夜桜サァンのボード

夜桜サァンのプロフィール | 発言 (夜桜サァンの最後の書き込み: 「あんぱん回おもろいよ...」 @Neonのボード [2023年9月13日 22時] )

メッセージ一覧

へっへへ桜ちゃん生きてるかーい!!!!😎
安定の生存確認で来たやつですどうも!!

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年10月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

生きてるぜψ(`∇´)ψ
ちなみに夜桜サァンの方てか今使ってるボードのアカウントうちがやらかし間違ってログアウトしちまったのでする!だからこちらが2台目くんだよ♡

夜桜ちゃん (プロフ) [2023年11月5日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

間違ってログアウト多っ!!!
ひなちゃんに桜ちゃんまで間違えて退会あるんだ…
気をつけないと絶対私もいつかやらかすわ…(笑)

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年11月5日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

たまに来てくれる生存確認マジでうれしいよ♡まじてリアルに友達が多くないからネット友愛してるってなるわ

夜桜ちゃん (プロフ) [2023年11月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

生存確認はしなくてはっっ!(笑)
はーーー私もじゃんそれはーー!!!!
リア友少なめだけど高校で仲いい友達いつかできるさって点仰いでるタイプだから私(笑)

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年11月5日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

真面目にいって仲がほんとにいい子数えると両手で足りるから高校でもっとふやしたいなぁとは思うがコミュ症だから無理ゲーなんだよね!?
でもカバンとかにしってるキャラとかのグッズがついていたら頑張って話そうと思う!
普通に外歩いてる時もあるあるなんだよね

夜桜ちゃん (プロフ) [2023年11月5日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと分かるのがツラいんだけどさ!!
話したくなるけどコミュ力が邪魔をするんだよほんと!!!ほんとの無理ゲーってやつ…

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年11月5日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まじてそれ!
だから陽キャの人はどこからそんなコミュ力が出てくるのか?でも陽キャの人ってグイグイくるからちょっと苦手なんだよね

夜桜ちゃん (プロフ) [2023年11月5日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

陽キャの人とはもう脳死状態で会話するタイプだな私(え)
割と脳死状態だったら面白いこと言えるから…脊髄トークってやつかな???
でも前「あ、髪切ったー?」って聞いたら「今更?!!」って言われたんで「ごめん最近目が作動してなくてさ」って言ったら笑われたけど一番気まずかった瞬間よ…

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年11月5日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

友達には笑われるけどメチャクチャ気まずって思う時あるわ!
結論!!やっぱり仲がいい子と一緒にいる時が1番楽しい(オタク話で盛り上がる)

夜桜ちゃん (プロフ) [2023年11月5日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

分かる……!!!!「えっえっえっ」ってなるときある!!!
やっぱオタク話いいよな……ドラマとか言われても全くわからんから

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年11月6日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU