独り言!!

メッセージ一覧

可愛すぎるでしょ
世界一かわいいちゅだ

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年3月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

録音しよ

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年3月5日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おやすみとおはようと好きとらぶちと大好きと愛してる

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年3月5日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あとかわいい

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年3月6日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

nqrseちゃんすきぃ、、
もう大好き
愛してるよ
結婚したい←
まぁリアコじゃないし流石に嘘だけど
夢小説的にそうなったら幸せだろうね
まぁ興味ないけど
きっと彼女できましたって報告くるよね
そしたらどうなるんだろ
これからも推していけるのかな
担降りするのかな
とりあえず一生独身を願おう←←

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年3月22日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

nqrseちゃんのLINEスタンプもらえてめっちゃテンション上がってるのにそれをいつ使うのかと言う不安を抱いているふうらですどうも←
どうせスマホなったらメアドも変わるだろうしな
うん絶対使わないわあんなにかわいいのに!!なんで!
nqrseちゃんの着せ替えも欲しいよぉ、、なんか歌い手好きのリア友作ってLINEでおしゃべりしたい。絶対幸せだろうな。絶対かわいいし。志麻リスだったらなおさらだよねww

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年3月23日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

nqrseちゃん好き!
大好き!!
愛してる!!!

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年3月26日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

nqrseちゃんカッコいい、、、
ガチ好き
めっちゃイケメンじゃん
かわいい
握手会とかもしも行ったら絶対ナンパするわ
ひゃくぱーせんとする

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年4月1日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ダーリンダンスがめっちゃ好きになった瞬間っていうねww

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年4月9日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

nqrseちゃんすき、、
めっちゃカッコいい
めっちゃ聞くね
ラップ歌ってみたいなぁ
噛んじゃうしね

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年4月9日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU