ちょぽんのボード

ちょぽんのプロフィール | 発言 (ちょぽんの最後の書き込み: 「一緒にずっとずっと全...」 @ [2021年5月18日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します、ハチロクです。

「普通の友人には頭の回転が速い、賢い優等生のような印象を見せている。」とのことなので八戸を感情に寄せた感じが七瀬さんだと周囲からは思われていそうです。
(逆なら無慈悲な七瀬さんが八戸)

「好きな人をひたすらからかって色々な顔をみたいと思っているからかい好き男子。」とのことなので隠れて変態でMな八戸をとことんからかってほしいところです。(七瀬さんの上着の匂い嗅いでるようなやつなので。)
なお、八戸の首輪にも気づいていそうです。

86(ハチロク) (プロフ) [2020年6月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れてしまい、申し訳ありません…!
なるほど、素敵ですね!
八戸さんが、隠れて変態でMとの事ですので…。
それに気付いている七瀬は「八戸でやつは。僕にどーしてほしいの?」などと黒ーい笑みを浮かべていそうですね…。(笑)

ちょぽん (プロフ) [2020年6月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!
「僕のこと…いじめてください。」とか言うと思います。

呼び方ですが「七瀬/旭(二人きりの時)」でも大丈夫でしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2020年6月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫ですよ!
こちらからは、「八戸」で大丈夫でしょうか?

ちょぽん (プロフ) [2020年7月1日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です、追加します。
ありがとうございます!

86(ハチロク) (プロフ) [2020年7月2日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、素敵な関係を結んでいただきありがとうございました…!

ちょぽん (プロフ) [2020年7月2日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU