ちょぽんのボード

ちょぽんのプロフィール | 発言 (ちょぽんの最後の書き込み: 「一緒にずっとずっと全...」 @ [2021年5月18日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します、先日関係を組みたいと言ってくださった方ですか?遅くなってすみません!どんな関係に致しましょうか?

匿名さん (プロフ) [2020年11月25日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざお越ししていただき、有難う御座います!
では、希望についてお話させていただきますね!
.
率直に申し上げますと「生徒会でのビジネスパートナー」という関係を結んでいただきたいです…!!
同じ生徒会メンバーであり、同学年ですので接点は多いかと思います。
さらに、同じ男性ですので他の女性生徒会メンバーよりかは最初でもきちんと話ができるかと。
そして、共に勉強が出来る関係であればいいなと思った所存です!
エボルさんは階級制度に対して賛成派であり、「フールの人と勉強がしたくない」と考えておられると見えました。しかし、うちのクラウディアは階級制度に対して口に出してはいないもの、あまり良くは思っていないので、エボルさんの考えを理解できないと思っているところがありそうです。
エボルさんは絵を描くことが好きだったと思いますので、絵を見せてもらったりしていそうだなぁと思いました。
呼び方に関しては「エボル」と呼ばせていただきたいです!こちらのことは呼びやすいようにどうぞ…!!
.
以上が私の希望です!
解釈違い.変更されたい点等ございましたら、お申し付けください!
よければ、小椰加@鷹紅那様の意見もお伺いさせていただきたいです…!

ちょぽん (プロフ) [2020年11月25日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れて本当に申し訳ありません!それで良いと思います…!いずさんが良ければ、プロフに追加しときますね!

匿名さん (プロフ) [2020年12月20日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ!
そちらからの呼び方を教えて頂いても宜しいでしょうか…?それ以外は追加していただいて大丈夫です。

ちょぽん (プロフ) [2020年12月20日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

エボルは、普通にクラウディアと呼びます!

匿名さん (プロフ) [2020年12月20日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました!では、こちらも記載させていただきますね。
関係を結んで頂きありがとうございました!

ちょぽん (プロフ) [2020年12月20日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU