谷のボード

谷のプロフィール | 発言 (谷の最後の書き込み: 「ゆうなリズムさんの作...」 @ゆ う な リ ズムのボード [2020年2月19日 2時] )
谷のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請してくださってる方が沢山居られたのに気付かなくてごめんなさい 。。!!
今更おそいですかね、?
返信くれたら嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。

(プロフ) [2015年3月31日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

た にちゃん、覚えてもらえてますか?
さすがに忘れてるかな笑?(⌒-⌒; )
Twitterでは日菜です!
忘れてたらスルーしてもらって構いません!
実は、た にちゃんの垢が見つけれなくて困ってます…(இɷஇ )
なので 友達申請しました!
よかったら許可してください。

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2015年2月22日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひなちゃん !! 覚えてるに決まってるよ!!!
返すの遅くなってゴメンね、、_(。_。)_
ありゃま、Twitterで話そう!、いっぱい話そう!!
うん、わかった!友達申請許可するね!!

(プロフ) [2015年3月31日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3ヶ月も遅れての返信。。。。
ごめんなさい(土下座)

うん、ありがとう!!!
Twitterでもいっぱいいっぱい お話しようね♡♡

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2015年6月27日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんだかなんだか 、()
後輩やからって (赤)
すんごいことなってるよ構成とか!!
や、 もうごったごた過ぎてわたしも何がなんやら 。。 、
と、とりま完結目指しマスよ!

(プロフ) [2014年12月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

報告遅れましたが 、!!
復帰しました ~ うふふ ()
じゃんじゃん書いていこうかな 、と考える中
アカウントを移行しようかなと思ってるわたしです 。。

(プロフ) [2014年12月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

谷〜〜!気付いてくれるかな??
また冬版のコラボ短編集を作ろうと思ってるんだけど、ご参加いただけないかなと思って(・o・)

ゆ う な リ ズム (プロフ) [2014年12月14日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

また私も作ったら連絡するね〜〜!!

ゆ う な リ ズム (プロフ) [2014年12月20日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいよ !!!楽しみに待ってるよ~~!!

(プロフ) [2014年12月20日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、忙しくて今すぐは作れないことになりました( i _ i )( i _ i )また作ることになったらご連絡させていただきます!申し訳ないです!

ゆ う な リ ズム (プロフ) [2014年12月22日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

谷なのに敬語つかってしもた(笑)

ゆ う な リ ズム (プロフ) [2014年12月22日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとだ、敬語だ、(笑)
そかそか ~ 受験だっけ 、、?
大変だよなあ 、。
また機会があったらぜひぜひコラボしよう!!(笑)

(プロフ) [2014年12月24日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうもお久しぶりです谷です 。、
この度テストが近づいてキタヨ すらんぷすらんぷ はあもう な谷です
少しお休みします 、!!
またテストが終わったら顔出しますので 忘れないで欲しいです。・°°・(>_<)・°°・。
ではテスト終わるまで サラバ サラバ 。。

(プロフ) [2014年11月14日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!
ツン+デレの作品ぜひみたいので
パスワード教えてください!
お願いします!

タマちゃん (プロフ) [2014年10月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新作(今頃)パーカー男子 (青)頑張ってください!自分的にはぱっつんな牛乳屋さん (赤)が一番最高でしt((((
ボードにきてしまいすいませんでした(スライディング土下座 (じゃあくるなよ)

りちゅら元深崎SATONA(バイバイ (プロフ) [2014年9月22日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません 。・°°・(>_<)・°°・。 気づきませんでした ッ ←
ありがとうございます !頑張ります !!
ほんまですか っ ! 牛乳屋さん 、嬉しいです !!
いえいえテンション上がっちゃいました !!

(プロフ) [2014年10月13日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうもです 。
あの-ですね 、すいません(´-`).。oO
小説いっぱい消しちゃいました 、
ん-と 、なので他に新しいのを沢山作ろうと思います !
これからもこんな気まぐれな私をよろしくお願いします 。

(プロフ) [2014年7月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや、▽ 谷.さんのファンなので笑←

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年8月2日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わああ 、嬉しすぎます 、!!
感謝 、 感謝です( ´ ▽ ` )

(プロフ) [2014年8月3日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新作おめでとうございます!!
ぜひ、牛乳屋さんの方も読ませてもらいますね♪

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年8月7日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます !!
もう 妄想 が止まらなくて 。。←
本当にありがとうございます !

(プロフ) [2014年8月13日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ笑!!
わたしもすばるくんがすっごく好きなので//
こちらこそふんふん言いながら読ませてもらってますよ←

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年8月13日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新作作りました 、!
丸山さんメインです 、
よろしければ覗いてみてください 、待ってます 。

(プロフ) [2014年5月10日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんという小説ですか??

MOCHIKO (プロフ) [2014年10月6日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません。・°°・(>_<)・°°・。
なあ ... 、 【丸山】という作品です !!

(プロフ) [2014年10月13日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU