MIYAVIのボード

MIYAVIのプロフィール | 発言 (MIYAVIの最後の書き込み: 「ただいまです〜! 大...」 @MIYAVIのボード [2022年6月14日 20時] )
MIYAVIのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

MIYAVIさんこんにちは、ちゃんそるです。
初めてボードに書き込みます。こんな機能あるとは知らずにいました。うわあもっと早く知っていたら…MIYAVIさんとお話できたのにいいいいいいい((
私はハオちゃんの作品からずっとずっと見ていたので自分で言うのもなんかおこがましいですがめっちゃ古参です♡♡♡
MIYAVIさんと推しが同じなのが未だに信じられてません(信じろ)
MIYAVIさんはブチャニ寄りのマンネラインなんですね!私はディノソル寄りのマンネラインペンです!!(コメ欄でも言いましたが)
元々セブチ以外のグループも好きだったのですがどれもマンネラインの誰かを好きになるんです。なんででしょう。やっぱりかわいい子が好きってことなんでしょうね。そうですねはい。
作品は全部見たのですが、やっぱり1番好きなのはディノちゃんの作品です♡♡
ニヤニヤしながら、あぁ私もディノちゃんと青春過ごしたいよおおおおおと心の中で悶えてましたあは。
初めてのボードでちょっと取り乱しすぎてますが(すいません)私はいつまでもMIYAVIさんを応援しますよということをお伝えしたかったです。MIYAVIさん大好きです♡♡♡
p.sディノソルのDancelogy見ました?なんですか、あれ。カップルやん。2人ともダンス上手すぎこれ以上惚れさせないで。
あれ、スングァンさんはどういうお気持ちだったのでしょう。
ちなみにソラブーももちろん好きですがカップルはウジディノが1番好きです♡

ちゃんそる (プロフ) [2020年5月7日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃんそるさん…!
お久しぶりです。MIYAVIです。
本当に本当に、忘れ去られた方思ってました。
実を言うと、ちゃんと向き合いたいと決心したのも、ちゃんそるさんからのコメントがきっかけだったんです…。
.
.
更新するか否かは別として下書きだけでもちょっといじろうって思って、2年ぶりに編集ボタン押して、
占ツク久しぶりマンの私はそこで、下書きも更新とみなされて通知がいってしまうことを忘れていたんです……。
あれぇ??!!通知いっちゃぅたぁ??!!ってなったらコメント届いててビクビクしながら開いたらちゃんそるさんで…。
.
その時すごく救われて今日に至りました…。
本当にありがとうございました…。

MIYAVI (プロフ) [2022年5月27日 21時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せぶっちゃん情報も本当にありがとうございます!!!
インスタアカウントも知りませんでした…!
ツアーはGoogleのニュースとかヤフーニュースで知ってビックリしてました…。
もう本当に…せぶっちゃんの勢いがすごくてただでさえヘロヘロ情報難民なのに…( ; ; )
.
.
私も話したいこと沢山あって2回に分けて送ってます!笑
バーノンチェ単推しになったのなら、是非ともハンソル君とのラブレッスンをお楽しみください♡♡
(楽しんでいただけるよう頑張ります…!)
.
.
私もちゃんそるさん大好きです!
これからも、改めましてよろしくお願いします。
MIYAVI

MIYAVI (プロフ) [2022年5月27日 21時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わわ…!!少しでもMIYAVIさんのお役に立てたのであれば本望です…通知が来たとき、すぐにコメントすればMIYAVIさんに届くのではとなったので、本当、もう、すぐにコメントして良かった〜…(TT)
.
.
そうなりますよね〜情報量多すぎて_| ̄|○絶賛せぶっちゃんカムバ中ですが、最新のMVはご覧になりましたか??終始良い男たちが出てきて「あ、あ、あ、、、、あぁぁぁぁぁぁ!!!!」の感情にさせてくれる新曲HOTぜひお聴きください(番宣)
.
.
ハンソル君ももちろんですが、全部好きなので結局全部楽しませてもらいま〜す!♡
.
.
こちらこそ改めてよろしくお願いします(*^_^*)

ちゃんそる (プロフ) [2022年5月29日 12時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただいまです〜!
大変お待たせした更新がついに出来ました( ; ; )
そしてそして新曲も見ました…!
もう……もう……語彙力が家出…………。
俺らのばぶちゃんは何処へ??????
大変困惑して、きゃわきゃわハンソル君執筆中なのに思わず手が止まりかけました。
まさか本人に執筆を阻止されるとは。
これもまた人生!!!と自分に言い聞かせ、きゃわきゃわハンソル君をなんとか捻り出して執筆がんばります!!!!!

MIYAVI (プロフ) [2022年6月14日 20時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすいません〜!(><)
もうすっかり皆んな大人になっちゃって、、
そうなんですよね、特にマンネ組がばぶ脱出したの未だに気持ちが追いついてないです、笑笑
更新楽しみにしてまーす!!!!

ちゃんそる (プロフ) [2022年9月1日 13時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、Eno.と申します
ボードの方へ書き込むのは初なので、
初めまして。ですかね〜
この度は、復帰おめでとうございます!
オススメに出てきた
『ソクミンですがドギョムです』を読み、とても面白くて、MIYAVI様の他作品を読み漁る内に、MIYAVI様著の作品のペンになっていました
ボードの方へ作品を読ませていただいている事への感謝を書き込もうと思い、今に至ります。
MIYAVI様の古参様が沢山いらっしゃる中で、私なんかがボードに書き込んでも良いものなのかという葛藤も少々ありましたが、
感謝、感動をお伝えしたく、参りました。
まだ、全ての作品を読み終えた訳では無いので、全て読み終えた頃、感想を書き込みに来てもよろしいでしょうか?
追伸
『ジュニさんは婚約者』のパスワードを教えて頂くことは可能でしょうか?

Eno. (プロフ) [2020年3月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ドキュメンタリーのやつ私も見ました!!
明日?ですよね公開…。
予告編できゃぴきゃぴしたものじゃないって察した途端の衝撃というかなんというか。
今までずっと笑顔だった彼らの裏を見た気がして、少し怖くなりました。
アイドルって想像以上に過酷で、彼らからの愛を貰えるって本当に幸せなことなんだな、会える、応援できるって幸せなことなんだなってものすごく胸が痛くなりました。
もうSEVENTEEN尊いよもう好きだよもう愛してるよせぶっちゃん好きぃいいいい。
.
.
なんかEnoさんのチャイナの話聞いてたらお話書きたくなってきちゃいましたㅎㅎ
【SEVENTEEN作品情報】にハオちゃんシリーズの番外編、載せようかな…。
載せたらEnoさん、見てくれますか…?
.
.
最近のぶーちゃん肉なさすぎ案件。
見事コロナのせいでお腹に夢と希望を蓄えた私は痩せている彼を眺め、「痩せてぇな」と呟きながらアイス頬張ってます。
あー、うん。
こんなんだから太るんですよね。ちっ。
Enoさん助けてぇ…。

MIYAVI (プロフ) [2020年5月14日 9時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、Eno.です
ドキュメンタリー、心が痛すぎて途中で携帯投げそうになりました。
いつもギリギリの状態で頑張ってくれて。。もう。ほんとに。。尊い

え、ハオちゃんシリーズめっちゃ好きなんですよ、。番外編だなんて、、私、好き勝手に推し語りしただけなのに、そんなご褒美頂いても良いんですか、、?
絶対読みますよそりゃ。舐め尽くすように読みますよ。

鬼ストイックのイ・チャン氏がいるから影に隠れがちですけど、ぶーちゃんもかなりストイックですよね、ダイエットってかなりの精神力必要ですもん、、。

私、休暇中、布団から起きるのがめんどくさくて、朝昼のご飯抜いたりしてたんで少しだけ。ほんっっの少しだけ痩せました。
でも肌荒れが1000倍で襲いかかってきました。やっぱご飯抜きはダメですね。、
ご飯食べない上に動いてないからもはや苔です。なんならカビです。

痩せたいMIYAVIさんに朗報です。
冷蔵庫に推しを貼ってみてください。
我慢ができます。
しかし、ミンギュ氏やウジ氏等の【めっちゃ美味しそうにご飯食べる系男子】を貼ると、逆効果です。

なんとこのタイミングでキムミンギュ氏の番ですね、、

何しとるんじゃああああああああ
イベント無くなったのコロナのせいって忘れたんかあああああああ
コラああああああああああああああ

はい。スッキリしました。
ちゃんと反省してくれたらもう何も言う事は無いさ〜〜

今色々と大変なミンギュやけど、めっちゃ日本語勉強して、平仮名読めるようにしてくれて、本当に嬉しい。
今回の騒動は、ミンギュが悪いし、アンチが騒いでも仕方ないとしか言えないけど、ミンギュがいないSEVENTEENはSEVENTEENじゃないから、どうにか耐えておくれ。。
騒動については庇いはしないけど、脱退だけは猛反対するからね。

来世は中華美人になりたい

Eno. (プロフ) [2020年5月21日 13時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かります。
来世は絶世の美人に生まれてみたいです。
それかミジンコ。
.
ドキュメンタリー、私も胸が凄く痛くて、言い方悪いかもしれないですけど、ゴセでは凄くキラキラしてたけど、やっぱりその分裏があったんだなと……。
改めてせぶっちゃんにズブズブと沼ってしまいました。
もう抜け出せない。否、抜け出すつもりないですけども。
.
番外編、ちょっと遅れるかもしれませんが出すので待っててくださいね!!
出す時は予告します( ˊᵕˋ )♡
ご褒美なんて言わないでくださいよ!ㅋㅋㅋㅋ
こんな私と仲良くしてくださってるEnoさんへ、私なりのお礼です( ; ; )
.
ぶーちゃん本当痩せましたよね…もうアレやん…雄やん……。
雄んぐぁん最高。とぅき。とぅきとぅき。推してたよかっ…良かったぁああぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
あんな可愛かった推しが雄に成長するだなんて、1年前の私は想像もしてなかっただろうに……。
嗚呼、好き。むりすき。イチャンもスングァンも大大大好き。頑張って貢いで掛け声覚えよ…。
.
いやちょっとEnoさん、朗報すぎません?天才ですか?天才でいらっしゃいましたか?
私一時期、イチャンの治安悪い画像に「それ以上太って俺に会うつもり?」的な文字つけて、それを壁紙にしてダイエットしてました。めっちゃ効果あったんですけどスマホ見るのが途中から辛くなったので、ダイエットというよりはスマホ依存対策になりましたね、はい。(馬鹿なのかな)
あ、私なりのオススメでっす。
.
キムミンギュやらかしましたねぇえ!
んま、こってりメンバーに絞られて海投げ込まれるでしょうよ彼は!笑
擁護も非難もせず、じっと彼を信じて待つのが我々に出来る最善ですよね…。
あーあー!!!
「もうほんまお尻ペンペンしたれや」って感じです。キムミンギュハウスやハウス!!!!

MIYAVI (プロフ) [2020年5月22日 16時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、Eno.です
ミジンコwww
絶世の美人とミジンコの振り幅えげつない

ゴセの5周年記念企画??的なのを見て、
改めてぶーちゃん痩せたなぁと思いました。
イ・ジフン氏によるイ・チャン氏のヒゲ剃りの件は死ぬほど好きです
ボノちゃんの愛嬌は墓場まで持っていくつもりです

SnapshootのMV自然体で凄い好きやなぁ〜って思ってたらまさかのキムミンギュ総監督でした。さすがキムミンギュ。
才能だな。

ホシ君は虎

ホシ君の茶髪大好物ウマウマ

IFでソクミン氏がうどん触って手振ったのはもはや伝説

とりあえず何が言いたいかというと、
5周年おめでとう

Eno. (プロフ) [2020年6月1日 23時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変長らくお待たせしました。
お久しぶりです、Enoさん。本当にごめんなさい。
言い訳になってしまいますが、私生活で色々と起きてしまい返すのが一ヶ月以上遅れてしまいました。
本当にごめんなさい。
作品の方も徐々に落ち着き次第更新させていただきます。
もう私なぞ忘れられてるかとも思いますが、
もしよろしければまた連絡取り合って下さると嬉しいです…。
.
.
あ、5周年おめでとうせぶっちゃん。
一つ一つ感想を簡潔に述べるところ流石です(笑)
いやもうね、我推しのスングァンが本当に芸人枠なのに2年前とかと比べてもうイケメンすぎて眩しくて「あああああ」ってなりますし、
いやね?元々ね?イケメンでしたよ彼は。えぇもちろん当たり前じゃないですか。
いやでもさ、ホラ、なんかこう、ちゃうやん、?
もうイケメン通り越してなんか別の生命体になってません?
え、人間?違くない?
だって私たちと同じ成分で出来てるとか絶対嘘でしょうよ、ウン。
とりあえず赤髪優勝。異論は認めん。
もちろんディノ君ももうゾッとするほどパーフェクトやから愛でたい。貢ぎたい。産みたいの3コンボ。フルコンボだどん!!!!!
.
せぶちしか勝たん♡♡♡
.
ってイチゴミルク片手にCARATみんなで叫びませんか???
メンバー募集するので。

MIYAVI (プロフ) [2020年7月29日 16時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

MIYAVIさ〜ん‼︎
私です!睦菜ですよー!
なんか返信の上限達したらしいですね…!!
いやぁそんな会話してたんですね
なんか驚き
ちゃんと見捨ててないから安心してください!
最愛の姉を見捨てる非常な妹がどこにいますか⁈
本当にこんな奴に返信なんかくれて改めてありがとうございます!
本当に暇だなぁ…って時にかえしてくれるんでいいですから‼︎

あとなんかごめんなさい…
MIYAVIさんの作品にまさかそんな影響を与えてしまったなんて…
本当に書きたいのを書くんでいいんですよ…⁇
十分私はMIYAVIさんの妄想をいつもいただいてるんで…‼︎
それだけで十分です!

勉強してたなんて偉い!MIYAVIさん‼︎
ぶーちゃんまじ可愛かった…‼︎
ぶーちゃんの沼は無限大
そしてソクさん愛してます
大好き
考えるだけでウハウハしちゃう

MIYAVIさん大好きですよ❤️❤️
私もMIYAVIさんほど優しくて面白い人
ほかにぶーちゃんくらいしか知りません!

睦菜 (プロフ) [2019年7月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オンニーーーーー‼︎
我らが跡部様!ミロハ買わなくちゃ!
牛さんかわいすぎ!俺様に甘えちゃいな⁇
えっ何…きゅん
わたしには手塚部長がいるのに……!
やばいですね…てか最近テニプリ供給過多でついていけない!
とりあえずファミマ走りました
あとサマヴァレ‼︎なんとか缶バッチゲットです!どうか手塚部長が出ますように…!
あと新テニの30巻!今回特典で推しからの暑中見舞いがあるじゃないですか‼︎だから結構入手困難に最初なっててびっくりました
でもこれで私は手塚部長から見舞いがくる………‼︎

うたプリ!是非見てください!今からでも遅くないです!一緒に推しましょ‼︎トキヤ様が!私の白馬の王子が!尊い
あと昨日トキヤ様の誕生日だったんですよ!
学校のオタク仲間が12時に私におめでとうメールをくれました‼︎
やっぱりオタクは優しい…そのまま婚姻届けだしてこいって言われました…
アニメイトでトキヤ様の缶バッチコレクションが発売だったんですが、たまりませんね…開けるたんびに違う表情がみれる…!

追いたいのがいっぱいはわかりみが深すぎる…これ以上お金飛ばせないから我慢してます
今友達からツイステ進められていて…いやわかってるんです
手出しちゃいけないやつだって
だから踏ん張ってます

ごめんなさい…いつにも増してマシンガントーク…
中身のない話が繰り広げられている…オンニ…
私オンニが思ってるみたいなできた人間じゃないですよ…推しのことになるとおかしくなる単細胞なだけだったみたいです…
見捨てないで…
聖母並みの心の広さのオンニが大好きです
オンニの人を分け隔てなく褒められるところ大好きです!

ps、来週の夜あそび月曜日にえぐぅが出ます!
あと来週再来週のえぐぅのラジオのゲスト、ほそやんですね!

睦菜 (プロフ) [2020年8月7日 12時] 102番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜あそび見たよ〜!!!!
えぐっちゃん見事にブロッコリーだったねㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
色鉛筆全色制覇おめでとうだよㅋㅋㅋㅋ
初っ端のさ、「緑の髪の人〜?」「アッ、ハ、ハーイ」から笑ったよネ。
.
声優さんの話で変わるんだけどさ、葉山翔太君てうーたんに少し似てね????
とある写真がパッと見うーたんでビビったのよ。
あれかな?
せぶっちゃん好きが故に、せぶっちゃんに似た顔に見えちゃうのかな?そうなのかな?そうだよね???
え、だって最近めっっちゃ似てる人多いなって感じちゃうもん!!!!????
.
.
あとアレよアレ!!!!!!!
跡部に続き手塚部長もトレンド入り!!!!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
いやもう画面凝視したわ。
え!?は!?ウン!!??ってなったもん(伝われ)
まじテニプリ凄ぇよ。もう怖ぇよ。
.
.
では、大変遅いとは思いますが…。
トキヤ様誕生日おめでとうっ!!!!
むっちゃんおめでとうっ!!!!!
推しの誕生日程、尊いものってないよな?ウン、わかる。
婚姻届はゼクシィのピンクのやつよな。
よし、行ってこい。
.
.
私はマシンガントークのむっちゃんが好きなんだから、謝らないで!!
私の方こそコロコロ話題変わるし、日本語めちゃくちゃでごめんね( ; ; )
むっちゃんとのやり取りは本当に楽しくて、癒しだよ……。
それに推しのことでIQ3になるのはヲタクの宿命だからしゃーないわ。ウン。
IQ3できゃぴきゃぴ盛り上がって行こうぜ!!!!!!

MIYAVI (プロフ) [2020年8月12日 20時] 103番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オンニ夜あそび見てくれたんですかー⁉︎
もうえぐぅとしゅごんの頭は混ぜるな危険ですね
なんなんですかあの香川の奇跡

葉山翔太わかります‼︎そしてだんだん声優さんも若手が結構Kポぽくなっててすごいですよね‼︎
個人的には保住有哉くんがたまにテンくんに見えます
いやでも最近スパークルが急に垢抜けてきて腰抜かしてます
なんてったってたくとくんがブロッコリーだったんですよ

手塚部長‼︎さすがですよね…‼︎刀剣の方はトレンド入りしないのに部長がトレンドっていう…まぁ似てましたけど
あとミロハのべ様のクリアファイル‼︎
絶色欲しい‼︎近くのイオンに問い合わせたら19に置くと言われたので並んで参ります

8月浪費しすぎたので頑張って禁欲生活中です
IQ3がさらに知能が下がっております
でもスパエムがMステ‼︎そのため強く生きます‼︎
オンニ一緒にマシンガントークかましましょうね‼︎

睦菜 (プロフ) [2020年8月15日 23時] 104番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

むっちゃんごめんな!!!!
遅くなった( ; ; )
.
頭混ぜるな危険ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
意外と有名な人って東京じゃなくて地方だよな。推せるよな。
え、地方ならダイヤの原石が私の周りにも…?!ってなるけど、まぁそう簡単に居ないよな。うし、画面見るか。
.
というかなんだろ…。
声優さんにも顔が求められて来ている…?
それともイケメンな人が単に多いだけなのか…?
どうなんだろ。
前者だとしたらちょっと寂しい気がするのは私だけでしょうか……。
.
せぶっちゃんの24HだったりMステだったり話したいことはいっぱいあるけど……。
むっちゃんにそれよりも一つ。
ご報告したいことがあります。
私…このむっちゃんに返信できなかった間……。
うたプリに、没頭しておりました。
.
.
いや、あのね、本当は全部のシリーズ見てから「全部見たぜ!!!」ってやりたかったんだけど、11月の試験勉強でU-NEXT禁止令が出てしまいまして…。
親の目を盗んでちょこちょこ見てたんだけど、ちょっと全部見るまで時間かかるな…って思ったから今言っちゃう。ごめん。
もうね、私の推しは月宮 林檎さまです。
はい、冗談です。あ、いや冗談じゃないけど冗談です(伝われ)
推しはね、まだ2期の6話までしか観れてないんだけど……
圧倒的、聖川 真斗よね。ウン。
テニプリだしてごめんだけど、見た目柳蓮二、中身が真田って感じで最初ツボでさ(笑)
いやでも、そもそも声が好きすぎて、うたプリ見ながら声優さん当たるゲームを一人で開催してたんだけど、
聖川だけ圧倒的、「いや待て待て待て。分かる。分かるぞ。ちょっと待て、ちょっと待て??!!」ってなってて(伝われ)
炎炎の消防隊も追ってるんだけどさ、炎炎の推しと聖川の中の人が一緒……そう、そうです。鈴村健一さまだったんですねハイ。
分かった途端にスパーーーーン!!!!って自分の中で何かしらがあって、「えっ………やだ……とぅき……」ってなっちゃったのよ。
始まりはそんな感じなんだけど、シンプルに見進めて行くうちに優しいし、でも可愛いし、なんか不器用だし、春歌に対して一途で、少し切なくて、でも男らしくて………って、エ?神ですか?なにやだ推せる。ってなっちゃいました。
もちろん王道プリンスな音也だったり、我らがしもんぬ演じる翔くんとか、溢れ出るエロスの神宮寺さま、むっちゃんの推しさま、クセの強い学園長も本当推せる……推せるんだけど……。
私は今んところ聖川で生きていく。かな。ウン。
あ、セシル君もしゅきぴ(やめなさい)
.
.
とりまむっちゃん、こんな神作品を教えてくれてありがとう。
夜更かししてでも見て良かったって思える作品に出会えたんだよ。
もう本当に本当に感謝してます!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!
また最後まで見れたら感想書きます( ˊᵕˋ )♡

MIYAVI (プロフ) [2020年9月6日 11時] 105番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オンニうたプリ見てくれたんですか⁈
もうやばくないですか?なんか…こう…もう…ヤバイ
聖川わかります 寒色コンビ愛してます
ダム様の沼は底無し そしてトキヤ様愛してます
あと聖川の言葉一つ一つに責任持ってて情が深いところは全世界の女子の憧れですね‥それに健一さんのお声が加わるともう…たまりません
健一さんは毎回毎回歌がお上手になっていて本当に素敵な方だなと
プリライ行くと涙がポロリです
あとST☆RISHは声優陣の仲もすごくいいから見ていて和むし、ファンを大切にしてくれて信頼していてくれることがすごく嬉しくて…
本当にこの作品が好きでいることをここまで嬉しく思えるものってなかなかないなと思います!
あとオンニここで朗報
私、健一さんの強運を持っております
なんの作品でも一発目で必ずといっていいほど健一さんが出ます
二箱あって一個っつ買ったらどちらも聖川でした
黒バスで山積み3つ買ったら全て紫原でした
聖川で困ったら多分いつでもお助けできます

セブっちゃん!mステにミュージックデイに流石!そしてありがとう!
なんかもうとうとうきたなって…あったかくなりました
他にもkぽでてましたけど、どれも違った良さがあってもセブチは唯一無二だなとかんじました…
本当に応援していてよかった…!

あと私事ですが、セクゾで私の推しが帰ってきたんです!
松島聡くんが…!なんか本当に幸せで嬉しくて、でもまだちょびっと心配もあるんですけど、とにかく聡ちゃんが笑ってるのが見れて幸せで…
なんだかとってもいい日でした
完全体になったセクゾよかっら見てみてください!
聡マリをおがめる日がまた来るなんて…生きててよかった

例のごとく長くなってしまってすいません…
そしていつもいじょうに中身がない…
とりあえずオン二、うたプリ、一緒に、推しましょ!

睦菜 (プロフ) [2020年9月13日 0時] 106番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりですMIYAVIさん…っっ!!!
復活したのを記念してメッセージを送らせて頂きますいつきです。迷惑だったらごめんなさい…。
えっと、お疲れ様でした!めっちゃ待ってました。
もう投稿した通知来て心臓がドュッキュンドュッキュンしてました。おかえりなさいです…!!
よかったらまた仲良くしてください…!

いつき (プロフ) [2019年6月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめん私も遅れたのよ。ごめん。
スマホ急におかしくなって修理出したらしてたの、あと色々あって大変だったの本当だから私こそ信じて…( ; ; )
.
.
いやでもね、正直彼の一言は普通に忘れてたの。本当申し訳ない。
初恋は君ととアゲハ蝶にいっぱいいっぱいでした。ごめんなさい。
ソクミンさんの作品は全然スイスイ行ってるけど、ちょっとその2つだけ手詰まり…。
納得行かなくて、何度も書き直してるの、また近いうちには必ず更新するから、本当もう少しばかり待ってください…。
.
.
え?なに?もっとあげるって?
最高かよ、好きだよいつき丸ゥ

MIYAVI (プロフ) [2019年10月26日 17時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一旦ボード全部放置しておりました…ごめんなさいほんと……
ありゃ、スマホ壊れてたのね…?ならしょうがないわ、これからも頑張りましょ!
.
アゲハ蝶の完結、おめでとうございます…!!
もう本当に面白かったです。感動です。泣きました。書けない時は本当大変なのよねー…わかる……
.
私は元から最高の嫁ですよええ。
わたしにもボーナスくださいね。

いつき (プロフ) [2019年11月27日 6時] 91番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫よ。
それよりいつき丸、あなた新作ボコボコ出して本当凄いわよ。大丈夫!?
尊敬するわよ本当…。
いちこめ全然取れなくていつき丸推しとして無念。
試験勉強忙しすぎて全然読めてない…いつき丸の読みたいよ…溜まってるよ…。
ごめん、好きです。また今度徹夜してでも読みます。
.
.
.
最高の嫁よいつき丸たん。
え?ボーナス?
ちょ、何言ってるか分かんない。

MIYAVI (プロフ) [2019年11月28日 23時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーー、みやび太郎から返信が来なくても自業自得だと思うので、本当に本当に謝らせていただきたい。
私が愛すべきみやび太郎様、3ヶ月ほどの長い期間返信をするのが遅れてしまい大変申し訳ありませんでしたッ!!!!!!(スライディング土下座)
…試験勉強どうでしたかとか……もう…聞けない………( ; ; )
.
私はいつまでもみやびちゃんの嫁でいます。譲りませんぞ。
今まで誰にも嫁枠渡したことないんだから…っ!!!涙

いつき (プロフ) [2020年2月25日 6時] 93番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや私こそ遅れたごめんね!
ちょっともうバタバタして占ツク来れてないからお互い様だよ( ; ; )
.
.
いつまでも嫁でいますとかお前言ったな?ファイナルアンサーとか聞いてやらねぇかんな、怒ったかんな、許さないかんな、橋本(以下略)。
.
.
いつき丸はいつき丸のペースで!
私は私のペースで!
ゆっくりゆっくり愛を育みましょうふん♡

MIYAVI (プロフ) [2020年3月18日 18時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

MIYAVIさんの小説全部読みましたよ!
どの作品も大好きで、何回も飽きずに読んでます(* ´ ˘ ` *)
体調に気をつけてこれからも頑張ってください!
bye syanpu

SYANPU (プロフ) [2019年5月21日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

SYANPUさん…!
コメントのみならずボードまでもありがとうございます(;×;)
全部…しかも何回も読んで頂けるだなんて、本当に嬉しいです…
せぶっちゃんに貢ぎすぎてギリギリな生活を送ってはいますが、頑張ります!!
SYANPUさんもお身体にお気をつけてくださいね^ ^
これからもMIYAVIにお付き合いくだされば幸いですんちょる。

MIYAVI (プロフ) [2019年5月21日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チャニのお話のパスワード教えていただきたいです!

harusin4 (プロフ) [2019年4月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ありません…!!!!
本当にごめんなさい!!( ; ; )
お詫びとして今日沢山更新させて頂きます
本当に申し訳ありませんでした…

MIYAVI (プロフ) [2019年4月15日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何度もすいません! 幸村が好きなんですね。ちなみに私は手塚部長がすきなんです!
ジャンプがお好きなのですか?J-worldなくなるの辛いですよね(;_;)…
風圧スマッシュもらえないかなって思っちゃいますよね。
MIYAVIさんはセブチは誰ペンですか? 少し気になってしまって、
長くなってすいません!いつも更新楽しみにしてます!頑張ってください!
MIYAVIさんのペンとして応援してます!

睦菜 (プロフ) [2019年1月6日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

MIYAVIさん…いい人すぎません?
スリッパに履き替えるなんて…
あまりヒールがないの探しはしますけど
スリッパに履き替えるまではしたことないです…
尊敬します
私もこれから気をつけます!

MIYAVIさん助けてーーーーー‼︎
8月にツキウタのグッズがいっぱい出る…‼︎
どうしましょう…
多分smtown のグッズあまり買わないんです…
だからカムバアルバムと相談…
始くんと里津花さんに貢がなくては…
どうにかしないと…
今日とりあえず京アニの募金に2千使ったので、あと9000残ってて…
来月のお小遣いもあるから…
ダメだ…考えてはいけない…‼︎

テニプリストちゃんと幸村君の缶バッチだしてきましたよ!
いつか跡部!

月曜日更新待ってます!
ファイティン!

睦菜 (プロフ) [2019年7月21日 21時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい…
あとで って打とうとしたらあとあになってました…
すいません
あとMIYAVIさん幕張も含めて善行しかしてないし、きっとMIYAVIさんが陰で色々セブチのためにやってるのも
きっと誰か見てくれてるから、最後は絶対報われるのはMIYAVIさんの方ですから大丈夫ですよ!
少なくとも私はそんなMIYAVIさんを尊敬してるし、ペンであること誇りに思います!
それでは!

睦菜 (プロフ) [2019年7月21日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツキウタにsmtownにテニプリにカムバ(×2?)…。
睦菜さんのお財布事情がとてつもなく心配です。無理はしないでください…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
.
.
.
いやいや、私なんて全然です。
京アニに募金する睦菜さん、私こそ誇りです。
私が萎えてる時に優しく声をかけてくださり、ルールをきちんと守って本当にアニメもセブチもヲタクの鏡です。お手本です。
そんな礼儀正しい睦菜さん、心が綺麗な睦菜さんだからこそ私はこうしてやり取りしていたいし、というか何より楽しいですし。
睦菜さんの優しさは天性のものです。才能。本当に出会えて良かったです。幸せです。
薄汚れている私は真っ白な睦菜さんと話す事で日々癒されています。浄化されます。ありがとうございます。
.
.
.
いつかは跡部!!!
報告待ってます♡♡

MIYAVI (プロフ) [2019年7月22日 16時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう!MIYAVIさんたら!
そんなに褒められちゃ調子に乗りますよ〜!
心が綺麗なのも天性の優しさを持ってるのもMIYAVIさんですよ!
そうやって人を褒められて良さを認められるのもMIYAVIさんの大好きなところだし、それこそ心が綺麗じゃないとできないことですよ!
大好きです❤️
そして私はきっと真っ白なんかじゃないです
まっくろくろすけです

最近ハオしんどすぎません?
もう公式の写真も可愛すぎるしかっこいいし、Vライブの97やばい
カメラ変えちゃってすごい顔してるのも可愛すぎるし
どうしたんでしょう…⁇
しんどみ

お財布大丈夫ですよー
始くんにお金いくなら本望ですー
アハハー
でもお金ないですね…
カムバ…アハハ
あともしお時間あったら始くんと里津花さん見てみてください!
めっちゃかっこいいですから!

長文ごめんなさい!あとこれだけ!
MIYAVIさんの作品のハニいいやつすぎかよ!あと涙が止まらん…
大好き
ジョンハンもMIYAVIさんも

以上‼︎睦菜でした!

睦菜 (プロフ) [2019年7月22日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

睦菜さんは私に甘い!!!
あ、睦菜とソクミンさん以上に心が清い人を知りません。大好きです(小声)
.
.
.
ハオさんの銀髪만세 。
というか97lineのVLIVE見てないんです私!!!!!
勉強してたんですよ(偉い!偉いぞ私!!!!)
ワルツ参戦する許可を父様と母様に頂く為に機内モードにして勉強していたのです。
そして深夜、帰ろうかなと機内モードを解除した途端、姉様からのLINE…。
.
"見てる?"
.
"ぶーちゃんに電話?してたに"
.
"もしもーし"
.
"ヨボセヨ〜"
.
.
.
.
.
.
.
.
うおおおおおおおおおおおおおお(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!!!!!!!
雄叫びに近い悲鳴を上げたのを覚えています。
なんなんです?
ハオ君が中国語話して両サイドがそれを真似する?
ミンギュがひたすらモグモグ?
アイスを3人でつつく?
ブ氏に電話?ヨボセヨしたの?ん?
勉強なんて糞食らえ。
勉強もしなきゃだし、予定いっぱい詰まってるし、なんか色々しんどいです。
.
.
.
あのですね、私の作品に登場するハニはですね、あのですね、えっとですね、
.
正直に言いますと、睦菜さんの影響でハニの登場率、いい奴率が格段に上がっています。だって元々アゲハ蝶やらなんやら、一番最初の案では登場予定無かったですし?
アゲハ蝶、ハニの出番は前編だけでしたし?土下座させるなんてちっとも考えてなかったですし?うん?
私睦菜さん大好きすぎか。
貴方の影響力凄いですよ本当に。
私の作品にめちゃくちゃ携わってますよ貴方。
.
.
.
結論、睦菜さん大好き。
返事遅くなってごめんなさい見捨てないで。

MIYAVI (プロフ) [2019年7月24日 13時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU