ちょぽんのボード

ちょぽんのプロフィール | 発言 (ちょぽんの最後の書き込み: 「一緒にずっとずっと全...」 @ [2021年5月18日 20時] )

メッセージ一覧

失礼致します。
いらっしゃいませご主人様にて参加させて頂いてる、和菓子屋です。
よかったらうちのスミンと関係を組んで頂けませんか?
(敬語なのは気にしないで(˙꒳​˙* ))

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいよー!どんな関係にしようか?何か希望する関係とかはあるかな?

ちょぽん (プロフ) [2020年3月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、どっちも料理得意だから、仕事の時は料理開発班で、休日も一緒に料理作ったりなんてどう?

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月16日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってごめんね(ヽ'ω`)
うん、もちろんいいよー!仲がいいって事でも大丈夫かな?
レンの方からは、『趣味の合う可愛い女の子』っていい風に見えてる感じに…。

ちょぽん (プロフ) [2020年3月16日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよー!
こっちからは「運動神経すごいこ」って感じでいいかな?
あと呼び方どうする?
こっちからは勤務時と休日一緒で「レン」と呼び捨てで呼ばせたい…!

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月16日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

レンでokだよ!じゃあ、こっちの方からはスミンって呼ばせたいなー!

ちょぽん (プロフ) [2020年3月16日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ。じゃあテンプレートに追加しとくよ~。ありがとう~❀.(*´▽`*)❀.

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月16日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとね♪私も後で追加しておくよ!

ちょぽん (プロフ) [2020年3月16日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU