百鬼<ナキリ>のボード

百鬼<ナキリ>のプロフィール | 発言 (百鬼<ナキリ>の最後の書き込み: 「いえいえ!!めっちゃ...」 @しをいのボード [2020年3月8日 17時] )

メッセージ一覧

失礼します。関係の件で参りました。
また返信の遅れ、お詫びさせて頂きます。

(プロフ) [2020年2月15日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ、お気になさらず。わざわざありがとうございます!
ラファエルさんとラミエルはどちらも自然が好きという共通点があるので、一緒に植物などを見たり話したりしている関係を想像しています。自然保護に関しても関わっていたら良いかな、と思いました。
ラファエルさんは心優しい上に料理(お菓子作り)も出来るので、ラミエルは尊敬していると思います。また、振舞ってくれたりするのならばとても嬉しく感じていると思います。
こんな感じでどうでしょうか?長文申し訳ございません。

百鬼<ナキリ> (プロフ) [2020年2月15日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

良いと思います!では此方も幾つか案の方を…
.
自然保護の件ですが、絶滅の恐れがある物は二人で持ち寄り、どう保護しようかと頭を悩ませるやもしれませんね。
最終的な解決案を見出した時には、もう夜も更けている、という事も多かったりするかと思います。
人間界へも定期的に動植物を見に訪れるかもしれませんね。大天使と天使で植物園に行ってるとか、かなり異様な光景かと…笑
他には、悪魔嫌いのラミエルさんにかなりの庇護欲を抱いているかと思います。「何か嫌な事があったらすぐにおいでなさい」と子供110番のお宅みたいな感じで。

(プロフ) [2020年2月15日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どれも素敵で良いですね!子供110番のお宅で笑っちゃいました笑
大天使と天使で植物園は確かに異様ですね…
.
そうなるとラミエルの良い相談相手にもなりそうですね!ラミエルは『こんなちょっぴりな事で本当に相談していいのかな…』と思いながらも甘えてオセの事とかを相談してそうです。
呼び方はどうしましょう?ラミエルからは「ラファエルさん」と呼んでもよろしいでしょうか?

百鬼<ナキリ> (プロフ) [2020年2月15日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ラファエル自身も良い話し相手だとラミエルさんを気に入っているかと思います。
その反面、度々聞くオセさんに対しては少々嫌悪感を抱いているかもしれません…。
構いませんよ。此方は「ラミエルさん」とお呼びしても宜しいでしょうか?

(プロフ) [2020年2月15日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
他に何か要望はございませんか?無かったら関係の欄に追記させていただきますが…

百鬼<ナキリ> (プロフ) [2020年2月15日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私からは特に何も御座いません。それでは此方もcsに追加させて頂きますね。

(プロフ) [2020年2月16日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!追加させて頂きました、関係組んで下さりありがとうございました!

百鬼<ナキリ> (プロフ) [2020年2月16日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU