ひーちゃん@ミカゲ愛好家のボード

ひーちゃん@ミカゲ愛好家のプロフィール | 発言 (ひーちゃん@ミカゲ愛好家の最後の書き込み: 「私の作品である 運命...」 @ひーちゃん@ミカゲ愛好家のボード [2020年7月1日 19時] )
ひーちゃん@ミカゲ愛好家のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。桜田ダイヤです。レミアンさんと一緒に合作をしていたものですがレミアンさんとは別人物なのでしょうか?それらを含め話したいことがありお邪魔させてもらった次第なのですが…。

桜田ダイヤ (プロフ) [2020年7月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良いですけど( ̄▽ ̄;)
私もリアルが忙しくて、あんまりこっち来れないけど良いですか?
(俺のプロフ見たら分かります( ̄▽ ̄;))

オルサガ愛好家・雪翔 (プロフ) [2021年3月21日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もあまり来れないので返信遅くなると思うのでそこはお互い様ということで…
レミアンさんが話したいことがあればそちらを先に聞きたいのですがいいでしょうか?

桜田ダイヤ (プロフ) [2021年4月11日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺も最近ここに来れなくてすみません_(。_。)_
俺のボートで話し合いしませんか?

ひかりな (プロフ) [2021年5月26日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここじゃないんですか?

桜田ダイヤ (プロフ) [2021年12月19日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですよ^^;

ひかりな (プロフ) [2021年12月20日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の作品である
運命少年が、出逢ったのは、人類最強の妹でした!のネタが思いつかないのでアイデア募集したいと思います。
具体的にどの様な登場するキャラクターを登場させたいかコメントで書いてください。

ひーちゃん@ミカゲ愛好家 (プロフ) [2020年7月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU