ちょぽんのボード

ちょぽんのプロフィール | 発言 (ちょぽんの最後の書き込み: 「一緒にずっとずっと全...」 @ [2021年5月18日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します。遅くなって申し訳ないです…
【五臓六腑迄愛し尽くす】の関係の件で伺いました!
早速本題に入りますが、関係の希望はあるでしょうか?

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月3日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてしまい、申し訳ございません!
えっと、もしよろしければ恋人関係を結んでいただけたらなあと思っております…!理樹くんが無理をしてしまう時に、そっとフォローしてあげることもあるけど泰雅の人へ対する依存度が高いためベッタリになってしまったりと…。
莉愛さんの方から何か関係の希望はありますでしょうか?

ちょぽん (プロフ) [2020年4月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然問題ないですよ!逆に嬉s((
私はですね。理樹はほぼ毎日鼻血をだしたり、週に3回程怪我する等々…結構不幸体質なので、そのサポートをしてくれると嬉しいかなと思います!
昔、大切な人を亡くした過去があるので泰雅くんは絶対に亡くさないと大切にし、ちょっぴりツンデレは入りますが、依存していると思いますね。
と、こんな感じでしょうか。私の希望の関係は。

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月3日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。では、呼び方はどうしましょうか?こちらのほうからは『理樹くん』と呼ばせていただきたいです…!

ちょぽん (プロフ) [2020年4月3日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!全然問題ないですよ!私は学校では「泰雅先輩」で普段は「泰雅くん」でも宜しいでしょうか?

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月3日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫ですよー!他に決めることはありますか?
なければ記載しますね!

ちょぽん (プロフ) [2020年4月3日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

他は特にないですね!
なので関係を記載してきますね!関係を組んで下さりありがとうございました!

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月3日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございました!ღゝ◡╹)ノ♡ 私も記載します!

ちょぽん (プロフ) [2020年4月3日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU