谷のボード

谷のプロフィール | 発言 (谷の最後の書き込み: 「ゆうなリズムさんの作...」 @ゆ う な リ ズムのボード [2020年2月19日 2時] )

メッセージ一覧

谷〜〜!気付いてくれるかな??
また冬版のコラボ短編集を作ろうと思ってるんだけど、ご参加いただけないかなと思って(・o・)

ゆ う な リ ズム (プロフ) [2014年12月14日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゆうな !! 気づくの遅くてごめんね 。。
ふあふあ、わたしでよければもちろんん!!
したいしたい っ !!!なみだ

(プロフ) [2014年12月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがっと〜う!!!ちょっと待ってね自分作り終わったら連絡するね!

ゆ う な リ ズム (プロフ) [2014年12月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解待ってる ~ !!!!

(プロフ) [2014年12月16日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

また私も作ったら連絡するね〜〜!!

ゆ う な リ ズム (プロフ) [2014年12月20日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はいよ !!!楽しみに待ってるよ~~!!

(プロフ) [2014年12月20日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、忙しくて今すぐは作れないことになりました( i _ i )( i _ i )また作ることになったらご連絡させていただきます!申し訳ないです!

ゆ う な リ ズム (プロフ) [2014年12月22日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

谷なのに敬語つかってしもた(笑)

ゆ う な リ ズム (プロフ) [2014年12月22日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとだ、敬語だ、(笑)
そかそか ~ 受験だっけ 、、?
大変だよなあ 、。
また機会があったらぜひぜひコラボしよう!!(笑)

(プロフ) [2014年12月24日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU