケーです!
タメ語で話してください!
しぃちゃんって可愛いですね///
なんか照れちゃいます///
ゆきちゃんもめっさかわゆい^^

♔☪·̩͙愛姫 てぃあ #♡.。.:* (プロフ) [2015年8月30日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も心音図書館に参加しているのですが、パス、教えてください!

音月 (プロフ) [2015年8月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

短編集はheart07です

ゆきんこ (プロフ) [2015年8月19日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました、ありがとうございます。

音月 (プロフ) [2015年8月19日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ、心音図書館に参加しているんですが小説を更新したいのですがパスがわからないのですが、、、、どうすればいいですか?

朱狼 (プロフ) [2015年8月14日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

短編集はheart07です!

ゆきんこ (プロフ) [2015年8月19日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの企画、消えてません?

はなにゃん (プロフ) [2015年7月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!こちらで合っていますでしょうか?

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2015年7月7日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお!!素敵ですね!親友見たいな…!
あ、でも暦も女顔なので、たまに女装したり女の子っぽい仕草をしてふざけあっていたりしたら嬉しいです…!

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2015年7月7日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!その子とはそういう関係にしておきます!

ゆきんこ (プロフ) [2015年7月7日 1時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難うございます!!では最後は時雨くんで合ってますか?

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2015年7月7日 1時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!合ってますよ!時雨はとにかくお茶目でチャラ男で幸人が最も飛び蹴りをしたくなる様な奴です!

ゆきんこ (プロフ) [2015年7月7日 2時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難うございます!!幸人くん…頑張れ(色んな意味で)
うーん…ゆきんこさんは何かありますか?

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2015年7月7日 2時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU