ぱんぱぴこのボード

ぱんぱぴこのプロフィール | 発言 (ぱんぱぴこの最後の書き込み: 「食っちゃ寝食っちゃ寝...」 @しりとりですよ☆の話題 [2017年1月2日 14時] )

メッセージ一覧

どーもりんごでっす☆
こっちにも来させていただきました~(笑)
ぱんぱぴこさんの作品も見させてもらいました!!
凄かったです!!
って、私に言われても……
と思いますよね(笑)
良かったらぱんぱぴこさんのボードでお話しできたらなと思います!!

りんご (プロフ) [2016年12月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

見て下さったんですか!ありがとうございます!
おもしろいだなんて…最高の言葉です!
ボードに来られたのならせっかくですから敬語は抜いて話しましょう!
……何がせっかくなのか分かりませんがw

ぱんぱぴこ (プロフ) [2016年12月20日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!敬語はずします!!
えっと…なんて呼べばいいかな?

りんご (プロフ) [2016年12月20日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

他の人からは「ピコちゃん」とかって呼ばれてるよ~
でもなんでも良いよ!
私はなんて呼べば良いかな?

ぱんぱぴこ (プロフ) [2016年12月20日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

んー…じゃあ、ピコでいい?
呼び捨てだけど…
えっと、呼び捨てでもいいし
あ、『りーちゃん』とか呼ばれてるときもあるかな!

りんご (プロフ) [2016年12月20日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃありーちゃんって呼ぶね!

ぱんぱぴこ (プロフ) [2016年12月20日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!
改めて!よろしくね~ピコ!

りんご (プロフ) [2016年12月20日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん!
あ、そーだ!りーちゃんの日記見たいと思ってるんだよね~。パスワード教えて~!

ぱんぱぴこ (プロフ) [2016年12月20日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いーよ!
えっと、『大嫌い』をそのままローマ字だから『daikirai』だね!
全部小文字だよ!!
大したこと書いてないけど(苦笑)
パスワードはそこまで考えずに設定した~

りんご (プロフ) [2016年12月21日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと~
早速見てみる~!
パスワードなんて適当くらいが丁度良いよw
私も適当だもんwww

ぱんぱぴこ (プロフ) [2016年12月21日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

見てみたよ~!てか日記にサボりましたって書いてあるの初めて見たわwwそーいえば日記って毎日書く物なんだよね……←
私は1週間に3回位しか書かないなwww

ぱんぱぴこ (プロフ) [2016年12月21日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU