ちょぽんのボード

ちょぽんのプロフィール | 発言 (ちょぽんの最後の書き込み: 「一緒にずっとずっと全...」 @ [2021年5月18日 20時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。「バンドマン専用シェアハウス」の主催者めんまです( ´∀`)
早速ですが、何かご希望の関係などはありますか?

めんま (プロフ) [2020年4月19日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
関係としては、こちら側からはよく目隠しをしたり…とからかう事が多かったりとしながらの恋人…みたいな感じにしたいかなと(*´-`)
めんまさんの方から何かご希望の関係等はございますか?

ちょぽん (プロフ) [2020年4月19日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひぜひ!とても素敵です(о´∀`о)
普段の鳴早は御子柴さんにツンツンした態度をとっていそうですがそういうことをされる時は顔真っ赤にしてへたへたになってそうだな~と思いました!あとはソファとかに座っている御子柴さんの肩に頭乗せたり、、、、ですかね。

めんま (プロフ) [2020年4月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!イタズラした時にへたへたになっている鳴早くんに、「鳴早くん、かわええなあ。ますます好きになってまうやん」みたいに言ってるかな〜と。
他に、弓月がヘマトフィリアなので鳴早くんの血をみて「素敵/綺麗やなあ」と思うことも少なくないかと…。普段は出さないようにしているけれど…。
みたいな感じになりそうです!

ちょぽん (プロフ) [2020年4月19日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

鳴早の方も御子柴さんから悪戯されればされる程好きになると思います!本人は半分不本意でしょうけど笑
なるほどなるほど、、、、!いざそのことを御子柴さんから告白されたら最初は青ざめると思うのですがやっぱり好きな気持ちには逆らえないチョロチョロ男子なんですよ(≧▽≦)

めんま (プロフ) [2020年4月19日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!では、呼び方はどうしましょうか?
こちらからは、「鳴早くん」と呼ばせていただきたいです!

ちょぽん (プロフ) [2020年4月20日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!こちらからは「弓月」で呼び捨てで大丈夫でしょうか?

めんま (プロフ) [2020年4月20日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫ですよ!他に追加することはありますかね?なければ記載しますね!

ちょぽん (プロフ) [2020年4月20日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからはありません。大丈夫です!関係を結ばせて頂きありがとうございました(≧▽≦)

めんま (プロフ) [2020年4月20日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ有難うございました〜!♪( ´▽`)

ちょぽん (プロフ) [2020年4月20日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU