風藍*ふうら*のボード

風藍*ふうら*のプロフィール | 発言 (風藍*ふうら*の最後の書き込み: 「ムックルの剃り込み診...」 @独り言!!の話題 [2021年12月31日 9時] )

メッセージ一覧

おじゃまします

雪の王子様 (プロフ) [2021年2月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どうぞどうぞ〜
来てくれてありがとうございます!

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年2月16日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ。

雪の王子様 (プロフ) [2021年2月16日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

HoneyWorksさんいいですよね!
どの歌好きとかありますか?

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年2月16日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えっとですね~
あすかな、LIP×LIP、Dolceなどなど…結構何でも聴きますよ~
特に大嫌いなはずだったはマジで好きです。ふうらさんはなに聴くんですか?

雪の王子様 (プロフ) [2021年2月16日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私は歌い手さんが好きなのでDolceとかも聴きますし
東京サマーセッションとかも聴きますよ!
私はまだあまり聴けていないんですけど聴いたのは全部好きです!
最近は醜い生き物にハマってます
あと、ふうらさんじゃなくてふうらでいいですよ〜
私はなんて呼べばいいでしょうか?

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年2月16日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ああ~いいですよね!歌い手さんってまさか…苺の王子様団体とかも?笑
じゃあ~ふうさんって呼びますw!()
雪とかお好きに呼んでいただいていいですよ!

雪の王子様 (プロフ) [2021年2月16日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

歌い手さんは苺の王子様とかも好きです!
けど最推しがnqrseさんなんです!(名前出したらダメですかね、、?)
じゃあ雪ちゃんだとネッ友と被るから王ちゃんって呼びます!笑
あ、あとタメでもいいですか?

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年2月16日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱりですか?自分も苺の王子様団体好きなんですよね~
タメでいいですよ

雪の王子様 (プロフ) [2021年2月16日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
苺の王子様いいよね〜
あ、だから名前雪の王子様って名前なのかな?
その名前カッコいいね!

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年2月16日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

だよね~
まあそんな感じ?ジャニーズも推しててそこのSnow Manっていうグループと苺の王子様とかけあわせて、みたいな笑

雪の王子様 (プロフ) [2021年2月16日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU