MIYAVIのボード

MIYAVIのプロフィール | 発言 (MIYAVIの最後の書き込み: 「ただいまです〜! 大...」 @MIYAVIのボード [2022年6月14日 20時] )

メッセージ一覧

お久しぶりですMIYAVIさん…っっ!!!
復活したのを記念してメッセージを送らせて頂きますいつきです。迷惑だったらごめんなさい…。
えっと、お疲れ様でした!めっちゃ待ってました。
もう投稿した通知来て心臓がドュッキュンドュッキュンしてました。おかえりなさいです…!!
よかったらまた仲良くしてください…!

いつき (プロフ) [2019年6月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いつきさん…!わざわざボードにまでありがとうございます(;×;)
迷惑なんてとんでもないです。大歓迎です。今嬉しすぎて鼻水出ました。
.
.
本当にいつきさんの作品大好きで、というよりいつきさんが本当に大好きで、本当に本当にいつもありがとうございます。
語彙力は生まれた瞬間に女子力と一緒に病院に置いてきたのでご理解下されば幸いです。ごめんなさい。
.
.
是非是非仲良くさせてください。
いつも作品のコメント欄にて迷惑がられないかな…?と不安だったので、本当に嬉しいです。
いや本当にもう嫁に来てください歓迎します。(ごめんなさい)

MIYAVI (プロフ) [2019年6月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私もMIYAVIさんの作品が尊すぎてコメントしまくってたので迷惑かけてないか心配だったのですが、凄く嬉しいでごわす…
.
.
私もMIYAVIさんの作品もMIYAVIさんも大好きなんです。もう目に入れても痛くありません。鼻に詰めても大丈夫な程好きです。
因みに私の最近の趣味は動物園のゴリラの体毛を数える事です。
.
.
こ、こんなキモイいつきとか言う奴と仲良くして下さるんですか!?
涙出るんですけど。え?全身の毛穴から涙が…。
あ、じゃあこれから入籍したいと思います。
嫁枠有難うございます美味しいです()

いつき (プロフ) [2019年6月13日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わぁ奇遇ですね。
私の最近の趣味がすんちょりんが目をキョロキョロさせた数を数える事です。
似てますね☺︎
(すんちょりんガチ勢だったらごめんなさい)
.
.
入籍致しましたね、今日が結婚記念日ですよ。浮気しちゃダメですよ。
いやいやこちらこそこんなクッソ怠い奴と仲良くしてくださるなんて…。
嬉しさのあまり鼻水が宙を舞いました。胸がトゥウィンクルトゥウィンクルです。
.
.
コミュ障すぎて、大好きないつきさんとやり取り出来てるのが信じられなくて、え、え、何聞けばいいです?
とりあえずせぶっちゃんの中の推しって聞いても大丈夫ですか…?
私の周りカラットもだち居ないので気になるんです…

MIYAVI (プロフ) [2019年6月13日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

結婚記念日1日目は息を吸って終わりましたね。
浮気などする身分ではございません…寧ろMIYAVIさんが浮気しても全然文句言えない特徴の無いゴリ女ですごめんなさい…。
あ、私も今産毛が宙を舞いました。これで産毛処理完了☆(黙れ)
.
.
なんでもウェルカムですよぉおっ!!
推しはミンハオさんとバーノンさんです2人尊いです…。
私も周りにcaratさん居ないので、MIYAVIさんの推しも是非聞きたいです…!!

いつき (プロフ) [2019年6月13日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ご返信が遅れました…。
ハオさんとボノ二!私ボノ二ペンさん初めましてです…!(;×;)
ちなみに私はブとイのブチャニペンを務めております。よろしくお願いします。
.
.
.
結婚記念日から3日が経ちまして、いやはや…早すぎる…。
なんかよくわかりませんが頑張ります!嫁に来てくださり本当感謝です。
私も嬉しさのあまり全身の毛が行方不明です。感謝致します。
.
.
.
推しについて語りませんか?
ハオ様、バーノン チェペンの前で厚かましい事は承知ですが、語らさせてください。
私的にハオ様は고맙다期の組長が素晴らしいと思います。
バーノン チェは봄봄と만세ですね。お顔が強い。俺バーノン!的な…(伝われ)

MIYAVI (プロフ) [2019年6月16日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!寧ろ旦那様との会話により心臓ドュックドュクなんで時間あけてくれて助かりました。
バーノンさんあまりペンはネットで見ないのですが人気ですよね…。
スングァンさんとディノさんですか…!!あの2人は本当にもう…(語彙力)
.
.
やー、もう3日ですか…早いもんですね。
私も魂という魂を使って頑張ります…!!婿として結婚して下さり本当に大感謝です。
.
.
分かります…っっっ!!!黒髪バーノンさんも茶髪襟足のミンハオさんも好きすぎて困るんですこれが…。
.
私的には숨이 차のミンハオさんとCALL×3の時のバーノンさんが一番爆イケで好きなんです。もう尊すぎて無理っす。
.
.
.
個人的にディノさんは어쩌나期の時が柔らかい雰囲気あって好きです。
スングァン氏はPretty U期が女子感とんでもなくて確実に私より女子ってましたね、はい。
(文字数多くてすみません反省します)

いつき (プロフ) [2019年6月16日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁあぁああぁ本当に。
分かりみが深いとはまさにこの事ですね。最高です。
ディノピの어쩌나期はあざとさ満載で可愛くてマンネ感強くて大好きです。
ただその約半年後に見事雄へと成長を遂げてGood to meですね。はい。あの時のメイクといい髪といいどタイプです。
極め付けのハピエンの金髪はもう…(語彙力)
ブの예쁘다期はちょい丸っこくてキャピキャピしてて最高です。
ただあの時期は喉痛めてるから見てて辛い…(;×;)
ただ私の中でダントツは만세期ですね。
胸がネクタイじゃなくてリボンなの本当スタイリスト様分かっていらっしゃる。
(長くなるのでブチャニは一時中断)
.
.
.
숨이 차のハオ様、コルコルのバーノン チェ。全力で首を縦に振らせてください。首の骨折れるまで。
ハオ様は最近どんどんセクスィになっていきません?え?気のせいですか?
初期はハオたんハオたんして、組長へと成長し、そして近頃えっぴぃセレブへと…。
尊いという二文字を擬人化したのが推しですよね、わかります。
.
.
嫁との会話はここまで楽しいのですね。
いつきさんとこうやって絡めて嫁呼び出来るなんて夢みたいです…
本日も脱毛処理ありがとうございます。

MIYAVI (プロフ) [2019年6月17日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ディノさん男期入ってからもうエロティックになりましたよね。もうどこに目をつければいいのかわかりません。
そうなんですよね、スングァンさんあの時喉痛めてて…。
見た目はもうめたんこプリプリトュルントュルンって感じだったんですけどやっぱりファンからすると辛いですよね…。
でもまぁとりあえず推しは可愛いんですよね、はい。
.
.
.
ハオ氏は…なんか…セクスィ超えてもうスウェクシィ的な…。
デビューしたての頃はもっとこう初々しくて可愛かったし今はスウェクシィで色気あって鼻血もんだし…もう好き…。
私個人の意見として、ローソンプリントのバーノンさんがとても映えていた気がしました。もう何あの子。何してもかっこいいじゃないのよ!!
(長くなるのでソラハオ一時中断)
.
.
.
私もMIYAVIさんが憧れでしたので、こうやって絡ませて貰って頂き感謝しかありません…。
えっとですね……欲を出すようで悪いのですが、こうなんと言うか……
敬語を無くして気楽に話せるような関係になりたいと言いますか…!!
無理だったら全然大丈夫なんです!!これからも頑張って下さい!

いつき (プロフ) [2019年6月17日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

スゥエエエエクゥスウィなハオさん。
分かります分かります。
デビュー当時は可愛いというか何というかあざとすぎて…。
最近化けの皮が剥がれたと言いますか、脱皮したと言いますか、あの時のクルクルパーマハオたんは行方不明ですよね?(笑)
ハオ様はせぶっちゃんの中でも特に振り幅を持つ子だから恐ろしい…(震)
カムバの度に彼の新境地が見れて、それって本当に凄いことだと思います…!!
ローソンまだ行ってないんですよ…
でも結構期間長かったですよね?
お、お金を貯めなければ…。
ハルコンやら何やらで積みすぎて、私のお財布めっちゃ軽いです(;×;)
.
.
.
勿論です!敬語外しましょうか!(笑)
と言いつつ、普段からの癖 & コミュ障の為、時々敬語入っちゃいますけど、全力で頑張るのでお許しを…!
いつきさんも敬語外して私のこと呼び捨てでもう◯こでも何とでも呼んでくださいね!^ ^
ふと思ったのですが、いつきさんの事を"いつき丸"とお呼びしてもよろしいでしょうか…?
あ、私の話無視してください。

MIYAVI (プロフ) [2019年6月18日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

有難うございまずぅうううう……!!
いつき丸でもなんでも呼んで下さい!好きですもういやん!(?)
私もMIYAVIさんの事を MIYAVIたむ と呼びたかったです。
ごめんなさい無視してください。
.
.
.
はい、夏休みくらいまではいけます!しかし1枚の値段が高くて…。
えー、自分で敬語外したいと言いつつもMIYAVIさん相手だと改まり過ぎて敬語が外れないいつきであります。どうしましょう。
.
.
とりあえず愛しのMIYAVIたむへ。
おやすみなさいダーリン♡♡
(あ、これ吐いても大丈夫です。)

いつき (プロフ) [2019年6月18日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU