ハナのボード

ハナのプロフィール | 発言 (ハナの最後の書き込み: 「俺多分死にたいんだな...」 @ハナのボード [2020年3月24日 18時] )
ハナのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

俺多分死にたいんだな、そんな勇気無いけど
だれか

ハナ (プロフ) [2020年3月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!! この書き込み気づけなくて!!
最近PCの不調で通知届かないときがあって。
マジごめんね!!
私、ぶっちゃけここで一番信用してるの、ハナだから!!
誰よりも律儀だし、小説も頑張ってるし、
すっごく尊敬してるよ!!
私の一番の親友!! 私はそう思ってる!!
非力だけど、力になりたい!!
私にできること、全力でしたい!!
相談相手にもなるからさ、頼ってほしい!!
今度は私が力になりたい!!
優しくて、眩しくて、律儀で、強くて、何でも頑張りすぎちゃうハナを、
支えられる人になりたい!!
私で良ければ力になるから、絶対に消えたりしないで!!
死ぬ勇気なんていらないから、私を頼って!!
私じゃなくても、信頼できる人に縋り付いて!!
ハナの幸せをいつも願ってるから!!

金狐 (プロフ) [2020年3月25日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

病むわこんなん、途方もなく死にたい

ハナ (プロフ) [2020年3月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ伸びてる〜〜!!めっちゃホリデーーーー!!!!!神さま仏さま読者様ありがとうございます…これ伸びなかったら占ツク続けるの考えようと思ってたら……ぴえん

ハナ (プロフ) [2020年3月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オイラの作品好きだよーって言ってくれる人は傘村トータさんの曲聴いて欲しいわ…私の話は大体この方の曲を聴いてインスピレーション出してっから…

ハナ (プロフ) [2020年3月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も傘村トータさん好きだよ!!
・月に花咲け、夜に歌え
・15歳の主張
・大切な人たちへ
・あなたの夜が明けるまで
・贖罪
・明けない夜のリリィ
・泣かないあなたの守り方
・誰かのヒーローになりたかった
とか、いろいろあるよね!!

金狐 (プロフ) [2020年3月9日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明けない夜のリリィとあなたの夜が明けるまでほんとにもう大好きなんだよなァ!!!!!しんどい!!!!
最近終わった時透君の話は大切な人たちへのイメージで作ったから…ほんとに…すこ…

ハナ (プロフ) [2020年3月11日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、やっぱり!?
何となく似てると思った!!
やっぱり、ハナってすごいよ!!
私の自慢のお友達だね!!

金狐 (プロフ) [2020年3月11日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも貴方様の小説を楽しませていただいている知佳です!!
えっと、コメントで言っていた件が、
その、私とお友達になってほしいんです!!
無理であれば結構ですから、
お返事頂けると有り難いです!!
お待ちしています!!

金狐 (プロフ) [2020年3月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

交換ノート??どうやってやるんだ??
でもすごく楽しそう!!
まずは将来の事だもんね!気長に待ってるからまずは受験頑張って!
おやすみー!

ハナ (プロフ) [2020年3月6日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!
やり方は割と簡単よ!!
1.私がまずパスワード付きの作品(ノート)を作って
書き込む。
2.私がハナにパスワード教えるから、
教えたら、今度はハナが書き込む。
3.次は私が書き込む
こんな感じのことを繰り返す!!
まあ、合作みたいな感じだと思ってもらえれば
分かりやすいかも!!

金狐 (プロフ) [2020年3月9日 8時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん返信遅くなった!!!
ほうほうなるほど…?楽しみだなぁ!!
ノートを作ってくれるっていうことかな、なんかまかせきりになってごめんね( .. )でも楽しみだ、ありがとう!!

ハナ (プロフ) [2020年3月11日 14時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!! 受験終わったよ~!!
望みは薄(笑) それ以上は聞かないでね(笑)
うん!! 作るね!!
作ったら声かけるよ!!(多分即行できる(笑))

金狐 (プロフ) [2020年3月11日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけおけ!!パスワード了解!!

ハナ (プロフ) [2020年3月12日 7時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今書いてるやつ完成したけど今載せたらあんまり伸びないのかな…伸びて欲しいから夜に上げようかな…みんな見て…そして褒めて…

ハナ (プロフ) [2020年3月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヴヴヴんヴヴヴんヴン
俺は生きてるだけで褒められたいよォ
小説3行書くだけでヨチヨチされたいし
なんなら息してるだけでハグされたい
俺は動物園のパンダになりたい

ハナ (プロフ) [2020年3月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU