ひぐれのボード

ひぐれのプロフィール | 発言 (ひぐれの最後の書き込み: 「よかったです! こち...」 @ [2019年8月15日 1時] )

メッセージ一覧

いきなりすみません…
コメント欄で話すのもあれなのでお邪魔させていただきました。
確かにこのサイトは夢小説の割合が多いですよね。
因みに私が軌道に乗り始めたのは小説書きに変えてからです。
あ、もし、この際宜しければ色々夢小説とか語り合っていけたらなと思うのですが……

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年7月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ、ボートに来ていただけて嬉しいです!
確かにそうですね、コメ欄で話すのもアレですし…
このサイトは…そうですね。
基本的に二次創作というか…夢小説が多いですね。
え、いいんですか?ぜひぜひ、こちらこそ語り合いたいです!
文ストも少し興味ありますし。

ひぐれ (プロフ) [2019年7月23日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご迷惑でなくてよかったです
えぇ、逆に二次創作が少ないですよね
あ、それなら良かったです。
実は私もほんの少しですが歌い手とかの曲を時折聞くのでそちらの方のお話も聞きたいなと思ってるんです…!
あ、でも物凄く素人なので語り合うまではいきませんが教えてもらえたらなと

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年7月23日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

迷惑なんてありえない!というか、寧ろ大歓迎です!
あぁはい。二次創作少ないですね。。。。
どちらかと言うと実在人物の夢小説が多いと思われます。
ちょいちょい二次創作もありますが。
あ、そうなんですか…!!
私なんかで良ければいくらでもお話させてください!
私も文ストの話聞きたいですし…
大丈夫です!私も文スト素人なので、お互いに教えあって行きましょう!
(というか、敬語むず痒いのでやめてくださいな。)

ひぐれ (プロフ) [2019年7月23日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

歓迎されて感謝感激雨霰!!!((敬語を一瞬で外す阿呆))
ですね~。後、見かけるとしたらハイキューとかの夢小説が多いですよね。
よし!これで好きな歌い手である人とかの情報知れるし読むやつの幅が増える!!
ふふ、言いましたね?ならば沼にはまるまで語ってあげましょう!!←←
それじゃWINWINに教えあっていきましょー!
あ、私も敬語でいいんで。あと気軽にあっすんとかもしかくはあーすとかなぎさんとか適当にあだ名つけて良いですよひぐれさん(*´∀`*)

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年7月23日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

感謝感激雨あられのあられって霰って書くの初めて知った!
(OK貰った瞬間遠慮無しに敬語外す奴←←)
あ、そうそう。そうなの!二次創作(夢小説)が主なのココ。
あ、ちなみに好きな歌い手さん誰なのー!?
読む奴の幅増えるのはいいこと!うん!(´ー`*)ウンウン!
言った言った!ならば沼にハマらせてみなさい。出来るならば!←←←
(なんかよくいる偉そうなやつ↑↑↑)
あ、私もあだ名でいいですよー!てかあだ名付けて。お願いだから。←
んー…と、じゃあ…あーすん!うん!確定!(ネーミングセンス無い奴)

ひぐれ (プロフ) [2019年7月23日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

天気に関するものは全部漢字あるはずですよたしか~
そうだよね。だからピクシブでは二次創作を、ここでは夢小説漁る((
まふくんとかあとざくろさんとかかな~?
あ、あと詩人さんとアンダバーさんとくぷらさんと言う名のこんぺいとう←←
ふはは。私が今まで現実とプラス此方ではまらせたと思っている!!
既に五人は越えてるわぁ!!←←少ねwww
んならひぐっちゃんにしとく。((文ストの樋口さんと似たあだ名))
あーすん!(☆∀☆ )
新しいパターンのあだ名だぁ!これであだ名四つ目!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年7月23日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

へぇ!そうなんだぁ…初知り!!
おぅ、それは正解だわwwwww
なるほどね、そっち系ですか…フム(( ˘ω ˘ *))フム
あー、うん。要はネタい手さん達ってことね。
5人もハマらせた程度では私はやられないぞぉ!←←←
おー!!!ひぐっちゃんだってよやったね!!
あだ名4つ目wwww例えに出てた奴があだ名かwwwなるほどぉ。
(私wの表現多めだけど大丈夫ー?)

ひぐれ (プロフ) [2019年7月24日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

だろう?正解だろ?
そやの、ネタい手さんやの
やってみせるさ!←
お喜びいただき恐悦至極(((
そやでー
大丈夫( *˙ω˙*)و グッ!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年7月24日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、マジで正解だわwwwwそれは用途にあってるねぇww
あ、やっぱりー?そっち系だねー。(´☆ω☆`)ナルホドネ!
じゃあ楽しみにしてるね(๑•ω•́ฅ✧ ←←←
いえいえ、つけて頂いて恐悦至極に存じm(((
なるほど…5つ目のあだ名つけちゃった(b・ω・d)イェァ♪
お、それは良かった(`・∀・)ノイェ-イ!

ひぐれ (プロフ) [2019年7月24日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

因みに私ガッツリ腐乱してますの←←←
イエス(*´∀`*)♭グッ
ふふふ、楽しみにしていたまえよ。
やったねあーすん!あだ名が増えたよ!(((古すぎるネタ)))
あ、因みにひぐっちゃんは文スト何処まで知ってるの~?

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年7月24日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU