MIYAVIのボード

MIYAVIのプロフィール | 発言 (MIYAVIの最後の書き込み: 「ただいまです〜! 大...」 @MIYAVIのボード [2022年6月14日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは、Eno.と申します
ボードの方へ書き込むのは初なので、
初めまして。ですかね〜
この度は、復帰おめでとうございます!
オススメに出てきた
『ソクミンですがドギョムです』を読み、とても面白くて、MIYAVI様の他作品を読み漁る内に、MIYAVI様著の作品のペンになっていました
ボードの方へ作品を読ませていただいている事への感謝を書き込もうと思い、今に至ります。
MIYAVI様の古参様が沢山いらっしゃる中で、私なんかがボードに書き込んでも良いものなのかという葛藤も少々ありましたが、
感謝、感動をお伝えしたく、参りました。
まだ、全ての作品を読み終えた訳では無いので、全て読み終えた頃、感想を書き込みに来てもよろしいでしょうか?
追伸
『ジュニさんは婚約者』のパスワードを教えて頂くことは可能でしょうか?

Eno. (プロフ) [2020年3月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!
Enoさん、ボードにまでありがとうございます…(;×;)
そうですね、初めましてです!ㅎㅎ
.
ソクミンさんのお話、長らくお待たせして本当に申し訳ないです…。
Enoさんから初めてコメントを頂いた時、本当に嬉しくて励みになりました。
こんな優しい方に自分の作品を読んで頂けてるんだと思うと、いつも心がポカポカします。凄く幸せだなと思えます。
.
ペンだなんて恐縮です…。
私なんてただの自己満作品を並べてるヲタクです…う◯こでも何でも好きに呼んでください…。
それに、Enoさんさえよろしければ仲良くなりたいです。
是非ここで一緒にヲタク爆発させたいです…><
(嫌なら仰ってください!一瞬で黙りますんで!)
.
感謝、感動だなんて光栄です。
せぶっちゃんの作品を描き続けていて良かったって思えます(TT)♡
Enoさん、いつも優しいコメント本当にありがとうございます!
私こそ、感謝、感動です!!
.
長々とごめんなさい…!
じゅんぴの続編パスワードは junpi17 となります!
相も変わらず拙い文ではありますが、楽しんで頂ければなと思います。
ご丁寧にありがとうございました!
p.s.
ご感想、お待ちしております(♡)

MIYAVI (プロフ) [2020年3月22日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは、Eno.です
MIYAVI様
返信、ありがとうございます!
私なんかと仲良くして下さるんですか!!?
ありがとうございます!
是非、仲良くして下さい!
私の周りには可愛い可愛いCARATちゃんが誰一人としていらっしゃらない上、
いらっしゃったとしても、皆さん揃って
同ペン拒否だったり、性格に少々難ありだったり、、、。

最近、ハオ様デレ期が来ましてですね。
とてもしんどいのです。
私のちっぽけな脳みその中にはペン変
という言葉が入っておらず、
推しが増えていくばかりで、、、
(元々おジス様寄りの箱推しです。)
本当に沼ですよね。
そんなセブチ沼へ嵌ってお金を落して
金欠になるなら、本望だ。と思い、
今日もトレカやら雑誌やら何やら(丁寧に)引っ張り出してうへへ。って言ってます。

重症だなぁ。
そして、今日も今日とて、ミンハオしんどい。

Eno. (プロフ) [2020年3月22日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません。セブチに夢中になりすぎて、パスワードを教えて下さった事に対しての感謝を書き忘れていました。
申し訳ございません。
パスワード、本当にありがとうございます感謝しても足りませんm(_ _)m
それでは、ジュンフィ様の寵愛を受け止め、倍にして返すべく、
MIYAVI様の作品を読みに行ってきます

ジュナああああああああ
愛してるよおおおおおおおおおおおおお

私としたことが少々取り乱してしまいました。
申し訳ございません

Eno. (プロフ) [2020年3月22日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

Enoさん!
こちらこそお返事ありがとうございます( ; ; )♡
.
あらら、同担拒否…ㅜㅜ
私は普段、同担最高精神なのですが、LIVEで近くの席に同担さんが居ると、同担拒否というよりちょっとネガティブになります。
私みたいな同担が近くでごめんなさい…みたいな…(共感求ム)
.
ハオたんデレ期!!分かりみが深いというのはこの事や。
キツイですよね…。生理よりキツイですよね。本当しんどい。
気を抜くとすぐ沼るからせぶちって危険でいっぱい。
私はもう既にブチャニという尊い推しがいるので浮気はっ……う、浮気はっ…。
いやまぁ浮気というよりこれ以上1人でも推し増えると破産しちゃう。
とか言いつつウォヌ君デレ期到来中です助けて(小声)
.
百合子寄りの箱さんでしたか!!
百合子良いですよねぇ(ぐへへ)
ペン変えは私も考えた事ないです…。
メンバー多くて、みんな魅力が沢山だから本当にせぶっちゃんて狡いですよね( ; ; )
でも好きィイイ(末期)
.
じゅんぴ!
感謝だなんて要らないですよ!?
感謝するのは私の方ですので( ; ; )
読んでくださることに感謝です…!!いってらっしゃいませっ!
.
.
ブチャニ尊、ぁアアアアアアアアアアァアアア…………失礼致しました。
推しが尊すぎてあくびが出てしまいました。

MIYAVI (プロフ) [2020年3月23日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、もう、共感したいのは山々なんですよ、なんですけどもね!?
ライブの時、私の席の周りに同担様がいた事が、未だに1回しかないんですよ。
もう、運営様に大感謝ですね。
でも、その時はめちゃめちゃに落ち込みましたよ。その方、美人さんだったんで。。。涙が滝でした。

組長とも呼ばれるあの、キリッとしたかっこいい見た目をしているのに、声がめちゃめちゃ柔らかくて優しくて、韓国語がまるい((語彙力 ギャップ萌えの真意を知りましたね。はい。取り敢えずハオさんの画像バカみたいに漁り散らかしました。

ブチャ二、、、尊いの分かりすぎます。
スングァンのほっぺに住みたいと何度思った事か。Flowerのサビの声綺麗すぎません!!?綺麗なのに、それだけじゃなく、深い強さも有る、、恐るべし。。。
普段あんなにおちゃらけてても、やっぱりメインボーカルだなぁって感じた瞬間です。バラエティもできて、美人で、歌上手いって、、、神かよ。神だったわ。

イ・チャン氏っっ可愛い可愛い〜ってつい最近まで思ってた筈なのに(チャン氏の方が年上)、、、なんだあの色気は!!どこで覚えてきたんだ!!12人のお兄さんか!あのお兄さん達に入れ知恵されたのか!!いいぞ!もっとやれ!!見た目だけでなく、ダンスにまで色気が溢れ出るとは。。マンネ怖い。吸収力。

狐ゲーマー君デレ期ですかっ!!彼ほど沼が深い人は見たことがございません。。
未来日記をとんかつリーダーとした時の愛嬌の可愛さ!!滅多にしない愛嬌をたかがコーヒー一杯の為にするとは、、、。독の時なんか、もう、えっっr(殴 すみません。

とんかつリーダーさああああああああんハニの前では女の子なのにいきなり男らしさ出してくんのほんとやめてええええええええええ心臓痛ああああああい

、、、え?なにも書いてませんよ?
心が綺麗であれば何も見えないはずです。

Eno. (プロフ) [2020年3月24日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

心が汚いみたいです。全て見えましたご馳走さまです。
.
せぶっちゃんの運営様って神様ですよね。グッズ列並んでる時の警備員さんの対応も素晴らしいですし、本当に感謝感謝ですよね( ; ; )
というかCARATさんて美人多すぎませんか(真顔)
ライブ会場行ってトレカ交換してる時ナンパしちゃいますもん。(やめなさい)
.
ハオ様は振り幅がブラックホール並みの大きさだから「あ、むりしんど」ってなります。
ハオハオしててやーんハオたんうちゅちゅ♡と思いきや組長しんど、お勤めご苦労様です。てなるし、急に彼氏感醸し出してくるからむりリア恋枠やん吐血ぅってなりますよね。
ハオってるよもう無理だよエグいよもう好きィ(落ち着け)
.
いやあの、公開されたMV見て推しの尊さを再確認したんですけども。
アレ誰です?ディノ君は辛うじて分かったんですけど、ぶちゃんどこ?ってなりましたよ私。
数年間推してて「推しは何処ぞ」ってなりましたよ。推し行方不明案件。
なんかやけに顔面整ってる方いるなぁと思ったら推しだった事件。
そうよ事件よこれはもう。
ぷっくりとしたほっぺたは何処ぞ?ほっぺた行方不明案件も追加です。
いや茶髪似合いすぎてどタイプすぎてCD衝動買いしました。外出れないからオンライン。送料付き。破綻確定。はいズドン。
.
そうなんですよねウォヌ君てえっぴぃんですよね(鼻血)
でもなんかウォヌ君についてのエピはバチくそかっこいいやつばっかだし笑った顔可愛いしなんかもう顔で選ぶならウォヌ。圧倒的チョン ウォヌ。ウォヌの顔ペンです私。そうですウォヌ君の顔がドストライクなんですはい。
.
クパンの結婚発表いつですかね。
そろそろ待ちきれませんよ〜て(やめなさい)

MIYAVI (プロフ) [2020年3月24日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

Fallin'Flower【MV】やばかったですね。。なんか、もう、全てが綺麗で、みんはおさんの声に胸がずぎゅぁあああってなりました。ていうか、おジスさんのほっぺとボノ二氏のお手手にお花がくっついててもう、切実にお花になりたいと思いましたわ。

スングァンさん、ブーケ持ってましたね
結婚式挙げるんですかね??めちゃくちゃ綺麗な美人さんになって、、。
めちゃめちゃ痩せててびっくりしたけど、無理なダイエットはせず、どうか健康でいてほしいですね。
旦那のボノ二氏に金一封差し上げなけねば。。

an・an見ました??私、ARMYの友人に付き添ってもらって、ショッピングモールの書店に買いに行ったんですよ。
発売日の2日後だったので、まだ在庫があったんですけど、とりあえず、ランダムのポストカード的なヤツをコンプしたくて、とりあえ5冊買って、モール内のフードコートで開封の儀を行ったんです。
見事に揃いました。コンプです。
因みに、そこの書店、保管状態が凄く良くて、ビニールでぐるぐるに梱包された後、テープでガチガチに固定されてて、指紋1つありませんでした。
店員さんに(心の中で)土下寝しました。

話が脱線しまくった。。
チョン・ウォヌとかいう、爆イケCARAT殺しの話がしたかったんです。
見た瞬間、え?ってなりましたよね。
イケメンすぎんか?って。
私は彼ほど青髪が似合う男を知らん!
親しき仲に礼儀ありですって。
え、イケメン。

不思議の国の国王はめちゃめちゃドアップでしたね。いや、カメラマンさんの気持ちが分かる。分かりすぎる。あの顔面を見たら、近くで撮りたくなる。何なら顔のパーツごとに撮りたい。

ハニさんが髪短くなってから雄みが強くなってて色気ダダ漏れで直視できません。諦めました。

ジョンハン氏、忙しくなって、ストレスとかも相まってか、ほっぺのお肉がどんどん行方不明になっていっているのを見て、私は泣いています。
会社の運営様、どうか、彼等に癒やしと休みを下さい。と祈る毎日です。

ハニちゃんの甘い声が好きすぎて、私の7時の目覚まし音声はハニちゃんの「イロナ〜」です。ずっと聞いていたすぎて全然起きれません。
ジョンハナあああああああ抱き包んでえええええええええええ

めちゃめちゃ長文になってしまい、大変申し訳なく思っております。
凄くスッキリした。。。

Eno. (プロフ) [2020年3月25日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

スッキリしたなら良かったですㅎㅎ
長文私も良く我慢できずに送っちゃいます!それくらいお話ししたいことが沢山ある証拠なので…。
Enoさんからのお返事来るたびに万歳してます私。
.
(MIYAVI流MV感想一言メモ)
すんちょりん参加してくれてありがとう。
ジョンハン改め、ジョンハン様。
百合子始まり最強出だしで吐血。
じゅんぴ妖精になるの巻。
へむち虎になる。
チョンウォヌしんどい。
うーたん改めウジ様。
ハオたん色気止めてお願い。
ミンギュがミンギュでイケメンギュ。
好きです旦那。
推しが…推しが…(震度10)
いつの間に大人になったのバブソルちゃん。
爆イケイ チャン氏。我、昇天。
etc…
.
というか正直最近のPLEDIS…(自主規制)
.
アラーム音良いですね(;o;)♡
私ぶちゃんの「Wake up!Wake upッッ!」が好きです。
.
というかぶーちゃんのあのブーケはきっとあのアレですあれ、クパンかな。うん。クパンの極秘結婚式にてハニちゃんがぶん投げたやつですきっと。
見事キャッチしてぶーちゃん誰と結婚するのかな??バブソルかな??ミンギュ君かな??ぶーちゃんあのまま
「この花をCARATに…」
とか言い出しそうで怖いです。
もうそんな事言われたら何万という数のCARATが婚姻届引っ付かんで韓国押し寄せちゃうから絶対ダメ阻止しないと(落ち着け)
.
ananまだです( ; ; )
とりあえず退院したら本屋さんへGoですかね。
うちのところ田舎すぎてローソンは大量にあるし、過去のananとかも全部揃ってるしなんならK-POPペンの為の雑誌エリアを凄い大きいんですよ。
何が言いたいかというと、信じてるからね本屋さんうん。噛み締められてない事を全力でお祈りします。
CD我慢できずにオンラインしちゃいましたけど、2019年前半にお金使いすぎてもうお金使うヲタクはやめるって決めてたんです。
決めてたのに…もう……ㅜㅜ
というよりも入院してて1月後半からメール放置してたら凄い数だし未だにちょっと情報難民なんですよ
なんかもう色々イベント系とか(自業自得)
はいそうです。色々とやらかしました。ファンクラブの会費無駄にしました。
.
しかし今日も変わらず推しが愛おしいのでめげずにリハビリ行ってきます!

MIYAVI (プロフ) [2020年3月25日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あらま、クパンの結婚式のブーケでしたか!
え、待って!?私、招待されてない!!
ハニさん、絶対全力でブーケトスしたでしょうね。。とんかつリーダーはもう、ハニちゃんのウェディングドレス姿見てお顔ゆるゆるだろうなあ。
神父はジョシュア氏でしょうか。
お馬さんが神父な気も、、、。

うちの地域もど田舎なので、ファミマだらけですよ。
K-POP系統の雑誌は並んでないので、ほんとに意味がないファミマだらけです。

雑誌のネタバレしてしまってごめんなさい!でも、もう、語彙力無くすくらい皆素晴らしかったです!

セブチのダンスとか、曲ってハードなのが多くて今回も凄いなあってなるのがいつものパターンなんですが、
それと同時に、うぁぁ。今回も掛け声やっべぇええぇ。ってなりますよね。
もう、過呼吸ですよね。
体力つくわ。

CD、沢山買いたいけど、、、、お金。。、
あんなに綺麗な曲を翻訳アプリを通さずに意味がわかるなんて、日本人で良かったってなりました。
韓国語を勉強中なので、いずれ、韓国語の曲も、翻訳アプリを通さずに意味を理解したいな。と思いました。

ジョシュアさああああぁん私がセブチに嵌った1番最初の推し様、、、ほんとすきもう、なんか、彼氏感すき。全部すき。わああああぁああ養ってほしい。

脳みそにセブチを飼ってます。Eno.でした。

Eno. (プロフ) [2020年3月26日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

脳みそにせぶち飼ってるㅋㅋㅋㅋ
語彙力好きですㅋㅋㅋㅋㅋ
百合子の彼氏感凄いですよね。なんかもうじぇんとるめぇん的な。
.
雑誌!気にしないでください!!
逆に嬉しかったですから!!
買おうかなぁ〜とも迷ってたんで決心できました(><)♡
言い遅れましたが、コンプおめでとうございます!♡♡
.
せぶっちゃんてニコニコしながらレベチな掛け声頼んでくきますよねㅋㅋㅋㅋ
いやでも推しが楽しそうに掛け声してからそのあと頑張ってみたいな事言ったらそりゃもう全力で覚えますよね(ちょろい)
.
お金めっちゃ出ていきますよね( ; ; )
本当、お金使わないヲタク宣言してもあんまり意味がな(やめなさい)
結局ちょろいから衝動買いしちゃうし、絶対買わない!我慢!って思っても結局イベントとか行くといつの間にかうん万円出てってるし。
いつの間にか両手にグッズとトレカであーやっちまったってなってるんですよね。(いい加減学べ)
こ、今度こそ…!(フラグ)
.
韓国語勉強中!
凄い…尊敬しちゃいます…。
私本当にバカすぎて日本語すら使えてないので韓国語は夢のまた夢です(TT)
よろぶーん、あにょはせよー(やめなさい)
.
新婦はノリノリなぶーちゃんですかねきっと。
(という事はぶーちゃんはブーケトスの時は全力で着替えて死ぬ気で取りに行ったんでしょうきっとうんそうだそうに違いない)

MIYAVI (プロフ) [2020年3月27日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU