ちょぽんのボード

ちょぽんのプロフィール | 発言 (ちょぽんの最後の書き込み: 「一緒にずっとずっと全...」 @ [2021年5月18日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します!バンドマン専用シェアハウス、神門出流で参加しています黒瀬零です!
遅れてしまって申し訳ないです…!
関係の事でお伺いしました!なにかご希望はありますでしょうか…?

宵月*syogetu (プロフ) [2020年4月20日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

有難うございます!
関係として、同じ号室であり同じ異常性癖を持っているので似たもの同士、仲がよい感じにしたいなと。
黒瀬さんの方から何かご希望はありますか?

ちょぽん (プロフ) [2020年4月20日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!!
こちらは希望は特にって感じですね

宵月*syogetu (プロフ) [2020年4月20日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!あとは、こちら側からは弓月が出流くんの血液を綺麗だなと思ってる、という事にもしたいなと思っております…!

ちょぽん (プロフ) [2020年4月20日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね…!
それなら、お互いが綺麗だと思っている、でも良さそう…?

宵月*syogetu (プロフ) [2020年4月20日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、確かにそうかもです…!もしかしたら、弓月が「そういえば、出流の血液って綺麗やんな」と言い出すかもしれません…。笑笑

ちょぽん (プロフ) [2020年4月20日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「えー、弓月の血液も綺麗だよー!」みたいな感じですかね…ww

宵月*syogetu (プロフ) [2020年4月20日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいっすね()
それでは、呼び方を決めましょうか!こちらからは「出琉」と呼ばせていただきたいです!

ちょぽん (プロフ) [2020年4月20日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

では、こちらは「弓月」と呼ばせていただきます…!

宵月*syogetu (プロフ) [2020年4月20日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!他に付け足す事はありますか?ない場合、追加させていただきますね!

ちょぽん (プロフ) [2020年4月20日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

特にないですかね…こちらも追加させていただきます!

宵月*syogetu (プロフ) [2020年4月20日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU