B・サザンクロスのボード

B・サザンクロスのプロフィール | 発言 (B・サザンクロスの最後の書き込み: 「ふふふ〜 お、良いで...」 @B・サザンクロスのボード [2020年3月25日 15時] )
B・サザンクロスのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!津軽正宗の作者です、関係を組みにやって参りました(ㆁωㆁ*)

佳仁 (プロフ) [2020年3月23日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今端末が低速なので同じのを2回送るかもしれませんごめんなさい

佳仁 (プロフ) [2020年3月23日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません( ;´Д`)
白状すると、その枠(懐いてる枠)を狙ってましたw是非ともその関係でいきましょう!石田も、また主の影響を受けて義に厚く仲間思いなので、どんとこいっ!って感じで受け入れると思います( *˙ω˙*)و グッ!
とくにこれがダメ等はなしですね、分かりました〜!石田は1つ地雷とまでは行きませんが、話題に出すとちょっと不機嫌になるものがありまして…徳川家康公についてです。やはり元主の仇とも言える存在ゆえ、どうしても少しムッとしてしまうんですよね…
んー、あとは出会った時のエピソードとかセリフとか軽く考えてみます?そのほうが関係を明白にイメージしやすいですし、何より自分はこうして設定を考えるのが好きでして…もし、佳仁さんが嫌ででなければですが。

B・サザンクロス (プロフ) [2020年3月24日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すげえ···(心の声)
なるほど、地雷っぽいのがあるんですね。津軽は一回踏み抜いてそうwww
数少ない話し相手なので、いっぱい話そうとして話題探したらミスったみたいなwww
設定考えるの楽しいですよね!私も大好きです(ㆁωㆁ*)

佳仁 (プロフ) [2020年3月24日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふふふ〜
お、良いですねぇ!踏み抜いたエピソードを是非練っていきたい…(`✧ω✧´)
www
ね!こうしてどんどん設定をふくらませていくのが楽しくて楽しくて…(๑´ㅂ`๑)ふへへ
あと、自分からも提案いいですか?
やっぱり、石田は津軽弁をしっかりと理解出来てないと思うので、「時々津軽弁を教わっている」というのも付け足したいんですけど、どうでしょうか?

B・サザンクロス (プロフ) [2020年3月25日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わあ!いいですね!
津軽も標準語教えてもらってるかも···
津軽弁···私は南部なんですが、標準語話しててもイントネーションが微妙に違ったりするんです笑
「ひゃっこい(しゃっこい)」、「いんずい」とか普通だと思って使っているので笑
ちょっと違和感のある標準語を直そうと石田さんには奮闘してほしいです笑
途中でなにかいてるかわからなくなりました
変だったりわからないところがあれば教えてください( ;´・ω・`)

佳仁 (プロフ) [2020年3月25日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します、関係組みに来させていただきました

黒氷 (プロフ) [2016年8月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

是非追加しましょう(`・ω・´)b
戦闘後に追加で。ザックは大人数と戦った後きっと返り血で真っ赤になると思うんですよ。そんな時は返り血を拭ったりザックを落ち着かせたりする、というのはどうでしょう?

B・サザンクロス (プロフ) [2016年8月18日 1時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お、いいですね。返り血を拭って、すぐにお風呂沸かして入らせますよ。

黒氷 (プロフ) [2016年8月18日 11時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、そんな感じでいいですかね?

B・サザンクロス (プロフ) [2016年8月18日 15時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!関係結んでいただき有難うございました!

黒氷 (プロフ) [2016年8月20日 11時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ(`・ω・´)b

B・サザンクロス (プロフ) [2016年8月20日 16時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
パスワードをお伝えするために
参上いたしました!
パスワードは2580です!

ねこうさぎ (プロフ) [2016年1月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解でーす!メッセージありがとうございました!

B・サザンクロス (プロフ) [2016年1月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最悪ですー。作品消されたっぽいです

B・サザンクロス (プロフ) [2015年7月30日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当ありえません。また作品を消されました
なんなんでしょうね?

B・サザンクロス (プロフ) [2015年9月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU