ひーちゃん@ミカゲ愛好家のボード

ひーちゃん@ミカゲ愛好家のプロフィール | 発言 (ひーちゃん@ミカゲ愛好家の最後の書き込み: 「私の作品である 運命...」 @ひーちゃん@ミカゲ愛好家のボード [2020年7月1日 19時] )

メッセージ一覧

失礼します。桜田ダイヤです。レミアンさんと一緒に合作をしていたものですがレミアンさんとは別人物なのでしょうか?それらを含め話したいことがありお邪魔させてもらった次第なのですが…。

桜田ダイヤ (プロフ) [2020年7月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ダイヤちゃん、いえ同じ同一人物ですよ?(前のレミアンのアカウントにログイン出来なくて今の私であります(^_^;))
新しくこのアカでやっていますがまだ私は作者を続けていきますので安心してください。

オルサガ愛好家・雪翔 (プロフ) [2021年1月29日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ダイヤちゃん、時間ありましたらメモで話しませんか?
私も色々悪かったので少し謝っておきます。

オルサガ愛好家・雪翔 (プロフ) [2021年1月29日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません。
メモだと見づらいのでこちらていいですか?

桜田ダイヤ (プロフ) [2021年3月17日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですけど( ̄▽ ̄;)
私もリアルが忙しくて、あんまりこっち来れないけど良いですか?
(俺のプロフ見たら分かります( ̄▽ ̄;))

オルサガ愛好家・雪翔 (プロフ) [2021年3月21日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私もあまり来れないので返信遅くなると思うのでそこはお互い様ということで…
レミアンさんが話したいことがあればそちらを先に聞きたいのですがいいでしょうか?

桜田ダイヤ (プロフ) [2021年4月11日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

俺も最近ここに来れなくてすみません_(。_。)_
俺のボートで話し合いしませんか?

ひかりな (プロフ) [2021年5月26日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ここじゃないんですか?

桜田ダイヤ (プロフ) [2021年12月19日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよ^^;

ひかりな (プロフ) [2021年12月20日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU