百鬼<ナキリ>のボード

百鬼<ナキリ>のプロフィール | 発言 (百鬼<ナキリ>の最後の書き込み: 「いえいえ!!めっちゃ...」 @しをいのボード [2020年3月8日 17時] )
百鬼<ナキリ>のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。関係の件で参りました。
また返信の遅れ、お詫びさせて頂きます。

(プロフ) [2020年2月15日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どれも素敵で良いですね!子供110番のお宅で笑っちゃいました笑
大天使と天使で植物園は確かに異様ですね…
.
そうなるとラミエルの良い相談相手にもなりそうですね!ラミエルは『こんなちょっぴりな事で本当に相談していいのかな…』と思いながらも甘えてオセの事とかを相談してそうです。
呼び方はどうしましょう?ラミエルからは「ラファエルさん」と呼んでもよろしいでしょうか?

百鬼<ナキリ> (プロフ) [2020年2月15日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ラファエル自身も良い話し相手だとラミエルさんを気に入っているかと思います。
その反面、度々聞くオセさんに対しては少々嫌悪感を抱いているかもしれません…。
構いませんよ。此方は「ラミエルさん」とお呼びしても宜しいでしょうか?

(プロフ) [2020年2月15日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
他に何か要望はございませんか?無かったら関係の欄に追記させていただきますが…

百鬼<ナキリ> (プロフ) [2020年2月15日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私からは特に何も御座いません。それでは此方もcsに追加させて頂きますね。

(プロフ) [2020年2月16日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!追加させて頂きました、関係組んで下さりありがとうございました!

百鬼<ナキリ> (プロフ) [2020年2月16日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU