ハナのボード

ハナのプロフィール | 発言 (ハナの最後の書き込み: 「俺多分死にたいんだな...」 @ハナのボード [2020年3月24日 18時] )

メッセージ一覧

いつも貴方様の小説を楽しませていただいている知佳です!!
えっと、コメントで言っていた件が、
その、私とお友達になってほしいんです!!
無理であれば結構ですから、
お返事頂けると有り難いです!!
お待ちしています!!

金狐 (プロフ) [2020年3月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わあお!!こんばんは!
お友達ですか!こんなのでよければ全然構いませんよ、むしろこちらがよろしくお願いします!
知佳さんは今年受験生だと書いてらっいましたもんね、頑張ってください!
応援してます♪

ハナ (プロフ) [2020年3月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ほ、本当ですか!?
すごく嬉しいです!!
はい!! ありがとうございます!! 頑張ります!!
あ、あと、タメ口で構いません!!
好きな呼び方で呼んでいただければ嬉しいです!!

金狐 (プロフ) [2020年3月6日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

タメ口でもいいですか?それじゃあ、遠慮なく!
知佳ちゃんって呼んでもいいかな?知佳ちゃんもタメ口でいいよ!仲良くしてくだせぇ!俺ずんどこ聞いちまうから言いたくないことあったら言ってくれよ!知佳ちゃんは今度高校の受験するの??

ハナ (プロフ) [2020年3月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!!
全然いいよ!! ハナって呼ぶね!!
うん!! 公立のほうをね!!
私立の方はもう受かったから、
リラックスして臨みなさいって周りからは言われてる!!

金狐 (プロフ) [2020年3月6日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おお、公立か!なんか勇気づけられること言えないんやけど、落ち着いて頑張ってね、なんや言葉変やな…

ハナ (プロフ) [2020年3月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!!
そういうことって、言ってくれる事自体がものすごく嬉しいんだよ!!
とっても勇気づけられた!!( ´∀`)bグッ!
頑張るね!!

金狐 (プロフ) [2020年3月6日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そう言って貰えて嬉しいわ!
私も小説書きつつ頑張るよ!
お互い頑張ろう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

ハナ (プロフ) [2020年3月6日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!!
小説、いつも応援してるよ!!
頑張ろうね!!
あと、提案なんだけどさ、
私の受験が落ち着いたら、交換ノートしない?
きっと楽しいと思うんだ!!

金狐 (プロフ) [2020年3月6日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん!!
時間の都合で今日は寝るから、
返信はまた後日になると思う!!
ごめんね!! おやすみ!! 良い夢を!!

金狐 (プロフ) [2020年3月6日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

交換ノート??どうやってやるんだ??
でもすごく楽しそう!!
まずは将来の事だもんね!気長に待ってるからまずは受験頑張って!
おやすみー!

ハナ (プロフ) [2020年3月6日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU